« 更新・・・ | トップページ | 最近は暴走も(・ε・)キニシナイ!! »

やぁっと・・・

帰ってきましたw

やっぱ自分のPCで記事書くほうがいいですねw

顔文字とか実家のPCじゃ打てないw(;´Д`)←こういうの。

さて、これからまた更新をドンドンやっていくわけですが・・・

その前にこれまでの戦績を!

3/21

親戚の家に行ったついでに親父が打つと言うのでついていく。

軍資金5Kだけもらって勝負。

つっても5Kなので必然的に甘デジへ。機種は黒ヒゲ。

一応当たるも突確→突確→単発の黄金のダメパターン_| ̄|○ il||li

しかもその後保留4のゼブラチビヒゲ+ステップMAX+発展時のキャラが黒ヒゲとなぎさっちで発展してはずれたり・・・

擬似三連でボタン予告で「アゲアゲ、絶好調!」もはずすし・・・

とにかく当たりが来ない・・・飲まれ終了。

 

3/24

実家では打たないようにしてましたがあまりにもすることがないので出動。

モチ、アクエリオン!

 

マーズ経由擬似二連+格言「好機」+格言「大人」+図柄炎あり+名シーン(シルヴィア)→司令官ソフィア→マーズリーチ(搭乗者シリウス)+収穫獣→マーズSP→ハズレ

んーまぁ残念としか・・・擬似も微妙、格言は不動カットもなし。当たるのは怪しいor絶望的というレベルw

 

・・・はい。15K打ってこれだけです(;´Д`)

しかもあとから見たらこのアクエリオン、確率がSFだった(約1/350)_| ̄|○ il||li

15K負け。

3/25

リベンジ・・・というわけにはいかないので周りを見て何か打つことに。

もう少しためてから打とうと思ってたんですがエヴァ4を初打ちすることに!

・・・3Kでヤメ(´・ω・`)

理由

1、回らない

2、エヴァ3の辺りから何故か相性がガタ落ちしてこれ以上打つと全て飲まれそうだったから。

エヴァは・・・もう少し軍資金をためにためまくってからにします・・・

 

その後仕事人を打つも5Kでヤメ。

移動してハイパー海物語の甘デジがあったので打つ。

・・・当たらず。4K

合計12K負け。

 

3/27

なんかもう当たりがひけないヘタレになってきたので、とにかく当てたいの一心でゲーセンへwww

アクエリオンのSF。

釘はガバ空き・・・なんですが100円で50発というボッタ店。

普通は打たないんですがこの日はムシャクシャして打っちゃいました。

 

台フラ白+擬似二連+ステップ4→ベクターリーチ(ルナ)→後半不動カット→ラブレター→司令官ソフィア→ハズレ

弱いのに何故か不動カットwww

ちなみにゲーセンによくある「ここに入ったらスーパーリーチ」と書いてあって入ったら激アツ演出とかいう機能は今回の機種にはないです。

 

確変擬似+擬似四連+サクラ柄怒りステップ2→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ→ハズレ

なんかね。怪しいと思ったんです。怒りステップ3以上なぜないのかとw

 

その後ベクターリーチ(ソル)で前半役物揺れありと敵ビームありではずれたり青フラでも軽くスルーしたり。

気づけば5Kも使っていることに。

馬鹿なことをした・・・_| ̄|○ il||li

ボッタクリとわかってさらに5Kも使ってたらもうダメですねwww

まぁそれほどアクエリオンが好きだったということでwww

ちなみに5K使うくらいならホール行ってきたほうが賢いと思った頃にはゲーセンを後にしたとき思いましたwww

 

とまぁ要はですね。

ホールで当たりが引けない。ゲーセンでも当たりが引けない。

=ヘタレΣ(´∀`;)

こんにちは。ヘタレです。

もういやだー当たりが引けない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この連敗道はいつまで続くのか・・・

さて・・・記事も書き終えたことだし・・・今から行ってくるかな・・・

 

おまけ記事。

地元に帰って思ったこと。

地元にはホールが二件しかないです。一軒は大型店。もう一軒は小さな店。

車で30分くらい移動したらないことはないですが。

なので地元の人は必然的に大型店のホ-ルに行くわけですね。

つまり客つきがいい。

つまりそこのホールは好き勝手にできる。

何故好き勝手できるか。

それはホールが二件しかないので他のホールと比較することが困難なのでたとえパチンコなら1K10回転くらいでも比較のしようがないのでそれがその地域の人の「常識」になってしまう。(まぁ雑誌とか見たらボーダーが書いてあるので「回らない」と理解して打っているのかもしれないが)

ちなみに自分がホールに行ったときは釘はひどいもんでした。

全然回らず。でも客つきはいいんです。別に換金率もいいわけじゃない。

ただそこしかホールがないからです。

これは正直酷いと思いました。出来れば何処の地域の人が来ても優良店と思える店になってほしいと切に願いますw

|

« 更新・・・ | トップページ | 最近は暴走も(・ε・)キニシナイ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新・・・ | トップページ | 最近は暴走も(・ε・)キニシナイ!! »