« 屈辱・・・ | トップページ | 更新のお時間がやってまいりました。 »

アクエリオンはやっぱ( ・∀・)イイ!!

2/22

前回の記事でちゃんとやります言ってたくせに見事設定が判別不可能な総回転が800回転くらいしか回ってないラブリージャグラーで8K負けorz

なんだかなー・・・(´・ω:;.:...

 

2/24

今までアクエリオンのために軍資金を貯めようとスロットで打ちまくってきたけど・・・

我慢の限界!

念心!合体!!GO!!!アクエリオォォォォォォォン!!!!ヽ(`Д´)ノ

軍資金9000円で勝負!www

無謀ですなぁ・・・(´Д⊂

9Kで勝負なんて無謀すぎるってわかってるんですけど・・・

好きな機種を二週間近く打ってないとどうも打ちたくてウズウズするじゃないですか。

まぁ言うなら演出見たさ故に打っちゃったわけです。

結果は・・・

 

CRF創聖のアクエリオンMF-TV

大当たり、回転数ともに見てなかったので覚えてませんw

 

背景白+格言「裸足」+羽六枚→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→ハズレ

いや・・・もしかしたらこれが一番アツいリーチかもしれないんでついチェックしてしまいました・・・w

少ない軍資金だとどうしても弱い予告でもチェックしてしまいがちですwww

 

台フラ青+擬似三連+ステップ3+図柄6、7リーチ+炎あり→司令官ジェローム→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)+収穫獣→ルナSP→ハズレ

んー弱い!もうチョイ足りない!これで名シーン、群がきたらわからなかったかもししれませんが・・・(;´Д`)

 

そしてその後どんどん飲まれ最後の500円を投入・・・

玉は約750円分くらいの玉。

最後にアツい演出、コイ!щ(゚Д゚щ)

とか思いながら打っていたその時!

アトランディアモード突入一回転目

確変擬似なし+ソーラー擬似四連+会話予告(双翅「来るなら来てみろ!」)・・・

200802241711000  

(;´Д`)・・・

弱い_| ̄|○ il||li

これはキツイ・・・いや!でもソーラー擬似四連だし!期待は・・・

図柄5テンパイ・・・

追い討ちをかけるかのようなシングル確変図柄テンパイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして・・・

合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)+三日月→ハズレ

ですよね・・・(´・ω・`)

これが本当の最後のチャンスだったのに・・・

と・・・!

ガクガクガクガク・・・

Σ(゚Д゚;)

200802241712000  

 

ビィィィィィー!

ビ、ビ━━━━(゚∀゚)━━━━ム!!

奇跡が・・・奇跡が起きたよ!

まさかのマーズ再始動!

いや、確変の時は再始動が出やすいけど予告がソーラー以外微妙だったし!

とにかく微妙だったのに確変キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ラウンド中は本当にありがたい気持ちでいっぱいでしたwww

 

そして確変一発目!とりあえず休憩をしようと保留を貯めず消化していこうかと思ったんですが・・・

確変突入二回転目・・・

確変擬似なし+擬似三連+サクラ柄ステップ4+図柄1、2テンパイ→司令官ジェローム→ソーラーリーチ(無限交差拳)→単発当たり

確変擬似なしでこんなアツいリーチ・・・やめて!ワンセットはやめてぇええええ!

お兄様頑張って!とかいってたらアポロがやってくれました_| ̄|○ il||li

ああ・・・ダメだー・・・と祈願拳もてきとー。

ガックリきて下を向いたまま押し画面をチラッと見たら・・・

333

゚ ゚    ( Д  )

昇格ktkr。

まさに奇跡!

確変擬似しない時はホント単発濃厚になってくるので・・・きた時は感動しましたw

 

で、ラウンド消化後今度こそ休憩・・・と。

四回転目ルナリーチ、SP発展前に単発当たり。

はっはっは。なんですか?これ?新たなイジメ?

俺に休憩は不要と?

で、ラウンド昇格もなく時短へ。

もう休憩する気が起きなくてそのまま時短消化・・・

 

時短29回転目

マーズ擬似一連+ステップ3+図柄4、5テンパイ・・・

あー・・・マーズ擬似なのにー・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

司令官不動→合体+気持ちいい(シリウス)・・・

うぇ!?不動きて合体まで!うー微妙な気が・・・

マーズリーチ→マーズSP・・・

どうか!?

200802241732000  

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

単発4当たり!

おお~当たるんだw

やっぱ不動+合体はアツいなぁ・・・

で、普通にラウンド消化。

あーラウンド昇格はないなー・・・とあきらめて音楽に聞き入っていたら・・・

キュイキュイキュイキュイ!

15Rに合体キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

見事確変突入!やった!これで「Go Tight!」が聞ける!(・∀・)イイ!!

 

創聖モード中

マーズ擬似一連+飛ばしステップ1→5・・・

あーリーチだねぇ・・・左に図柄4、単発濃厚か・・・

って右に図柄7!?ってことは!

マーズスベリ+図柄4テンパイ・・・

マーズスベリ!これで当たったら確変確定!

司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者ピエール)→マーズSP・・・

うーん・・・ジェロームで合体なし、厳しい?とりあえずSPリーチ中にボタン連打を試みる。

ガクガクガクガク・・・

ポキュキュキュキュキュ~♪

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

直撃音+マーズ役物固定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

直撃音→当たり・・・

初めての直撃音聞きましたwww

いつも確変濃厚の時は押して、単発濃厚の時は押さなかったりしてるんで聞けないんですよねw

違う台で見たりはしてるんですけど・・・

そして昇格確定なのでもしかしたら「アレ」が出るかもと写メセット!

200802241744000  

 

おおおおおおおお!

必勝拳→昇格!

必勝拳キタ―(゚∀゚)―!!

あとは「ルナ必勝拳」と「全とっかえ」!

見たいもんです・・・

 

確変中

台フラピンク・・・

お!台フラピンク!さぁ!何が出る!?

「相手の心を読む訓練だ!」

不動のじゃんけんチャンス

゚  ゚       ( Д )

200802241750000  

ミスった・・・

一生の不覚・・・!

今日はよくレアなものが見れますw

が、結果はあいこ。当確ですね(;´Д`)

図柄7、8テンパイ→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→図柄8当たり

もー単発でもいいです。レア演出が出ただけでお腹いっぱいなんですからwww

しかし・・・!

エンディング昇格。

今日はヒキがいいです( ´∀`)bグッ!

 

が、次は単発で終了。昇格なし。

全然おk。

これだけいいもの見たら満足b

 

時短2回転目

台フラ白+格言「発進」+羽根三枚+マーズスベリ+図柄1、2テンパイ→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)+収穫獣+くぼみあり・・・

んん!?マーズスベリでダブルテンパイ、さらには合体でソーラー、チャンスアップもあり・・・これは・・・!

200802241805000  

 

おお!

きたよ!単発だけど全然いい。

まぁ正直あんまりはずれる感じがしなかったりw

というか2回転で引き戻しwww

ヒキ強しwww

そして時短突入。

 

時短中

台フラピンク+擬似二連+会話予告(左シリウス「行くぞ!」、右ジュン「堕天翅が研究エリアに侵入!」)+羽根六枚+名シーンシルヴィア→司令官不動→マーズリーチ(シリウス)→マーズSP→ハズレ

うぉ!台フラピンク+名シーン+不動!でも他の予告弱い・・・合体ないから弱いなー・・・

案の定ハズレ・・・悔しかったなーこれはw

 

で、その後一応、回るなら続行しようと思ったんですが・・・

半箱使って50回転ってひどくね?(# ゚Д゚)

速攻やめました。

おそらく今月導入した新台のせいではないかと思います。

エヴァ4、GO!GO!郷!、新吉宗。

どれも大量導入系の機種なので・・・さらにこの時期ときたら・・・回収するのは当然ですな(;´Д`)

 

200802241809000  

 

実質八連でした!

 

結果。

投資9K、回収37400円、収支+28400円。

 

あと帰る前にラブリージャグラーを打ちたくなったので2000円だけ使おうと使ったら1000円分飲まれる寸前でペカッと光って揃えたんですが残り手持ちが一枚・・・

ボーナス消化できず隣のお兄さんに借りようかと思ったんですがお兄さん飲まれかけで正直貸してと言いずらい状況だったんで諦めて1K投資。

これがビックで消化後4Gだけ回して即ヤメ。時間ないので。

投資2K、回収6200円、収支+4200円。

 

総収支投資11K、回収43600円、収支+32600円。

 

アクエリオンでいいもの見て、ジャグラーにも前回の屈辱を晴らして気持ちよく帰りましたwww

 

今日のビックリ&不覚

1、ビックリしたこと。自分が打ち始めた頃、右にいたお兄さんステップがくるくる回ってステップ3くらいまでいった様子。どれ?擬似でもするのかな?と見たら・・・

不動「これより私が指揮をとる!(だったかな?)」

ええ!?プレミアステップですか!?しかも通常時に!

そして7テンパイで見事当たり。スゲー・・・と思わずw

 

2、不覚ってのは不動のじゃんけんチャンスの写メなんですけどね。

自分の写メボタン押してからブレ修正が入るのか遅いんですよね。

押してすぐじゃないので・・・

その結果がアレ。

ちなみに載せてませんがまだまだミスショットは多々ありますw

|

« 屈辱・・・ | トップページ | 更新のお時間がやってまいりました。 »

コメント

お久しぶりです。
いやーとても運がいいですね。

俺もそろそろ卒業なんで、うちに行こうと思います。

お互いがんばりましょうw

投稿: かがみ | 2008年2月26日 (火) 03時29分

こんにちは。
勝利おめでとうございます。

最近はエヴァ中心の活動です。

写メ、タイミングが難しいですよね。
計算してシャッターを押さないと上手く取れませんよね。
分かります、その気持ち。

次回も頑張って下さい。

投稿: 匿名希望のJRA | 2008年2月26日 (火) 10時25分

>かがみさん
おーお久しぶりです。
まー運がいいとかじゃなくて回数行ってるからいつかはこういう事は起きるもんです^^;
負けの分を考えたらほんのささやかな幸せですw
 
そういえばもうちょいで卒業ですね。一応オメですw
できれば打つ時は写メとか恥ずかしいかもしれませんが撮ったりしておくと後々こんなことがあったんだなーとか思い出にふけったりできるのでオススメです^^
 
とにかく頑張ってくださいね~
 
あ、あとギャラクシーエンジェル機種情報見てみましたけどミドルスペックと甘デジスペックなんですね。
当たりやすいので導入したらやってみようか検討中ですw
 
 
>JRAさん
ありがとうございます^^
 
よくそちらのブログには行ってるんですがいつも自分みたいな輩がコメをしていいものか迷ってしまって結局書かずってことが多くて・・・w
羨ましいですカヲル君・・・w
自分も行きたいんですが自分の地域で一番の優良店はエヴァ4を48台も導入してるにもかかわらず平日問わず空きがありません(´Д⊂
実践したら報告もしたいと思うんですけどね(汗
 
ちなみについさっき友達に連絡したら「今ね~カヲル君の全回転見たよ~。出やすいんだね~。」って言って来てイラッときたのは内緒ですwww
 
写メタイミングよく思うんですがJRAさん半端ないシャッタータイミング持ってますよね。
背景予告とかよく撮ってるな~って思いますwww
自分なんて一応背景プレミアとか見てますけど気づけば「あっ・・・」てことが多くてw
できると言ったら復活もしくは確定時の時くらいじゃないでしょうか・・・(;´Д`)
 
とにかくJRAさん今いい感じなんで頑張ってプリンス撮りまくってくださいwww

投稿: RUN | 2008年2月26日 (火) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屈辱・・・ | トップページ | 更新のお時間がやってまいりました。 »