« やぁっと・・・ | トップページ | 意地。 »

最近は暴走も(・ε・)キニシナイ!!

先日から活動・・・

と思いきや、いきなりしょっぱなから躓いてしまいました(;´Д`)

3/28 ホールにて・・・

この日は軍資金は10000円。

なので甘デジへ。

狙いは当然、導入して一回しか打ってないギャラクシーエンジェルを・・・

うん。二台とも座られてる。しかもいい感じに積んでらっしゃる。

しょうがないので適当に打ってみる。

義経物語・・・-2.5K、回らないのでヤメ。

球界王・・・-1K、1K10回転ってなんすか(# ゚Д゚)

ダメだ・・・この時期は釘が鬼すぎる・・・

 

そんな中もうこれ以上投資を抑えたい為、回りそうな黒ヒゲに。

これが残り2Kでヒットで、うまく続いて二箱。

しかしその後半箱のまれで移動。

 

 

 

 

 

 

 

アクエリオンへ・・・

打ち始めてすぐに。

擬似三連+ステップ3+ミニキャラ:シボルバー(揺れあり)+図柄炎あり→司令官ソフィア→気持ちいい(つぐみ)→ルナリーチ→前半終了

何気に打ってたら、おっ三連!→え!?つぐみ?→あ、ハズレ・・・(´・ω・`)ショボーンという展開に。何にもアツくないのにチョイ興奮してた自分が恥ずかしい・・・

 

で、何も起こらず一箱のまれ。またまた移動。

ここから適当に打ちまくって気づけばあともう少し・・・

最後に結構いい釘の「今夜もドル箱!!」があったのでこれに賭ける事に。

するとこれがいい感じでヒットして見事一箱半まで増やす事に成功!

しかしその後半箱飲まれどうしようか悩んだ結果・・・

 

アクエリオンに全てをかける!

という無謀な考え発生。

もう止まりません。

一箱持って打つ。

すると・・・

確変擬似+マーズ経由擬似三連+会話「左:シリウス、右:リーナ(会話不明)」+羽根六枚+赤羽根+図柄1、2テンパイ+名シーン(アポロ)→司令官ジェローム→ソーラーリーチ(無限交差拳)・・・

メガネ!メガネが邪魔すぎる!あと合体もないし会話も微妙!でもアポロ!アポロぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

(´・ω・`)あ・・・

 

その後飲まれて追加投資して終了。

・・・アクエリオン。プレミアしかもう当たらないのか・・・_| ̄|○ il||li

|

« やぁっと・・・ | トップページ | 意地。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やぁっと・・・ | トップページ | 意地。 »