« うめぇwww | トップページ | 赤いヤツがほしい。 »

努力空しく・・・

2/6

前回に引き続き哲也をハイエナしようと色々ホールをウロウロ。

でも周りを見ても微妙な台ばっかり。

一応250G付近の台が二台ある店があるので打ってみる。

手持ちは10000円で。

哲也250G辺りから打ち始めて500G付近。バケ。

その後ART入らず・・・

もう一台の方へ。

200Gの台。正直コレはハイエナというには微妙では?と思ったんですが・・・

まだボーナスが二回しかひいていないとはいえ合算が1/100以下だったのでこれは打つ価値あるかな?と思って打つと・・・

450G付近で・・・バケ・・・orz

そしてART・・・入らず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして・・・コインも軍資金も飲まれて終了。

一回でも・・・ビッグひけたら勝ちだったのに・・・

前回展開がよければ哲也はイケるといいましたが・・・

今日のようにビッグひけずARTにも入らずの展開では勝てないです(;´Д`)

 

その後友達が違う店でパチを打つというわけで釘を見る要員としてついて行く。

が、周りを見るとどれも・・・普通。いや普通以下?ってレベル。

じっくり見てくと「おお!?」と思える釘に遭遇。

その機種は「CRバルタン星人!?(甘デジ)」。

で、オススメしたところ友達は拒否。

「何故!?」と聞くと友達「この機種入らん」とのこと。

「俺の釘読みを信じないのか!?」と言ってやりたかったがあまりにも頭にきたので、手持ち金は先ほどの哲也でなくなっててなかったが友達に言って4Kだけ借りて打つことに。

すると・・・26回転/K!ほらみろ!と言わんばかりに回る回る。

そして2Kで群予告からバトルリーチに行って確変直撃当たり。

というかこれウルトラマンが敵になるわけですけど・・・

なんとも憎たらしいウルトラマンなんですよねw

怪獣目の前にして寝てたり、怪獣に向かって挑発したりw

面白いんですけど通常時が結構静かで暇だったりするんですけどねw

しかもこの機種なんと突確は出玉ありの突確なんですよね。しかも15Rもあるし。

釘に関してはステージの性能が悪いのでヘソの方を積極的にあけてきますし・・・

設置店が少ないのですぎて知る人ぞ知る機種になってますがわりとお勧めです。

 

さて確変をひいたわけですがここらなんと7連して(内2R確変一回)一箱強。

この台の確変突入率は50%。

2R確変を抜くと大体40%辺りです。アクエリオンより突入率はやや低いです。

それなのに七連も・・・リーチになれども全て確変図柄という素晴らしさ。

「これがアクエリオンならなぁ・・・(´Д⊂」

と心底悲しんだり・・・w

ちなみに七連もして一箱強、出玉が少なすぎるのは下のアタッカーの釘が酷かった為ですw

見た目微妙だったんですけどいざ打ってみたら入らないこと入らないこと。

もうチョイ入る台なら4連か5連で一箱になります(おそらく)。

 

時短を流して終了。

換金してかりた4Kだけ返して+4000円。

で、そのプラスを帰りに寄ったホールで使用して終了。

惜しげもなく使っているように見えますが正直必死で高設定の台探して最大限の良台を打ってるわけですがなかなか結果がついてきません・・・

つってもこの帰りの4Kは完全に無駄遣いでしたがw

|

« うめぇwww | トップページ | 赤いヤツがほしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うめぇwww | トップページ | 赤いヤツがほしい。 »