« 赤いヤツがほしい。 | トップページ | 屈辱・・・ »

やるときゃやるもんだw

2/17

軍資金10000円を手に慎重に勝負です。

なので今日はアクエリオンは自重www

じっくり見て、

パチンコは良質な釘の台があればそれを打つ。ただし、今日は甘デジ。

パチスロは高設定の可能性がある台があれば打つ。あとは天井狙い。

では、連れと一緒に実戦開始!

まず行ったのはA店。

パチンコのイベントは特にやってなくパチスロの方はクレ落ちイベントの様子。

クレ落ちした台には「クレ落ち台」という札が刺され高設定を示唆するように刺さっています。

・・・が、クレ落ち台に座っている人は少なくおかしいなーと思ってそれぞれクレ落ちした台をチェックしたんですが・・・

・・・うん。高設定示唆するどころか低設定濃厚機種がほとんどだwww

リンかけとか札刺さっても絶対入ってないよwww合算が設定1www

しかし・・・その一方で出てる台もチラホラ。

確か前この店のHP見たとき、クレ落ちは1/2で5、6確定だったような・・・

てことは皆低設定っぽいからと早見切りして捨ててるかもしれないからチャンスはある!?

というわけで探してたらこんな台を発見。

哲也の総回転2000Gくらいで合算は設定1以下。952ハマリの台。

うわー怖いなーwとか思いつつ着席。

 

前にも言いましたが哲也には天井がありまして、

「前回の天運チャンス(RT)+玄人タイム(ART)+通常時500G消化」

で、天井、天運チャンス突入となります。

まぁ大体は普通に500G付近の台を狙えば少ない投資でRTに突入できるわけですが・・・怖いところもあるわけです。それは・・・

RT+ARTのG数。

このG数が全く予測できないんです。なぜならこれは前打った人のヒキ次第で変わってくる為。

例えば500G付近で捨ててる台があるとしましょう。で、前の人がRT+ARTで300G続いた!とすると、天井は・・・

「300G+500G=800G」

つまりこれから300Gも回さなきゃ天井に到達できないわけです。

300G回すには大体早くて投資8Kくらい。

しかも天運チャンスに入ったとしても永遠に続くわけではないので下手したら

RT突入→ARTに入らず(´・ω・`)ショボーン

なんてことも。せっかく8Kも投資したのにそりゃないぜ、ってことになるので、できれば少ない投資で天運チャンスに入ってARTに入りそこからボーナス・・・が理想になってくるのですが・・・

今回の場合952Gなので、すでに一回天井に到達して、さらにもう一度天井・・・となると、計算は

「一回目のRTとARTのG数+二回目のRTとARTのG数+1000G(通常時500G×2)」

となります。もし1、2回目のRTとART合わせて100Gとかなら早めにひけていいんですが・・・200~300Gとかなら手持ちが10000円なのでかなり賭け、というか無謀な挑戦なわけです。

とはいっても哲也はたとえ設定1だとしても約1/240ですからね。

数100G打ってたらひょっこり出てくるかもしれませんし。

 

と、脳内会議終了で勝負・・・と!1G目に・・・

|緑7|回|回|

|チェリ|転|転|

|スイカ|中|中|

が停止。この形たしかスイカor特殊10枚役(7、ベル、ベル)orボーナスだったような。そして・・・

|緑7|ベル|回|

|チェリ|緑7 |転|

|スイカ|スイカ|中|

んんんんん!?どれも可能性がある・・・とにかくアツいのか!?と思いスイカ狙いで下段に緑7!

|緑7|ベル|スイカ|

|チェリ|緑7 |リプ|

|スイカ|スイカ|緑7|<やぁ

        /ストン!!\

Σ(゚Д゚;)

約2秒ほど止まりました。マジで。

まさかの1Gボーナスw

というか第二ボタン停止の時点で二確?哲也はシステムは詳しいですがリーチ目とかあんまり知らないんですよねw中押し一確とかなら知ってるんですけど。

いやぁ、久々にビビりましたw

そしてボーナス消化で天運チャンス突入!ただナビはゲットできず・・・

自力で玄人タイムに入るしかねぇ!と気合いを入れた時!

さっそくきました三択チェリー!三種類の7のどれかを狙って左リールにチェリーがなければ見事ART当選!カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)と!

・・・ナビがある。どうやら前の人がナビがあったのにもかかわらずパンクしてしまった様子。パンクさせてしまったら次の天運チャンスに持ち越しなのでこれはラッキー!とナビに従いART突入!

が、ナビも二回で終了。そして即抜け。お約束(;´Д`)

どうしようか悩みましたが他に勝負できる台もないし換金しようと思いましたが投資が1Kで済んだので打ち切ることに。

 

すると、95Gで前回と同じような形から緑7ゲット!

ここからナビがゲットできなかったんですが、なんと二連チェリーを二回も天運チャンス中にひきましてARTが200Gも続きましたw(二連チェリーはART100G確定)

そしてそのART中にナビポイントが加算されてかナビあり!

しかし・・・やはり高設定というには程遠い数値だったのでこの天運チャンス抜けたらやめようと思ってました。

で、これで+10000円くらいかなーwとかウハウハな状態で打ってたんですがここで・・・

痛恨の目押しミス・・・_| ̄|○ il||li

見事にパンク。次回天運チャンスに持ち越しなのでもう一回ボーナスひくか天井まで・・・

正直悩みました。ナビがかなり加算してた感じがあったのでこれを捨てたらやばいかなー・・・でも飲まれるかもしれないし・・・

悩んだ挙句無理に続行。多分この時スゲー嫌な顔で打ってたに違いない。

 

が、運良く天運チャンスから100G回した辺り、405Gで赤7!

そしてボーナス中のナビポイントはゲットならず。

結局ナビは二回まででしたとさ。

 

そして即抜け換金。813枚。

投資1K、回収16200円、収支+15200円。

久々にいいヒキしてましたw

 

 

 

で、A店はあまりにも酷かったので、C店に。

今日は月イチのイベントらしく土曜ということもあってか人がいっぱい。

で、甘デジでも打とうかと思ったんですがどれもパッとしない台ばかり。

月イチのイベントなのに・・・とスロットのコーナーに行くといつもより出てる感じ。出てる人のデータとかを見てみると割と設定入ってる感じ。

友達は甘デジの沖海へ。まぁ他の台と比べたら回りそうな感じだったんで打たせておく。

一方の自分は・・・

総回転数約3500G、BB11、RB8というラブリージャグラーを発見。

イマイチなデータだったんですけど・・・よくよく見ると100~200Gでのボーナスが目立って、時々800Gクラスのハマリとかで合算が下がった様子。

これは・・・アリじゃね?と座ったらなんとまたまた1Kで、というか3Gでヒット!しかもビッグ!

やる時はやりますねwww

そしてそのまま打ち続けた結果・・・

もうとにかくペカリました!ペカリまくりでコインが増える増えるw

総回転数4658G、BB20、RB10。

BB確率が約1/233、RB確率が約1/466、合成確率が約1/155。

獲得枚数1298枚。

という結果に。

んー・・・まぁBB確率は設定6以上ですが合成確率とRB確率からしておそらく設定5でしょう。

で、時間なので流して換金。

投資1K、回収23600円、収支+22600円。

久々の快勝でした!ありがとう!哲也&ラブリージャグラー!

|

« 赤いヤツがほしい。 | トップページ | 屈辱・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤いヤツがほしい。 | トップページ | 屈辱・・・ »