« ブログの表示方法を・・・ | トップページ | 続く気がしない・・・ »

なんか・・・

しょうもないことだけど・・・

「オリンピア」の携帯サイトを登録してDLしたアプリ、四号機「New島唄30」を打ってみました。

理由は・・・とある動画サイトで島唄やら五号機の南国娘やらを打ってるのを見て・・・

「キュイン」してぇ・・・ってことで登録したんですが・・・

自分がパチスロができる年齢の頃は四号機の真っ只中でした。

地元の友達は北斗、吉宗、南国、鬼浜などなど色々打ってましたが・・・

自分はその頃パチスロには興味がなく・・・パチンコを始めたのは19歳。

パチスロを始めたのは20歳、既に五号機が出始めた頃・・・初めて打った機種は友達がリオデカーニバルを打っていたことからリオパラwww

四号機については色々友達から話を聞いてたんで大体は想像ついてたんですけど、やっぱり実際に打ってみないとわからないわけで・・・

なので正直四号機の仕組み、出玉性能なんてほとんど知りません。

そんな中初めてアプリの島唄を打ってみたわけです。

で、二回別々で起動して打った結果・・・

一回目・・・総回転2976G、BB39、RB18、獲得枚数16000枚、設定5。

二回目・・・総回転3000G、BB32、RB15、獲得枚数12270枚、設定3。

二回連続万枚越えしました・・・w

四号機SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

まぁゲームなんで実戦はこうも簡単には出ないでしょうが、可能性はある、ということですよね・・・

確かにコレなら今の五号機に満足できない人が出るのは仕方がないのかなー・・・とか思ったりしますw

自分としては逆に四号機に触らないで正解のような気もします。

おかげで五号機が楽しく打てるわけですしw

アツい出目や、小役が出たら(((( ;゚д゚)))ドキドキして、リーチ目出たらヾ(*´∀`*)ノキャッキャして・・・そんな感じで打ったり・・・

出玉に威力がなくても楽しめればそれはそれでいいんじゃないのかなーとか思ったり思わなかったりしながら島唄を打っていましたwww

 

ちなみに・・・これをやっていたら凄いスロットを打ちたくなりまして・・・

打ちに行きました。

結果。

-15K。

乱れ打ち、しちゃいました・・・全然高設定とは思えない台を打ちまくってこの結果・・・

|

« ブログの表示方法を・・・ | トップページ | 続く気がしない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログの表示方法を・・・ | トップページ | 続く気がしない・・・ »