« 連戦! | トップページ | 見えない、当たり。 »

しょうがない・・・?

土曜の夜、友達全員の時間が合ったので夜飲みに。

つっても自分はお酒弱い&運転手なので飲みませんが・・・(;・∀・)

その後運転して友達とゲーセンへ。

どうでもいいですけど24時間営業のゲーセンっていいですね。

しかもボーリングやビリヤードとかもあって飲み終わってチョイ遊びにってのには最適。

まぁ自分はゲーセンでパチすわけですけど・・・w

んで友達は何故か設置してあった甘デジのネオエキサイトジャックで200円で500枚くらい稼いでそこら辺をウロウロ。

一方自分は仕事人。ホントはアクエリオン打ちたかったけど二台しかなくてしかも貯玉が半端ない数で打つには相当待たなきゃならない様子だったんで。

で、アツい演出が一回きり。

 

真剣フラッシュ×2+ゼブラ泥棒→豪剣フラッシュ→剣客→鉄SP→ハズレ

 

後は飲まれ飲まれて気づけば3Kも・・・

でも不思議と感覚的にたかだか3Kと思えてくる自分が凄い・・・(汗

その後色々遊んで帰ったのはいいが帰る電車がないので友達でお泊りすることになったのですが・・・

寝るスペースがない・・・( ; ゚Д゚)

しょうがなく友達の持ってる三国無双5をひたすら朝までやり続け・・・

友達が朝から打ちに行くため七時に起こし、車で移動。

と、ここで本当なら自分は帰る予定だったんですが・・・

・・・何故かついていくわけです。7Kしか持ってないのに。

イベントが凄いアツいイベントだったので見に行くだけなら・・・という誘惑に負けたんですorz

ちなみにスロット専門店です。

で、行くと流石にアツいイベントだけあって人がいっぱいで道路まで人が並んでます。

で、入場。やはりハイスペックの機種はほぼ空きなし。

まぁマーベルは空いてて友達が着席。

一方自分は友達が打ち終わるのを待つか残り7Kで打つか。悩んだ結果・・・

というか選択肢がほぼなかったんですけどね。

当然打ちます。機種はお金がお金なので当たりが軽い台。

2027とかあるわけですが・・・ヒキがなければどうにもならない機種なので却下。

どうせ打つなら好きな機種で、というわけでスカイラブ。

で、2Kでバケ。飲まれ追加2Kでまたバケ、RTからまたバケ。

で、飲まれ追加3Kでバケ、飲まれ軍資金が切れ終了・・・

っつーかRTはいんねーしビッグコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

ヒキ悪いなぁと思ってたら友達は二台共にノーボーナス・・・

しかも900G、1000Gと素晴らしいハマりっぷり。

ひけるだけマシか・・・とか思ったりしたり( ; ゚Д゚)

で、帰って家で遊んで帰宅。

特に何にもない日でした。

|

« 連戦! | トップページ | 見えない、当たり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連戦! | トップページ | 見えない、当たり。 »