« 久しぶりにチョットだけ真面目に立ち回りw | トップページ | ブログの表示方法を・・・ »

色々奇跡!

2/1

「ありえん」

という言葉が脳内を沢山飛びまくった日でした(実際につい思ってしまった所を書いてきますw)。

色々な店がアツそうなメール配信をしてるので行きたかったのですが原付パンク中なので遠くに行けない・・・

とりあえず行くためには電車でお金かけていかなければいけない。

お金かけていくくらいならとりあえず付近の店を見てから考えていこう!というわけで昨日哲也を打った店に行ったわけですが、当然良い台もなく外へ。

あとは若干遠いけど歩いていける距離の店・・・めんどうだからいいかな・・・いや一応見といた方が・・・と悩んでるうちに一つの案が浮かんできた。

・・・コイントスで決めよう。表なら電車でC店で勝負、裏なら歩いてN店で勝負。

そして・・・裏が出ました。

コイントスで決めるのはどうかと思いましたが、近い店って理由だけじゃなくそこそこ回るときは回る店なんで気にせずN店へ。

この店一ヶ月前にアクエリオンを20台近くも導入したのにエヴァ4とヤマト導入の為アクエリオンは三台に(´Д⊂

アクエリオンを減らさないで!これから他の店でもアクエリオンが潰されるのではないかと不安です(´・ω・`)

とりあえず座って釘チェック。

・・・ヘソはキツイなぁ・・・でも他がいけそうだからとりあえず回してみる。

1K15回転~20回転と荒れている様子。まぁ勝負にはなるかな・・・

手持ち15000円で勝負。大当たり1回、115回転の台。

 

マーズ経由擬似三連+怒りステップ5→司令官ジェローム→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→ルナSP→ハズレ

マーズ経由で怒りステップ・・・名シーンor群or合体+気持ちいいがきたらかなりいける!

と思ったらなしでメガネ登場・・・諦めずに希望をもったが・・・orz

 

そしてここから奇跡の数回転が・・・

台フラ青+会話予告(左アポロ、右オトハ)→司令官ソフィア→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→ハズレ

久々の台フラ青!結構これから擬似して当たるから擬似コイ!щ(゚Д゚щ)ってリーチですか・・・orz

いや!こっからベクターで突確とか!・・・発進したorz

 

その数回転後・・・

台フラ青+ステップ1→司令官ジェローム→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→ハズレ

なんと数回転で青フラとは!とにかく今度こそ擬・・・リーチしたorz

いや、まだベクt・・・発進したorz

 

その次の回転・・・

赤背景+擬似二連+会話予告(左シリウス、右アポロ)→ベクターリーチ(ルナ)→ハズレ

台フラダメだーと思ってたら次の回転、即赤背景!しかも擬似!続けと思っても二連・・・でもベクター!不動カットこい!きませんでしたorz

 

さらにその次の回転、投資7.5K、250回転目。

ステップ1+赤紙飛行機+図柄4テンパイ・・・

ああ・・・アツい予告がきても複合しないなー・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、思った矢先です。

あーリーチかー・・・とステップ1から下段に4がテンパイ・・・なんら変わらないリーチでした。すると・・・

ガンッ!(図柄停止音)

はいはい。はずれはず・・・

444

゚ ゚  ( Д  )

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

当たってらっしゃる!「ありえん・・・」

確変中に一度だけ見たことあるから初めて見たわけじゃないけど通常時でのノーマルビタは初めて!つーかこんなのあるんだな・・・

まぁ祈願拳で昇格はなし。

ラウンドも昇格なし。

 

そして時短突入。

時短は静かで何も起こらず・・・と!

 

おそらく101回転目

アトランディアモード突入

保留四+ソーラー擬似四連+羽根六枚+赤羽根→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラー(無限拳)→ハズレ

画面が時短中の画面からいきなりモードチェンジ演出。データの回転数を見ると98回転。

あれ?でも確か時短残りはもう0回だったような・・・

でもソーラー擬似!もしかして時短内だったか!?と期待を持ちつつ見ればもうほぼもらったも同然の大当たりルートじゃないですか!

会話予告やソーラーリーチ中チャンスアップ系はないけど赤羽根あったしソーラー擬似四連+無限拳!!コレは頂いた!

・・・ハズレ。

痛い。痛すぎる。・゚・(ノД`)

「・・・ありえん」

・・・いやありえるけどねw

どうやらデータ機の方はカウントスタートが遅いようですね。時短終わって即移行したみたいです。

けど残念すぎるなぁ・・・

 

115回転

ソーラー経由擬似二連+格言予告「友情」(擬似一回目は「好機」)+図柄5+名シーン(シルヴィア)→司令官ソフィア→ソーラーリーチ(無限拳)+収穫獣・・・

うぉwまたソーラー擬似ktkr!!

さてここで自分がいつもリーチ中に考えている自分なりの信頼度を計算してみます。

ソーラー擬似二連・・・20%

格言「友情」・・・5%

確変図柄リーチ・・・-5%

名シーン弱・・・30%

ソフィア・・・0%

「合体+気持ちいい」なし・・・-10%

ソーラーリーチ(収穫獣付き)・・・30%

さてこれらをまとめて大体の信頼度は・・・

20%あればいいほう・・・で、当たる当たらないでいうと正直当たらないリーチ・・・大体コレで当たるならさっきの擬似四連の方で当たるっつー・・・

当たった・・・( ; ゚Д゚)

200802011429000  

 

「・・・ありえん」

呆気にとられましたw

やりこんでいると当たる当たらないくらいは大体わかってくるものですが、さすがにコレは予測不可能でした・・・

 

さて!何がともあれ確変ひけた!最近ワンセットが多いからなぁ・・・単発は避け・・・

単発orz

最近通常時からの当たりは確変が結構多いのに確変中はサッパリです(´ヘ`;)

 

さて、単発でも今回は当たりが早い&元は取れてるので気持ち楽な感じで時短を消化・・・と!

時短中4回転目

台フラ青+擬似四連+会話予告(ソフィア「みんな気をつけて」、不動「合体せよ、アクエリオン」)+図柄9テンパイ→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)・・・

さー保留貯めよう・・・と思った瞬間でした。

今日三度目の台フラ青!しかも擬似四連!!会話も小だけど最強の不動さん(実は初)が!!!さらにさらに発展先がソーラー!!!!

これは・・・いける!と自信を持ち、ソーラーリーチ中、チャンスアップを探そうと画面を見てたら・・・

゚ ゚  ( Д )

む、夢夢ちゃんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

200802011443000_2  

 

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

時短突入から4回転で確変引き戻しとか・・・「ありえんw」

 

そしてラウンド消化し、確変突入・・・今度こそ確変・・・щ(゚Д゚щ)カモォォォン

確変中

確変擬似3連+格言予告「好機」×2+格言予告「発進」(不動カット)+名シーン(アポロ)→司令官ジェローム→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→ルナSP→ハズレ

擬似一連目からいきなり確変擬似が発生!さらに擬似連し、格言では不動カット!さらに名シーンのアポロ付き!これはもらった!と思ったらなんとハズレ・・・「ありえん・・・」

確かにジェロームだったり「合体+気持ちいい」がなかったりルナだったりと後半弱かったので怪しかったんだよなぁ・・・あぁ・・・せっかくの確変チャンスが・・・

 

そして数回転後よく似たリーチで当たり・・・

単 発

「 あ り え ん 」

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ひでぇ・・・記録更新しそう・・・てかもう更新してそう・・・

 

しかしその後二度目の奇跡が・・・!

時短中94回転目

ステップ2+羽根三枚+図柄8テンパイ・・・

あれは・・・時短残り後ちょっとの出来事でした。時短中ステップ2ってほとんどがガセじゃないですか。擬似なんてほとんどしないじゃないですか。なのでボーっと見てたわけですよ。そしたら・・・

ガンッ!

888

(  ゚Д゚)

( ; ゚Д゚)

(  Д )    ゚ ゚

「ありえんwwwwwwwww」

まさかまさかのノーマルビタ!

200802011506000  

ノーマルビタの証拠なんて見せれませんが・・・

一応当たった時のラウンド。8でちゃんと当たってます。

つーかこれはマジでびびりましたw

まさか一日で、しかも短時間で二回もノーマルビタが出るとは・・・

まぁこれも昇格なしで時短へ。

 

時短中53回転目

擬似二連+ステップ4→ベクターリーチ(ルナ)・・・

あー・・・残念・・・擬似からのベクターリーチかぁ・・・当然・・・ハズレ。

と!

キュイキュイキュイ!!!

エェ━━━━━(;゚Д゚)━━━━━!!?

200802011514000  

 

??????????

・・・ベクターリーチの法則について一応説明します。

自分の色々調べた情報では擬似連からはベクターリーチの突確はない。という情報を以前雑誌かネットのどこかで知りました。

つまり擬似二連しているので突確合体はないと思ってました・・・

そしたら何故か合体。突確・・・

情報が間違ってたかもしれませんが・・・とにかく「ありえん(汗」

 

そして・・・!

数回転で・・・!

単発orz

ぐぅうううう・・・確変がこない・・・約1/300をひけるのにどうして45%の確変(15R確変45%、2R確変18%)がひけないんだ・・・ウァーン・゚・(ノД`)

 

その後時短終了し、一箱のまれ回らない様子だったんで250Gでヤメ。

結果

投資7.5K、回収26200円、収支+18700円

いやー・・・今日は・・・ヒキが・・・暴走してたなwww

|

« 久しぶりにチョットだけ真面目に立ち回りw | トップページ | ブログの表示方法を・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにチョットだけ真面目に立ち回りw | トップページ | ブログの表示方法を・・・ »