« うー・・・ | トップページ | 更新・・・ »

ヒキがなくなる予兆!?

3/7

甘デジを打ちに。

打つ台はもちろんあの機種・・・

「CRギャラクシーエンジェル(以後G・A)」です。

が、二台しかない上人気店だから当然空きなんかない。

というわけで今日はG・Aは我慢して相性のいい黒ヒゲで。

打ち始めること3Kで黒ヒゲチャンス。

一番弱いリーチにいって当然ハズレ・・・と思ったら復活で当たり。

やっぱ黒ヒゲ面白いなぁ。

んで色々あって一箱。

 

時短終了するも50回転位でまた当たり。

一箱パンパンに。

 

そして時短も抜けダラダラとまた通常か・・・と思った矢先。

背景変化が発生し何もない・・・と思ったら「なぎさっちカットイン」!!!

雑誌でしか見たことがなくておお!?と思わず。

ちなみに雑誌では少なくとも50%以上の信頼度と書いてあったようなないような。

で、

背景変化+なぎさっちカットイン→ドッカーン予告→釣りリーチ→お宝引き上げリーチ・・・

擬似がなくてさらに一番弱い釣りリーチだったんですがなぎさカットがきたらもらったも同然!と思って安心してみてました。

 

 

 

 

ハズレました_| ̄|○ il||li

Σ(゚Д゚;エーッ!って正直思いましたw

初見でしかも激アツ予告も入ったのに・・・

そしてここから一気に流れが変わったのか・・・

擬似三連+ドッカーン予告がはずれたりその他もろもろ熱いリーチをハズシまくり・・・

飲まれ。

 

残り金4000円を持ってとりあえずG・Aを見に。

・・・空きなし。二台とも3箱、2箱とよく出てまして羨ましい限りですね(# ゚Д゚)

 

そんで何故か目に付いた甘デジの倖田來未で打ち切って終了。

-7500円。

 

なんかあの激アツはずしたせいかテンション駄々下がりでした(´・ω・`)ショボーン

|

« うー・・・ | トップページ | 更新・・・ »

コメント

えー、もう覚えておられないかもしれませんが、半年か1年くらい前?にカキコをさせてもらったことのある者です。
当時カキコした直後に、PCが昇天されたようで、更新がされなくなったので自然と足が離れてしまいました。

最近はやはりパチンコが主流みたいですね。
どこのお店もスロットの設定はいまいちです。
アクエリオンで勝った記事を見ましたが、当たるときは当たるもんですね。
私は擬似連4回+ソーラー・マーズ・ルナ振動+不動カットイン+合体+シナリオ(爆愛無限光)を外して本気で泣きそうになりました。
それでもめげずに打っていて、すぐに擬似4回が来たものの、ジェローム出現であえなくスルー。
その日は落ち込んですぐに帰りました。

3月10日
今日はスロット「伝説の巫女」を打って2kの投資で20連荘(全て100G以内でBB)
という驚異的な引きをして勝つことができましたw
正直言って自分でも怖かったです。
途中でゴトと間違われないかと心配しましたww

投稿: 5号機 | 2008年3月11日 (火) 00時11分

五号機さん!お久しぶりです。
覚えてますよ~。
てかまた見に来ていただいてどうもありがとうございますw
 
最近はアクエリオンが入ってからはパチンコへ結構な頻度で行くようになりました。
アクエリオン打ってるんですね。あれはなかなかアツいリーチでもはずしてくれる・・・自分も何度もアツいリーチをはずしまくってますwww
今度甘デジで出るのでそちらを打つことをおすすめしますwww
 
スロも行ってるんですがね・・・
やはり店も設定を微妙にしかいれてこないし・・・でかいイベント時にはライバルが多くてなかなか良質な台が確保できません・・・
一応過去にハーレム推定7とスカイラブ推定6で5000枚はあるんですけど・・・
それ以来あまり・・・w

というか「伝説の巫女」で20連!
自分も打ったことあるんですが・・・何も起こらずで一度も当たりがひいたことないですw
一応甘いスペックっちゃスペックですけど・・・
ジャグ連ならぬ巫女連ですかwww
設定はどうだったんでしょう?やはりRTループで結構な枚数いったんじゃないでしょうか?
羨ましい・・・

投稿: RUN | 2008年3月13日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うー・・・ | トップページ | 更新・・・ »