« 離脱! | トップページ | もう・・・もう・・・ »

G・A二度目の挑戦。

自分のジンクスとして勝った次の日は負けるというジンクスがあります。

でもどうしても打ちたくなってきます。

ならばそのジンクス、打ち破ってみせる!

果たして・・・

友達とたこ焼きを食ってコンビニで飲み物を飲んでその後ホールへ。

行くとなんといつも満席の甘デジのギャラクシーエンジェル(以後G・A)が空席!

もちろん着席。

手持ちは11000円。

座って8Kでヒット。それからサクサク当たって見事に3箱!

友達に一箱渡して一緒に隣で打つ。

友達も自分も信じられないくらいサクサク当たる!

これは・・・ジンクス打ち破ったか!?

そのまま一気に出していいところでやめるか!

そして・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けました・゚・(ノД`)・゚・

いや、ホント途中まではひきまくってたんです。

それが・・・

200804032135000  

 

この有様・・・

これ突確は入らないんで純正の10連とかあったんですよ。

それが途中から300ハマリ、仕舞いには400ハマリ・・・

追加投資3Kで何も起こらず限界。

結局ジンクスは打ち破れず・・・

見事な惨敗です(;´Д`)

 

ちなみに友達は順調に増やして二箱半まで出して半箱飲ませて終了だったみたいです。

実はもう一個ジンクスがあってそのジンクスも打ち破ってやろうかと思いましたがやはり無理でした。

そのジンクスとは・・・

友達が隣に座ると自分が負ける

正確的に言うと「ヒキが吸われる」でしょうか?

ホントいらないジンクスですよねwww

まぁそんなくだらないジンクスとかつくって言い訳してるだけなんですけどねw

 

 

さて・・・

G・Aを一応打ち倒したので色々と・・・

 

・とりあえず!これだけは言いたい。

通常時がすんごい暇。

これは制作会社のミスですねぇ・・・

エヴァは時たま色々アクションがあるので飽きはしませんがG・Aはホントに何も起こらず。

ミッションすら中々発生しない。もしかして自分だけでしょうか?

ちなみに400ハマッた時はずーっと何もおきず時々擬似が発生、リーチが発生、といったところでしょうか。

 

・各演出の信頼度はエヴァとそっくりの部分もありますけどリーチ演出の信頼度がストーリー以外まったく違うそんな感覚でした。

リラックス系ステップの信頼度なんかエヴァ2並の信頼度です。出たら高確率で当たり、みたいな。

 

・確変中のエンジェル隊予告(各キャラ専用ムービーが流れる予告)は本当に当たるのかが怪しいw

今回一度も当たりませんでした。

ちなみに当たれば間違いなく確変みたいです。必ずといっていいほど確図柄が絡んでリーチしますから。

あとタイトル予告も当たれば確変・・・かな?

断定は出来ませんが今のところ全部確変で当たってます。

リラックスロング系も確確ですかね。

 

あとはゲットした画像上げますか。

200804031805000  

ラウンド昇格画像。

甘デジ版はよくラウンド昇格します。

200804032008000  

 

こっちはラウンド昇格確定版。

200804032009000  

 

ラウンド昇格確定版の場合こっちに。

200804031837000 ただの当たり画像w

ちなみにこれは紋章機「ミルフィーユ&ちとせ」Ver.

エヴァでは初号機に相当しますが予告が弱ければそんなに・・・w

200804031841000 H.A.L.O.リーチ。

エヴァのシンクロそのまんまですw

この後暴走もあり。

200804031807000 これが暴走版。

見れば見るほどエヴァですが(・ε・)キニシナイ!!

甘デジ版エヴァと思えば楽しいもんです。

200804031816000  

 

ギャラクシーモード突入画面。

200804031829000  

 

ちなみにこれ、かなりの数があるようです。

200804031909000  

 

こういう種類が多いものがあると・・・

200804032014000  

 

コンプしたくなるんですよねwww

|

« 離脱! | トップページ | もう・・・もう・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離脱! | トップページ | もう・・・もう・・・ »