« 続く気がしない・・・ | トップページ | 努力空しく・・・ »

うめぇwww

2/5

さすがにそろそろ根拠のない打ち方はやめて真面目に立ち回りです。

ちなみに自分の真面目な立ち回りとは、余計なことをしない。ということで、要は乱れ打ちをしないということです。

さらに簡単に言うと「あ、コレ打ってみたいなー」的なことは禁止。

基本、潜伏確変、天井付近、高設定狙いです。

さて潜伏確変、天井付近、高設定の台なんてそうそう落ちているわけがないと思っていたわけですが・・・

・・・落ちてました。

甘デジですが・・・機種は「CR超神の剣」、しかも朝一潜伏確変じゃなく普通の潜伏確変。この機種のいい点は通常時でも潜伏確変が判別できるので良いです。

当然打ってみる。

・・・回らん。

行った店は新装開店でさらに12:00オープンだったので大体は釘を開けてくれるのかな?と思い打ってみるのですが・・・1K14回転くらいだろうか・・・本当に回らない。

結局投資1.5Kで確変当たり。そして次の確変、アツい予告で確変リーチになるも全部ハズレ。

んで単発図柄でしょうもないリーチで当たり。ワンセット。

・・・これがノーマル機とかなら正直キレてたかも。

即ヤメ換金。2600円換金。

 

その後その店内をウロウロしてるとパチスロ哲也の600ハマリの台が。

正直天井過ぎてるかな・・・?とか思って迷ってたんですがボーナス後の天運チャンスと玄人タイムがわりと続いてれば天井がこの辺になるんじゃないか?と思い2Kだけ!2Kだけ様子見をしよう!と思って入れた1Kがなんと(多分)リプ重複からバケ。

ラッキー!と思いつつ消化し天運チャンス。そして即抜け(´Д⊂アウアウ

即換金。2800円換金。

 

その後いろんなホールを見て、探すもなにもなくとりあえず哲也を打った店に行く。

するとボーナスから400Gくらい回しているおねーさんが。

見てると説明書を持って見たり、打ち方も知らない様子。

コレなら天井知らないかも・・・?と思って少々様子を見てたら・・・

なんと430Gで捨てた!

即確保して打つ。すまん。おねーさん。今日はどうしても勝ちたいんだ。などと思いながら打つ。

すると投資3K、530Gで役は不明だがアツい演出が出てコレが赤ビッグ!

うめぇwwwとか思いながらもボーナス消化。

そして・・・即パンorz

ヒキないなぁと思いつつ即ヤメ。5400円換金。

 

さらにその後友達と別れた後まだないかと哲也を設置してあるホールに移動しまくり。

すると・・・なんということでしょう。見事に素晴らしい台がおいてありました。

484Gの台。天井あと少しなのにどうして?と疑問に思いつつも打つ。

これが投資3Kから玄人タイムに!

そしてその玄人タイム中になんと特殊10枚役!

どうせなら天運チャンス中にひいてっほしかった(天運チャンス中の特殊10枚役はART1000G確定)・・・

そしてコレが白7ビッグで当たり。

そしてボーナス中にカットイン入って緑7成立、ナビポイントゲット。

その後の玄人タイムに入るも30Gはスルー。

すると天運チャンス中に二連チェリーが。しかし何故かARTに当選しない。

どうして?とか思ってたらなんとそれが入ってて白7ビッグ。

その後一回だけ玄人タイムに入り、その後即パン。

換金して即ヤメ。10400円。

結果

投資7.5K、回収20800円、収支13300円。

・・・哲也展開が良ければうめぇwww

|

« 続く気がしない・・・ | トップページ | 努力空しく・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続く気がしない・・・ | トップページ | 努力空しく・・・ »