« 見えない、当たり。 | トップページ | リンク追加! »

当たりがきても・・・

1/26

ゲーセンにて色々遊び。

久々に中森明菜さんとお戯れ。

スペックはノーマルタイプ。

投資0.4Kで歌姫チャンスで突確。

単発。当たるとコインが出て、投資しなければならないので追加投資0.1K。

時短中特に演出もなく終了するも電チューと異常なくらい空いている釘のおかげで持ち球がかなりある。

そして250回転近くで・・・

変動時「大当たり~!」+花火沢山+図柄6テンパイ+テンパイ音「激アツよ!」→少女A+カーテン黄→1/2後半当たり→ラウンド昇格

そこから・・・

200801261832000  

 

三連!突確入れたら五連くらい。

・・・ホント、ゲーセンと相性良いな・・・

まぁゲーセンは大当たり確率をいじったりしてるということを聞いたことあるので通常の確率でひけたかどうかはわかりませんが・・・

そしてメダルを色々使用して終了。

 

1/28

手持ち15000円持ってアクエリオン勝負。

いや・・・もうなんか限界が来て・・・一週間近く打ってないとウズウズしてくるので・・・orz

果たして当たりは来るのか・・・

 

座って数回転・・・ダイエットモード中。

アクエリオンチャンス→ルナ飛ばしソーラー→図柄8テンパイ→ハズレ

久々のアクエリオンチャンスルナ以外キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

正直コレはきてほしいな・・・!と思ってたら無理だった・・・(´・ω・)

アクエリオンチャンスはもう成功率は・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

その数回転後ダイエットモード中。

順目擬似二連→つぐみ妄想ステップ4→ベクタールナ→ハズレ

周りをキョロキョロ見てたら何の予告もなく珍しく順目がガシャキーン!

しかも次見たらつぐみ。お?これは擬似ればいいんじゃね?で、リーチorz

でもベクター・・・不動カットくりゃいける?と思ってもスルー・・・

 

さて・・・その後何も起こらず手持ちのお金は500円。

この500円、コンビニで飲食類を買う予定だったんですが・・・

最後に奇跡を!というしょうもない理由で・・・というか何も起きないからせめて何か・・・!

すると・・・

 

ダイエットモード中

確変擬似二連+会話予告つぐみ「ああ・・・お菓子・・・」、リーナ「神話獣の仕業ね」+図柄1、2テンパイ→ベクターリーチ(ソル)+振動あり・・・

特に意味はないと思いますが会話予告は擬似連した際、二回とも同じ会話内容でした。

信頼度は・・・正直微妙・・・というかまったく期待してませんでしたが・・・

普通に図柄2が出て当たり!

当然確変擬似連だったので祈願拳では通常図柄でしたが通常画面に戻った瞬間図柄7に昇格。

コレは嬉しいwww

200801281806000  

 

あぁ~久々の当たりぃ~(´ー`)

よっし!今投資金額が15500円なので今日は三連以上できたら即ヤメで帰ろう!

そう思って打ち始めた直後でした。

 

なんの予告もなしに怒りステップ4で8リーチ。

そのままルナリーチに発展し、当たり・・・昇格もなし・・・

・・・いや・・・単発でもいいからせめてもっと変わったリーチでも見せてよ・・・

台フラピンクとか格言のレアなパターンとか・・・

もう当たった瞬間単発フラグktkrと頭の中で出てきましたorz

とりあえず一言。

ワンセット や め て く れ orz

 

その後時短もアツい演出もなくただ消化・・・

一瞬やめようと思いましたが三連以上、要は結果を±0以上にしたかったので続行。

その結果・・・!

 

通常時

保留1+台フラ白+背景赤+ステップ1→ベクターリーチ(マーズ)→ハズレ

赤背景・・・擬似しない・・・もうちょっとアツい演出がほしい・・・(;´∀`)

 

そして372回転で飲まれ。

回転数・・・悪いです・・・まぁ悪い店に行ってしまった理由は原付の後輪がパンクして原付使用不可だったので近くの店に・・・というわけです。

とはいっても近くの店ではそこそこ回るほうの店なので行ったんですけどね。

また負けです・・・あぁ・・・引き分け以上はいつになったら・・・(´Д⊂

 

 

 

 

 

 

 

 

注:ここから自分の被害妄想です。

「コイツなに言ってんの?馬鹿じゃね?」と痛々しく思っても軽くスルーしてやってくださいw

 

今まで半信半疑でしたが個人的にはいらないジンクスを発見。それは・・・

自分の両隣に座った人は高確率で当たる。

・・・いや、たまたまなんでしょうがね。

友達が隣で座った時も即当たり。コレはアクエリオン、倖田來未、黒ヒゲで経験あり。

知らない人が隣に座った時も当たり。これはかなりあります。しかも座ってすぐが大半。

アクエリオンでの例としては・・・

・隣に座ったオバさんオスイチでクリステラフラッシュ虹。隣のお兄さんが数回転でクリステラフラッシュ虹を出したことも。

・両隣とも座った瞬間当たり。単発でも時短中引き戻したりして積みまくり。二度経験あり。

・自分が座った瞬間隣にいたオバさんが突確に。経験三度あり。

・今日は知らないオッサンがハマってて自分が座った瞬間当たり、三連。

・その後換金してやめたオッサンの台を同年代くらいのヤツが座り、五回転くらいで単発当たり、その後時短で確変引き戻し。

 

前の記事にも上記のことを書いてありましたが他にも何度もあるんです。

そういうジンクスなんて正直信じたくないのですが・・・というか素直に隣の人のヒキが良いだけだと信じたいのですが・・・

ここまでくるとそういう考えが出てもしょうがないじゃないですか!

だって本当に座ってすぐなんですよ!

もう個人的には自分のヒキが他人に吸われてるんじゃないかと疑うくらい。

勝ちたい方、自分の隣に座れば勝つこと間違いなし!とか言えそうな勢いですよ。ホント(泣

|

« 見えない、当たり。 | トップページ | リンク追加! »

コメント

どんまいです。

ってか500円であたるとはすごいっすねw
さすがソルw
でも単発フラグはいたいですねw
5連くらいするとテンションあがるんですけどね。

ではw

投稿: かがみ | 2008年1月30日 (水) 00時21分

500円つっても前に15Kも使ってるんで正直嬉しいやら悲しいやらでしたが・・・(;´Д`)
まぁ当たるに越したことねぇな!確変だし!と思った矢先単発・・・
コレやられると凹みますよーホント( ;∀;)

投稿: RUN | 2008年1月30日 (水) 20時22分

もうすぐ卒業です。
そしたら念願のパチができます。

はじめはとりあえずアクエリとエヴァでもやる予定です。金がたまってきたらほかの台もちょこちょこやるつもりです。

では~

RUNさんもがんばってくださいw

投稿: かがみ | 2008年1月31日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見えない、当たり。 | トップページ | リンク追加! »