« 更新のお時間がやってまいりました。 | トップページ | なにもないと・・・ »

とことんやった日。

2/29

朝起きて、血液占い見てみたら、ビリで朝からテンション低め~

Σ(゚д゚lll)ガーン

なんて川柳が頭をよぎった朝。

ちなみにラッキーアイテムはアニマル柄の小物。

・・・アニマル柄ってwww範囲広いよwww

さてさてそんな感じでお昼頃ホールへ。

今日はアクエリオン一本勝負!

総回転32回転、大当たり0回。手持ちはたしか25000円。

まーほとんど手のつけてない台ですw

で、

打ち始め!

 

82回転目

白背景+アクエリオンチャンス→ルナリーチ(搭乗者麗花)+赤敵+図柄6

打ち始めて2Kですね。アクチャンきてォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!とか思ってたらお約束のルナ_| ̄|○ il||li

単発図柄だったんで少しは期待してもいいのかな?と思ってたら見事に撃破!

おお!やるね!麗花!さすがにビックリしたよ。まぁ単p・・・

必勝拳!

200802291123000  

 

( ゚д゚)ポカーン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

打ち始めて初っ端から確変!

こんな当たりは久々だぜ( ´ー`)フゥー...

( ゚д゚)ハッ!

こんな調子じゃまたワンセットかもしれない!気を引き締めて・・・

 

確変中

確変擬似+擬似二連+サクラ柄ステップ5→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)+夢夢ちゃん→ハズレ→復活

あーこれはきたかなーと思ってみてたら夢夢ちゃん通りましたw

200802291130000  

 

サクラ柄ステップ5。確変擬似だから安心w

200802291131000  

無限交差拳。夢夢ちゃん撮り損ねたのでw

ちなみにこのパターンだとお兄様が頑張るパターンですねwww

200802291132000  

 

ビィイイイム!いいですねぇ・・・マーズビーム。

 

そしてその後単発。

ん、まぁ三連したしとりあえず全然いいよーと思いつつ時短消化。

 

時短中

怒りステップ2+羽根六枚+マーズスベリ+図柄8、9テンパイ+中央図柄停止後再始動発展→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)+くぼみあり→ハズレ

・・・これはマジで凹みました。たとえ怒りステップが2だとしても!マーズスベリに特殊発展まできて、さらにメガネも出ずソーラーなんてはずす方が痛いわ!とか思ってたら本当にはずして(´・ω・`)ショボーン

 

時短中

マーズ経由擬似一連+会話予告大ウィンドウ(ジェローム)→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→ハズレ

こんなんで当たればいいのになー

 

通常時

マーズ経由擬似二連+会話予告(左シリウス、右リーナ、共に内容不明)+羽根三枚→ベクターリーチ(ルナ)→ハズレ

どんな弱い予告でもロング、ベクターだけは期待しておきたい。だからメモも取っておくw

 

アトランディアモード突入一回転目

擬似四連+会話予告(ヨハネス「今こそ、生命の樹へ!」)+羽根六枚→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ→マーズSP→ハズレ

200802291156000_2  

え、エレメントがいない・・・orz

か、会話内容が弱い・・・orz

前回はこんな感じで復活だったんですけど・・・まぁよくあることですよねw

 

保留4+格言予告「裸足」+左右同時停止→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→マーズSP→ハズレ

珍しく左右同時停止。どうせ微妙だろうと思ったけどw

 

赤背景+会話予告(内容不明)+図柄炎あり→ベクターソル→ハズレ

こういうチョイアツな予告でベクターへ行った場合は突確、もしくは直撃が結構期待できます。こういうのはダメだと思わずポジティブ思考で!

 

擬似二連+ステップ3+図柄8、9テンパイ+図柄炎あり→司令官不動→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→ハズレ

感想。なんで不動?

 

アトランディアモード突入一回転目

ソーラー経由擬似二連+会話予告(内容不明)+羽根六枚+図柄8テンパイ+図柄炎あり→司令官ジェローム→気持ちいい(ピエール)→マーズリーチ+収穫獣→マーズSP→ハズレ

せっかくのソーラー擬似が~(;´Д`)って感じでしたwwwやはり何かしらアツいリーチがなければダメですね。

 

台フラ青+擬似一連→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→ハズレ

ここら辺は正直何も演出が来ずメモも適当にwwwなんでこんなリーチメモったんだ俺www

 

そして・・・

397回転

突確もとい男祭。

200802291259000  

 

恒例のミスショットwъ(゚Д゚)

 

とりあえず単発は避けようと必死に祈るw

 

台フラ白+確変擬似+マーズ経由擬似三連+ガセステップ1+図柄1テンパイ→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(ジュン)→マーズリーチ→マーズSP・・・

珍しいパターン(?)です。ガセステップでリーチ。最初は擬似四連確定かな?とか思ってたのに。しかも確変図柄でテンパイ。あれ?もしかしてはずれちゃうパターン?

200802291307000_2  

 

んん~ナイスメガネъ(゚Д゚)グッジョブ!!

 

まずは確変!この調子で頼む!

しかし次から何かが変わってきた・・・

 

確変擬似+サクラ柄ステップ5→司令官ソフィア→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→ルナSP→ハズレ

( ゚д゚)ポカーン

 

確変擬似+擬似三連→司令官ソフィア→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→ルナSP→ハズレ

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

飛ばしステップ5+同時停止→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ→マーズSP→当たり

単発。

_| ̄|○ il||li

 

なんなんでしょうね・・・ことごとく確変擬似をはずし、とどめは単発。

まさにヒキ弱し!といいたいところです。

 

そして時短。

 

時短中

擬似三連+会話予告大ウィンドウ(ジェローム)+図柄3テンパイ+図柄炎あり→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→マーズSP→ハズレ

いい感じに擬似も続いて三連目。会話も右が「・・・」で、おお!四連確定!?だったのに大ウィンドウ出現。メガネさんホント空気読んでないね(# ゚Д゚)ノ

 

通常時

台フラピンク+擬似三連+格言予告「好機」+図柄3テンパイ→司令官ソフィア→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→ルナSP→ハズレ

台フラピンクキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

三連目、格言「好機」!四連目突入だな!四連目にサクラ柄の格言来るかな~・・・ってあれ?リーチ?アレ?ルナ?アレ?ハズレ?みたいな感じでした(´・ω・`)ショボーン

 

擬似三連+堕天翅予告(収穫獣)+羽根六枚→司令官不明(チェックし忘れ)→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→ハズレ

この間もうしょうもないリーチくらいしかメモが出来ないくらい何もきません(´Д⊂

 

アトランディア突入一回転目

擬似四連+図柄9テンパイ→合体+気持ちいい(麗花)→ルナリーチ→不動カット→天空のゲート→司令官ソフィア→ハズレ

200802291406000  

 

ソフィアさんよりジェロームの方が当たってる回数が多いような・・・(;´Д`)

予告がなんにもない擬似四連って逆に結構期待してたりw

これが1×9テンパイならもっとよかったんだろうなぁ・・・

確変図柄シングルテンパイってどこの機種でもやっぱ怖いですねwww

 

454回転目

ダイエットモード移行

ボーっと何もないので打ってた時でした。

ガクガクガクガク

Σ(゚Д゚;)

マーズ経由擬似四連+怒りステップ3→合体+気持ちいい(つぐみ)→ルナリーチ→不動カット→天空のゲート+司令官ジェローム→当たり

200802291503000  

 

当確の時は何故かメガネの方が出現率が高い・・・(謎)

でも単発orz

 

で、時短も軽くスルー。

 

通常時

擬似二連+怒りステップ5→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→マーズSP→ハズレ

いきなり二連目から怒りステップで工エエェェ(´д`)ェェエエ工って感じでした。

しかもステップ5!これは・・・と思ったらいかにもダメそうな発展(;´∀`)

お疲れです。お兄様。

 

擬似二連+ステップ4+名シーン(アポロ)→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者ジュン)+収穫獣→マーズSP→ハズレ

いつも通りのよくある擬似のパターンでベクターに期待・・・かな?と思ったら何故か名シーンのアポロさんが。

思わず「フォ!?」って声がw

で、あっさりハズレ・・・予告が弱すぎたな・・・

 

擬似四連+ステップ5+図柄1テンパイ→合体+気持ちいい(ピエール)→マーズリーチ→マーズSP→ハズレ

・・・(;゚Д゚)

 

確変擬似+擬似二連ステップ3→ベクターリーチ(ルナ)+ソーラー役物揺れ→前半不動カット→ソーラーリーチ(無限拳)+三日月→ハズレ

・・・(;´∀`)

 

台フラ青+マーズ経由擬似三連+格言予告「継続」×2+格言予告「裸足」+羽根六枚+赤羽根→司令官不動→マーズリーチ(搭乗者ジュン)→マーズSP→ハズレ

・・・(;´Д`)

 

こんだけはずしたら・・・

もうなんでもこーいщ(゚∀゚щ)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんな感じになってきますよ?w

なんか前の当たり以降変なヒキになってました。助けて!HELP!ME!と叫びたくなるほど悲しくなりました。

そして残り軍資金もあとわずか・・・と!

 

終わりかけ

マーズ経由擬似三連+会話予告(内容不明)+羽根六枚+赤羽根+図柄炎あり→司令官ジェローム→ソーラーリーチ(無限拳)+サクラ柄収穫獣→ハズレ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

(´Д⊂グスン

以上w

|

« 更新のお時間がやってまいりました。 | トップページ | なにもないと・・・ »

コメント

(っ*´∀`*)っ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
お久しぶりです。

ボクもとうとう卒業しました。
んで、さっそく次の日パチンコしにいってきました。

軍資金は1万で、アクエリオンの台にGO!!!
投資4kくらいでなんと、レインボーフラッシュがウマウマ(゚∀゚)
そこから5連し、時短中にソーラー経由で4連さくら柄格言空(不動カットインあり)司令官不動で合体、つぐみ 天空のゲートに発展し、はずれ と思いきや、復活確変!!

その後、8連し、計13連し終了!!
換金8万4千円くらいだったかな。

初にしてはとてもうれしかったです。


にしても、サクラ柄のソーラーリーチをはずすのはいたいですね。となりのおっさんとかサクラでてれば当たってましたから。
がんばってくださいw

投稿: かがみ | 2008年3月 9日 (日) 21時14分

返信遅れてすみませんw
卒業オメです。
てか次の日ってwww早すぎwww
そんでもってスパッと快勝ですか。
ヒキが強いんですねぇ。羨ましい限りです・・・
早く自分も打ちたい・・・
 
一応つっこんでおいた方がいいのか・・・
擬似四連からの司令官はないですよー・・・と。

投稿: RUN | 2008年3月13日 (木) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新のお時間がやってまいりました。 | トップページ | なにもないと・・・ »