« 最近は暴走も(・ε・)キニシナイ!! | トップページ | 離脱! »

意地。

友達を連れてゲーセンへ。

負けが続き正直勝負する気にならないのでゲーセンで当たる感覚を!

ってことで今回はゲーセンネタ。

前にボッタクリゲーセンでアクエリに5Kも投資したんですが・・・

実は近くにもう一軒ゲーセンがありまして、そのゲーセンは凄く優良で回るし100円で得られる出玉が多いんです。

でもあまり良い機種がなく残念に思ってたらアクエリが入っててこの前ボッタクリ店で打ったことを凄く後悔した_| ̄|○ il||li

で、打ち始めたんですが・・・

いきなり800も当たりなしのハマリをみて吹いたwww

 

一応噂ですけどゲーセンってホールと同じ確率じゃダメらしいです。

つまりゲーセンの大当たり確率は1/600とか1/1000かもしれないんですね。

逆に1/200とか甘い確率かもしれません。まぁないと思いますがw

まぁアクエリオンならいくらハマっても好きな機種なので問題なし。ホールなら困りますがwww

 

打ち始めてからチョット時間がたった辺りで。

ソーラー経由擬似一連+格言予告「発進」→司令官ソフィア→マーズリーチ(シリウス)→ハズレ

ソーラーキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

って「発進」ですか・・・まだ発進するのは早いですって・・・

 

背景赤+マーズ擬似四連+ステップ1→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ→マーズSP→ハズレ

こ、これは痛い。ステップが1だしマーズからストーリーに発展しないから不安っちゃ不安だったけど・・・ヒキ弱・・・だな・・・(´Д⊂

 

で、友達が暇そうだったので打たせる。

すると・・・

アクエリオンチャンス→ルナ飛ばしソーラー→図柄8→当たり

こ、こいつ・・・と悔しがりながら見てましたw

 

そして時短でチェンジして時短スルー。

そして・・・

 

台フラ白+背景赤+マーズ擬似二連+格言予告「発進」(不動カットあり)+ミニキャラ:シボルバー(揺れあり)+図柄1、9テンパイ→司令官ジェローム→ソーラーリーチ(無限交差拳)→ハズレ

おお!?背景赤で弱いけど格言不動カットあり!しかも図柄1、9テンパイ!

・・・あ、メガネが・・・しかも合体、気持ちいいなし・・・

お、終わった・・・と!

ガクガクキタ――(゚∀゚)――!!

マーズゲロ、じゃないマーズ再始動!

200803291618000  

 

久々の確変当たりを堪能したあと撮った写メw

 

う、嬉しい・・・ゲーセンでも久々に当たったという事実がもの凄く嬉しい!

 

そして確変突入。

で、突確。

 

確変擬似+桃フラ+擬似四連+ステップ2+図柄9テンパイ→合体+気持ちいい(ピエール)→マーズリーチ→不動カット→黒い鏡→司令官ジェローム→ハズレ

え?ハズレっすか?何か嫌な予感・・・

 

その後突確

 

マーズ経由擬似二連+ステップ2→司令官ソフィア→ソーラー(無限拳)→単発

(;´Д`)・・・

 

その後チョットだけ打って終了。

まぁ今回は当たった!という感覚が得られただけいいです。

 

でも当たったからといって浮かれてもいけません。たかがゲーセンですから。

有名なあの方の言葉をちょっと借りて・・・

「ギャンブルはゲーセンで起こってるんじゃない!ホールで起こってるんだ!!!」

なんとなく言ってみたかっただけですwww

まーとりあえず次は勝ちの報告ができるよう頑張りますwww

|

« 最近は暴走も(・ε・)キニシナイ!! | トップページ | 離脱! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近は暴走も(・ε・)キニシナイ!! | トップページ | 離脱! »