« アクエリオンはやっぱ( ・∀・)イイ!! | トップページ | とことんやった日。 »

更新のお時間がやってまいりました。

更新しなかった理由?

聞くな・・・(´Д⊂

2/25

前日はろくな釘ではなかったので違うホールへ。アクエリオンがイベント対象機種なので座ってみる。1台目1K15回転…ヤメ。3.3円交換でこれはひどい。2台目1K10回転、ひどすぎるんですが見切るの早いかなともう1K。おお?1K24回転!結構いける?で5K分回したところでヤメ。1K16回転。やっぱダメだ。

そのあとスロで10K使うもノーボーナス。やっぱ勝った次の日はお金気にせず使っちゃうからダメだ。

つーか思ったんですが自分のいる地域ってろくなもんじゃないような気が。今回ホール変えたんですが実際パチンコで一番いいホールは前日いったホールなんですよ。それ以外はホント打てたもんじゃない。

雑誌とかにあるボーダーを越えるような店は前日いった店にあるくらいじゃないかな?

(携帯のメモ&愚痴より抜粋w)

|

« アクエリオンはやっぱ( ・∀・)イイ!! | トップページ | とことんやった日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクエリオンはやっぱ( ・∀・)イイ!! | トップページ | とことんやった日。 »