« やるときゃやるもんだw | トップページ | アクエリオンはやっぱ( ・∀・)イイ!! »

屈辱・・・

2/19

実戦。

したんですけど・・・

まぁなんともいえない結果でした。

手持ちは15000円。

最初はリオパラ。

全然高設定とかそういうのじゃなかったんですけど・・・

前日おそらく数値からして高設定。

今日はまだビッグ1回、バケ2回とまだわからない。

ってことで打ったのですが・・・

これがアツい演出ハズシまくりで気がつけば8K・・・

まだ全然設定がわからない・・・というかビッグをひかなければ判別のしようがないんですがひけない気がしてヤメ。

 

その後ウロウロしてると設定のよさげなアイムジャグラー。

総回転約4500回転、BB13、RB18の台

ふむ・・・前日打ったラブリージャグラーと一緒で100~200Gでの当たりが多く、途中で大ハマリを食らって設定が微妙に・・・といったところでしょうか。

でもBB確率は悪くてもRB確率が設定6に非常に近く、合算も高設定に近い。

これはいい。と判断し打ち始める。

すると・・・

4Kでビッグ。

そこから打ちまくって・・・

淡々とボーナスをひきまくる・・・!

時にはボーナス終了後2Gでビッグ、さらにそのボーナス終了後5Gでバケというミラクルなヒキも!

そして設定で差があるチェリー重複が沢山出る!

200802171743000  

 

この美しいチェリー重複出目・・・!

 

そんなこんなで大きなハマリも200Gくらいで気がつけば前日ラブリージャグラーを打ったときと同じ一箱カチ盛り!

さらに下皿もカチカチ!!

とりあえず勝ちは見えたので下皿がなくなったら続行かヤメかを選択しよう、と決めました。

しかし・・・!

その直後!下皿が飲まれたので続行かヤメかを考えたんです。

もちろんデータを参考にして。

しかし・・・この時点で・・・

BB確率が設定1を下回り、RB確率は設定6をぶっちぎってます。合算も設定6をぶっちぎり。そして約2000G回した時点でチェリー重複が10回も発生、BB:RB比率も大体1:1。

さて、他の皆さんならこれをどうするでしょう?

おそらく二種類に分かれるかと思います。

1、たぶん高設定なんだから出ることを信じて打つ!

2、高設定だとしても所詮ジャグラー。出て飲まれた時点でヤメる。

前回のラブリージャグラーは高設定だったもののもう時間がなくてやめたのですが・・・

今回は時間が七時。これはまだまだいけると判断した自分は1を選択しました。

そして・・・一箱カチ盛りした箱に手を出し打ち始める・・・!

399G、バケ・・・

うわー最悪なパターンだ・・・これでビッグとかならもう怖いからヤメる。とかできるんですがバケとなると・・・

あと一回!あと一回だけビッグをひけたらヤメる!ってなっちゃうんですよね・・・自分の場合。

そして続けた結果・・・

598G、ビッグ・・・

この二回はマリまで好調に出てたのに・・・出玉が壊滅的になりましたorz

 

そしてそのまま打ち続け・・・

200802172122000  

 

飲まれてこの有様・・・

総回転7680G、BB23、RB29

BB確率約1/334、RB確率約1/265、合算確率1/148

低設定のヒキ強・・・というにはあまりにもおかしいので設定は5、6あるんじゃないでしょうか・・・

ってことは・・・なに?

自分のヒキ弱ってことですかい?

_| ̄|○ il||li

そして・・・その後他の台で高設定濃厚な台があったので打つも飲まれヤメ。投資3K。

合計15Kスッキリ負けました・・・

 

帰りに友達の家に行ってこの話をしてると・・・段々テンションが下がっていき・・・

しまいには友達の前で悔し泣き。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その時の顔はまさにお笑い芸人「ザブングル」の「悔しいです(`;皿;´)」的な顔に違いないw

まぁ、負けるのはいつものことなんですけど・・・

高設定とほぼ確信した状態、さらに一箱カチ盛りして勝ち確定なのに自分の判断で負けるのが初めてで本気で悔しくて屈辱で・・・

それで大泣きwww

それを見た友達が自分にインスタントの味噌煮込みうどんを・・・(´Д⊂ウウッ

とても旨かったですw

その後憂さ晴らしに数日後適当打ちをして8K負け。

負けてもいいんです。とにかく適当にパチスロを楽しんでスカッと負けたかったので。

次からはしっかりと・・・やります!

|

« やるときゃやるもんだw | トップページ | アクエリオンはやっぱ( ・∀・)イイ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やるときゃやるもんだw | トップページ | アクエリオンはやっぱ( ・∀・)イイ!! »