« 12/28~1/2まで。 | トップページ | アクエリオンの初当たりは・・・ »

アクエリオン!一発目は・・・

1/7

実家から名古屋に帰って即勝負。

名古屋で見事10K負け。

1/8

用事済ませて即勝負。

A店で寄り道。色々打って10K負け。

その後メインの店に到着。もちろん打つのはアクエリオン!今年の一発目!どうだ!

擬似一連→ステップ4→司令官ジェローム→気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→不動カット→黒い鏡リーチ+司令官ジェローム→ハズレ

メガネが見事にKYでした。本当にありがとうございました。

 

堕天翅予告ティターニア→司令官ジェローム→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→ハズレ

堕天翅予告って結構弱いですね・・・エヴァの使徒予告くらいはあるかなと思ってたんですが・・・(´・ω・`)

 

会話予告→ベクターリーチ(ソル)→ハズレ

折角のソルも予告が弱いのでアウト。

 

ソーラー経由擬似一連+格言予告「裸足」→司令官ジェローム→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→ハズレ

激アツが全然絡みません(´・ω・`)ガッカリ・・・

 

背景黄+擬似二連+赤羽→司令官不動→マーズリーチ(シリウス)→マーズSP→ハズレ

赤羽でも不動でも微妙に弱いこのリーチ・・・orz

 

・・・何故こんなしょうもないリーチの内容しか書かないかといいますと・・・

ストレート45K負けだからです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやー正直へこみました。更新しなかった理由もこれです。

嫌われてんのかなーって思うくらい当たりませんでしたw

回転数も18~20回転をウロウロと微妙でしたし・・・

最悪のスタートということになりましたw

 

で店を移動しスカイラブと黒ひげでなんとか手持ちが13000円まで復活しましたが次の日ボコボコにされ終了orz

|

« 12/28~1/2まで。 | トップページ | アクエリオンの初当たりは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/28~1/2まで。 | トップページ | アクエリオンの初当たりは・・・ »