« ヒキがなくなる予兆!? | トップページ | やぁっと・・・ »

更新・・・

なんですが只今実家帰省中のため更新ができません(汗

とりあえずは家にあるPC使ってこの文を書いてるわけですが・・・

実戦は一切やっておりませんw

次の更新はおそらく三月下旬くらい・・・ですかねw

 

そうそう・・・ついに決定しましたね・・・

何が決定かと言いますと・・・

甘デジ版アクエリオン!

ついに出るそうです!

なにやらメーカー関係者の方がとある場所でこっそり教えてくれたそうで。

数日前に知って早く更新したくてウズウズしてましたwww

今回甘デジ版というわけですが・・・改善点もあるそうです。

それは・・・ストーリー系の信頼度!

少なくとも信頼度60%以上はあるそうです。

なので予告が弱くてもストーリー系にいけば信頼はできる・・・ってことも。

ちなみに導入予定は四月中旬だったかな。

甘デジでアクエリオンかぁ・・・

なんて財布に優しいアクエリオンなんだwww

 

あとは・・・店が釘を開けてくれるかどうか・・・

最近新台入れ替えでも、皆新台だから回すと店側がわかっているので釘を開けてきません・・・

アクエリオンもそんなことにならないように・・・無理かなぁ・・・(泣

|

« ヒキがなくなる予兆!? | トップページ | やぁっと・・・ »

コメント

えー、このあいだ巫女巫女で勝ったので、調子乗ってパチンコに行きました~。
でも実際、私のパチンコの勝率10回行って、2回勝てるかどうかというほど分が悪いのです。
今日も懲りずにアクエリ(飲料ではないですw)にチャレンジしました。
しかし結果は敗退。
通常で擬似連なし+桜柄会話発生+マーズ振動で外れ目からの確変図柄直撃リーチ+不動カットイン+合体なし+女司令官(名前忘れた)+爆愛でしたが、結果ははずれ。
合体がなかったのが痛かったなぁと思いつつ5kとさよならして帰りました。
残金30kは次の機会へと持越しです。

甘デジアクエリですか~、ストーリーの信頼度も上がるようですし、そっちのほうがよささそうですね。

ちなみに巫女巫女のRT突入回数は20回中8回。
ただ、RT突入前の荒行で当たってしまうことも多かったので、正確な突入回数はちょっとわかりませんがw
ボーナス合算も打ち止め時に見てみたら、1/100以下という面白いものでしたw

ちょっと長くて分かりづらい文章で失礼しました。

投稿: 5号機 | 2008年3月13日 (木) 19時20分

返事遅れてすいません(汗
アクエリオン打ってますねぇ~自分も早く打ちたいもんですw
擬似なしサクラ柄だとちょい弱いですかねー・・・
あと確変直撃リーチもよろしくない・・・
五分五分って所でしょうかねw
でも5Kで済むって素晴らしいwww
自分なら暴走してしまうのでなかなか抑えることができないです。
 
巫女はRT入ってこそですからねぇーでも継続率も微妙・・・
70%ループでしたっけ?
確かボーナスの種類で突入率が変わったり・・・
20回中8回なら結構いいほうなんじゃないでしょうか?
 
しかし合算1/100以下とかwwwどんだけwww
自分もそれくらいのヒキが欲しいです(泣

投稿: RUN | 2008年3月18日 (火) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒキがなくなる予兆!? | トップページ | やぁっと・・・ »