« アクエリオンの初当たりは・・・ | トップページ | 久々にキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!! »

激アツをハズす男・・・

スパイダーマッ!と言わなきゃならないくらいやってしまいましたorz

今日は友達に呼ばれ打ちに昼前に行き、等価のホールへと行く。

等価のホールは正直釘はキツイイメージがあるんですが大型店、しかも人気店ときたら話は別。

ボーダーを超える勢いの台もあるはず!と、気合入れて行くも人がいっぱい・・・そりゃそうか・・・で、待とうと思いそこらをウロウロする。

・・・何故か黒ヒゲに座っています。だって咄嗟に空いたんだもの。最近相性いいし・・・

というわけで少しだけ、と5Kを上限額にし、打ち始める。

ちなみに個人的に打ち始める前に絶対にこのコマンドを入れます。

保留0、回転していない状態で、

↑↓↓↑↓↓←↑→↓で京楽マークボタンをPUSH。

押すと黒ヒゲの声で声優ネタで「俺はタル王になる!」(元ネタはワ○ピース)と言ってくる。

するとこれでP-FLASHモードとなり、当たりの場合必ずPフラがなるようになる。ちなみにデモ画面に戻ると効果が切れる。

いや、なんていうか気持ちいいんです。このPフラモード。

擬似連開始と共にいきなりキュイキュイキュイーン♪とかいきなりキュイキュイキュイーン♪とかもうたまらんのです(ノ´∀`*)

しかも事前に鳴るだけでなくリーチ後や、スーパー発展時、ハズレ後などいろんな場所で鳴るので最初の回転で鳴らなかったから当たらないな・・・というガッカリ的なことがないのがいい点です。

コレを見た方は是非お試しあれ(・∀・)ノ

さてコマンドを入れ打ち始め・・・回転はやはりそこそこ回る・・・等価にしちゃいいなぁ・・・

と思って打ってたら数回転で全消灯!

お?突確クルー?と思ったら!黒ヒゲチャンス!

そして見事に一番上にビタ止まり!発展先は百裂斬りリーチ!って、あれ?でもPフラが鳴ってないよ?と不安げに見ていると最後の最後にキュイキュイキュイーン♪

で、見事1Kでヒット!やっぱり黒ヒゲと相性いいなぁ・・・

でも二回で終了。とここで友達が違う店に移動したので自分も移動。換金で+3000円。

アクエリオンどんなものか見たかったんだけど・・・

で、とりあえず移動してまた黒ヒゲを打ってみる今度は4Kかかったけどまた当たり。

が、今度は続かず飲まれて終了。

で、ようやくメインのアクエリオンに。

さぁ!アクエリオン!今日は40K持ってきたからかかってこいやぁ!って打ったらなんと!

10~11回転/Kって・・・orz

この台だけなんだろうか?よく皆打ってるなぁと言いながら自分も打つ。

んで・・・

赤背景+会話予告大ウィンドウジェローム→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→ハズレ

初めて見た赤背景もしょぼいリーチであえなく終了。

 

その次の回転で・・・

台フラピンク+ルナ経由擬似一連+怒りステップ5→司令官ジェローム→ルナリーチ(麗花)→ルナSP→ハズレ

おお!台フラピンク&怒りステップキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!って一回ですかorz

正直半信半疑で見てたらジェロームが出たのでそのリーチはダメだと判断しました。

ホントメガネKY。

その後何事もなく10K使い終了。あまりにも酷いので友達に帰ると言い、帰宅。

その後いつものホールに行きアクエリオンを打つことに。

ここからが本番。見事なまでの激アツハズシ、特とご覧あれw

 

ダイエットモード突入時即アトランディア移行

擬似三連+会話予告(左は不明、右はアポロ!)→収穫獣群→司令官ソフィア→気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→ルナSP→ハズレ

収穫獣群も出て悪いジェロームもない!コレならルナでも期待できる・・・!さらにストーリーに行けば!と思ったら発展しない当たらない(´・ω・`)ガッカリ・・・

 

台移動して投資25Kくらい・・・

マーズ経由擬似三連+会話予告(左不明、右リーナ)+ベクター群+確変図柄1テンパイ→司令官ジェローム・・・

折角のベクター群が・・・確変図柄だしジェロームだし・・・って思ってたら・・・

ゴゴゴゴゴ・・・!

合体!

ガーガーガー!

ガーガーガーガーガ-!

ガーガーガーガーガーガ-ガ-!

な、長ぇえええΣ(゚Д゚;)!

合体ロング当確キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

あ、ちなみに前の記事で揺れなし合体が当確と言いましたがどうやら当確ではないようですね。

何でも某雑誌によれば合体+気持ちいいのにアツいらしいです。

どう考えても揺れなしの方がアツいと思うんだけどなぁ・・・

で・・・

合体ロング→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→不動カット→黒い鏡+ジェローム→当たり

やー・・・揺れなし合体が当確じゃなかったのでもしかして合体ロングも当確じゃない?と半信半疑で・・・しかもジェロームだったし・・・怖くて見てられませんでしたw

200801131832000  

毎回性懲りもなく同じような画像貼ってすみませんw

でも撮っちゃうんですw

で、ようやく当たった確変から・・・!

ワンセット( ゚Д゚)ポカーン

orz

だぁかぁらぁ!何でこんなにヒキが弱いのよ!

こっちゃもう37Kも負けてるんだからせめて四連くらいしろよ!とこの時思ってたに違いない。というか思ってたw

で、イライラしつつ時短消化・・・と!

時短中89回転目

ソーラー経由擬似二連+ステップ5+羽根六枚+赤羽根+確変図柄1テンパイ→司令官不動→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→不動カット→天空のゲート+ジェローム・・・

うわ・・・恐ろしい・・・擬似微妙ステップはノーマルしかも確変図柄テンパイときた・・・でも司令官は不動だし合体もしてるしストーリーも行ってるし・・・ただ・・・ジェローム・・・などと考えている内に怖くなって珍しく目を瞑って当たれ~当たれ~と拳に力を入れ祈願してましたwwwすると・・・

200801131852000  

 

うぉおおおおおおおお!!!!

勝った!勝ったぜぇぇぇぇぇくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

もう久しぶりにしてやったり!と思いましたね。

で、確変を消化し、今度こそいざ!連チャン!!!

突確→突確→単発orz

出玉のある連チャンをしない男・・・スp(ry

とか言いたくなる気分・・・(´・ェ・`)

 

そしてこの今日の記事のタイトルの部分となるリーチが時短中に起きる・・・

時短中

ソーラー経由擬似四連+怒りステップ5+羽根六枚+赤羽根+ミニキャラ:クンバ・ニクンバ(液晶画面左上と右上にひょっこり出てくるミニキャラ両方いると期待度大幅アップ)+図柄5、6テンパイ→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)→ハズレ

200801131917000  

 

もうキタと思って撮ったのに・・・

いかがでしょう?一応悪い点を言わせてもらうと・・・

・サクラ柄ステップじゃない

・ソーラーリーチ中に期待度アップ系のモノがない

・時短中だから信頼度若干低下

の三点しかありません。

もうね、はずれた瞬間、足がガクガク、手がブルブル、頭真っ白、灰になりましたwww

コレは・・・はずさないだろう・・・普通・・・orz

あることはある!けどやっぱり実際に出くわすとキツイわー・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

で、その後

ダイエットモード中

擬似二連+ステップ4(つぐみ妄想)→ベクターリーチ(マーズ)→ハズレ

珍しいつぐみなので期待したら全然・・・w

 

241回転、通常時

台フラ白+擬似二連+会話予告(詳細不明特に気にするものではなかった)→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)+収穫獣→当たり

200801131949000  

 

 ・・・( ゚Д゚)

な ぜ こ れ で 当 た る

コレ当たるならさっきの当たれよとキレてました。しかも単発ヽ(`Д´)ノ

そしてその後時短もスルーし・・・

背景黄+擬似三連+ステップ5→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→ハズレ

・・・今回マーズSPリーチ一度も来なかったなぁ・・・しかも全部シリウスお兄様(;・∀・)

 

飲まれる寸前483回転

200801132127000  

ウホッ!いい男!

じゃない突確。

飲まれると思ってたので予想外デス。

時間も閉店間際!ここで一気に・・・!

単発orz

確変が欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

で、一箱流して終了。

結果

投資37K、回収5K、収支-32K

orz

|

« アクエリオンの初当たりは・・・ | トップページ | 久々にキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクエリオンの初当たりは・・・ | トップページ | 久々にキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!! »