« 努力空しく・・・ | トップページ | やるときゃやるもんだw »

赤いヤツがほしい。

2/9

この日は名古屋では雪が半端ないくらい降りましたねぇw

おかげで道路もすっかり雪だらけ。

そしてこんな日に限って、いや、こんな日だからこそ出陣!

原付に乗って雪の中をスイスイと・・・と思った矢先エンジンかけてアクセルした途端にスリップwww

もう怖くて20km程度の速度で走りつつも約5キロ先のホールまで。

そしてなんとか到着。

途中道路で転倒した時は死ぬかと思いましたが・・・w

 

そして勝負する機種ですが・・・

今回はかなーり長文ですw

とりあえず手持ちは12000円。一万と二千円。というネタ全開でいきますw

もちろん・・・

アクエリオ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!!!!

・・・はい!無謀な挑戦です!w

普通にまた哲也とかで立ち回ろうと思ったんですけど展開が悪いと勝てないわけで前回のイメージがまだ残ってたのでやめましたw

というのは言い訳で本音はアクエリオン打ちTEEEEEEEEE!ってだけです。はい。

 

CRF創聖のアクエリオンMF-TV。軍資金12000円。約540回転の台。

 

おそらくアトランディアモード突入一回転もしくはモード中。

ソーラー経由擬似二連+会話予告(ヨハネス(内容不明))→司令官ジェローム→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→ハズレ

ソーラーではずすとやっぱ痛いですよね・・・まぁこの場合全然期待できないのはわかりきったことだったんですけどねw

 

擬似四連(擬似中順目擬似あり)+会話予告(ソフィア「みんな気をつけて」、不動「合体せよ、アクエリオン」)+羽根六枚→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→ルナSP→ハズレ

シルヴィアで少し「ん?」ってなりました。

これでも当たる時は当たるんですけど出来ればストーリーいったほうがいいので期待してたんですが発展せず・・・それでも当たる要素は十分あったので期待してたらハズレ。

んーこの会話は結構アツいんですけどねぇ・・・

 

投資3.5K、609回転目。

背景黄+マーズ経由擬似四連+格言「好機」×3+サクラ柄格言「裸足」(不動カット)+羽根六枚+図柄1、2テンパイ→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)+くぼみあり→図柄2で当たり

格言が若干弱い「好機」経由の「裸足」ですがサクラ柄なので・・・

まぁ・・・これははずしたらさすがに痛いのできっちりアポロが仕留めてくれましたw

ただ・・・単発orz

 

時短中

台フラ白+擬似二連+格言「好機」+ダブルリーチ→ベクターリーチ(ソル)→ハズレ

他人の事とかわかりませんが自分の中ではそんなに大してアツくないリーチ(擬似二連以下とか)は無駄にアクエリオン系リーチに発展するよりベクターの方が断然期待できるんですよね。

今回の場合なんて・・・

1、ベクターがソル

2、リーチ中不動カットで合体するかもしれない

3、直撃当たりがあるかもしれない

4、合体創聖モードかもしれない

など期待要素てんこ盛りですw

さらにいうならば・・・擬似二連までがベクターリーチへ発展する可能性がある(擬似三連以上するとアクエリオンリーチが確定するので)・・・

という事は擬似二連がベクターリーチ発展への最大の擬似連数なので結構期待。

まぁ大抵はハズレなんで期待する人はいないかもしれませんがそれでも期待して打つのもドキドキして楽しいもんですw

 

そして時短抜け。っていうか時短静かすぎwww

 

台フラ白+擬似三連+会話予告(詳細不明)+羽根三枚→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者シリウス)+サクラ柄収穫獣→不動カット→一万二千年のラブレター+ジェローム→ハズレ

台フラ白で擬似三連、会話が微妙で羽根も三枚、とどめにジェローム&合体+気持ちいいなし。はいはい。ハズレハズレ。

とかいってたら何故かサクラ柄収穫獣が。

「うぇ!?」と思いながら見てたらストーリーへ。これは・・・ないなw

案の定ハズレw

 

その後飲まれ、追加投資の旅。

 

追加投資3K、291回転目、チャンス目突確。

200802091718000  

 

画面ブレ、ミスショットw

飲まれて投資して多少諦めかけてた時、チャンス目がテンパイ。

いつもは何も言わず思わず黙ってグッと画面を見てるんですけど・・・

この時は「いい加減来いッ!」と念じたら見事765!

 

毎度の事ながら単発orワンセットは日常茶飯に近くなってきたのでここらで一発頼む!

と!最初の当たりは初っ端から確変擬似がきてそのまま四連して当たり。

そして次の当たりが肝心。そろそろワンセット地獄から抜け出したいところ・・・!

そして・・・!

はい。

ワ ン セ ッ ト ☆

・・・お約束すぎるぜ・・・orz

 

そしてこの辺りからマーズ擬似地獄が・・・

 

時短中

マーズ経由擬似一連+会話予告大ウィンドウ(不動「これより特訓を開始する」)+羽根六枚→司令官ジェローム→ソーラーリーチ(無限拳)+三日月→ハズレ

マーズ擬似も残念ながら擬似一回でリーチ(´・ω・`)

ちなみに大ウィンドウってキャラ一人につき確か二種類のセリフがあるんですよね。

不動さんの場合「これより特訓を開始する」が弱予告で「合体せよ、アクエリオン」が強予告みたいな感じですかね。

まぁソーラーも三日月があるし少し期待はしましたがダメでした。

 

時短スルー。相変わらず静かw

 

背景黄+マーズ経由擬似一連+格言「好機」→司令官ジェローム→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→ハズレ

またマーズ擬似!今日は結構マーズ見るなぁと思ってたらまたもや擬似なしリーチ!ヽ(`Д´)ノ

マーズは擬似すればかなり期待できるのでマーズが動いただけで「お!」っていうレベル。

なので擬似しなかったらかなり _| ̄|○ il||li になりますw

 

台フラ青+マーズ経由擬似一連+格言「発進」→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→ハズレ

台フラ青以上と役物マーズ以上が動くとかなーり期待できるんですよね(*´д`*)

と思ったら格言が・・・(ノД`)シクシク

当然ハズレ。っていうかマーズ役物から擬似してくれない!

 

その後飲まれ、またまた追加投資の旅・・・

追加投資5K、407回転

台フラ青+確変擬似+マーズ経由擬似四連+会話予告(シルヴィア「私は負けない!」、シリウス「それでこそ我が妹」)+ミニキャラ:クンバニクンバ+図柄8、9テンパイ→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ+サクラ柄収穫獣→不動カット→天空のゲート+ジェローム・・・

・・・今日はほんっとマーズ擬似多いな・・・w

会話が微妙・・・だったんですけど滅多にいないルナリーチでのサクラ柄収穫獣!

さらに不動カットでこれはかなりいけるだろう!こいッ!щ(゚Д゚щ)

200802091930000  

 

ッキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

当然昇格!

よっし!よし!このまま・・・というか三連!三箱!それだけ積めたらもういい!頼むからワンセットはもうヤメテ!と祈った結果!

一発目から怒りステップがきてそのまま単発図柄テンパイ。そのままド━(゚Д゚)━ ン !!!

ONE SET☆

(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!!!

た、助けて・・・確変がひけない・・・赤がひけない・・・

 

そして時短スルー。もう静かな時短も慣れました・・・(´・ω・`)

 

ステップ2+ダブルリーチ→ベクターリーチ(マーズ)+攻撃あり→ハズレ

ベクターリーチ中の攻撃はややアツ程度なのでしょうか?

一応攻撃ありで当たったことはあるので・・・

例えるならエヴァのシンクロの画面が赤くなるバージョンのメーター中くらい?

 

ルナ経由擬似二連+ミニキャラ:シボルバー+会話予告(右:シリウス、左:ピエール、内容不明)→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)+三日月→ハズレ

最初擬似する前にミニキャラ:シボルバ-の手が揺れてるとかなりチャンスアップ。大当たりの時に絡んだりするくらい。

リーチしてベクターとかいくかな?と思ってたらなんと擬似!

いつもなら擬似せずリーチになること多いんですが・・・もしかしてアツい?

と思ったら二連でリーチ・・・司令官もジェローム・・・

と!なんと合体で気持ちいいまで!しかもアポロときた!

これもしかしていけるんじゃね?と思いましたが残念。

 

169回転目

ノー演出演出から羽根が六枚出現・・・そして・・・

擬似三連+会話予告大ウィンドウ(ジェローム「敵襲だ、各自スタンバイせよ」)+中央図柄停止後再始動発展→司令官ジェローム→気持ちいい(麗花)→ルナリーチ→不動カット→天空のゲート+ソフィア→当たり

擬似三連目、会話予告が発生して右のキャラが「・・・」だったので四連キタ――(゚∀゚)――!!と思ったらKYのメガネさんが・・・orz

そしたらなんと中央図柄が停止、そして発展!このパターンって少ないからアツいんだよな・・・

で、メガネ出たり合体なかったりして不安要素が沢山でしたが見事当たり!

そして祈願拳で昇格せず・・・

ラウンド中に期待!が、ちょっとセグをチラ見してみたんです。

そしたら・・・前回単発だったセグと一緒・・・(;゚Д゚)ア・・・

当然昇格せず・・・orz

 

時短中

擬似二連+格言「好機」+ダブルリーチ→ベクターリーチ(ソル)+攻撃あり→ハズレ

期待度MAXなベクターリーチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

弱いと言えば発展時にソル役物が振動しないくらいか・・・

超期待してたんですが残念・・・これにはさすがにショックがデカかった・・・

 

アトランディアモード突入

マーズ経由擬似三連+会話予告(オトハ(内容不明))+羽根六枚→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→ハズレ

マーズ擬似でも何か弱い・・・もう何も言うまい・・・

 

マーズ経由擬似一連+格言「好機」+ミニキャラ:シボルバー→司令官ソフィア→気持ちいい(麗花)→ルナリーチ→ルナSP→ハズレ

またマーズ擬似一連(´・ω・`)ガッカリ・・・

一応気持ちいいきたけど残念・・・

 

310回転、アトランディアモード突入

保留1+ソーラー経由擬似二連+サクラ柄(左:両翅、右:シリウス、両方とも内容不明)+羽根六枚+収穫群+図柄2、3テンパイ→司令官ジェローム→ソーラーリーチ(無限交差拳)+くぼみあり→図柄2で当たり

凄く不安定なリーチでしたw

ソーラー擬似が二連しかしない、と思ったらサクラ柄会話&収穫群!でもジェローム&合体+気持ちいいなし・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブルモノですねwww

で、昇格ですが・・・

なし

(;゚Д゚)・・・

(´ー`)フッ

慣れたよ・・・_| ̄|○ il||li

 

時短スルー。これも慣れた。

 

107回転目

ルナ擬似一連+ステップ2+羽根六枚+マーズスベリ+ダブルリーチ→ベクターリーチ(マーズ)→不動カット→ソーラーリーチ(無限交差拳)→単発当たり

ステップ2と弱めなのに羽根が六枚?さらにマーズスベリからでベクターリーチ!

これはもしやと思ったら・・・不動がカット!そんで見事当たり!

・・・単発だけど・・・

 

その後時短もスルー。いい加減にしてくれ。

 

ダイエットモード中

擬似二連+ステップ5(妄想者シルヴィア)→司令官ソフィア→マーズリーチ(ピエール)→ハズレ

特になんともないリーチ。

だって何も起こらないんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後・・・

403回転で飲まれ。

 

今回の敗因。

赤。赤。赤。

もう何も言うまい。

|

« 努力空しく・・・ | トップページ | やるときゃやるもんだw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 努力空しく・・・ | トップページ | やるときゃやるもんだw »