« 止まった・・・ | トップページ | これぞ壱発逆転拳!!! »

G・A打ち倒し!!

月曜って一週間の始まり!と、テンション上がる人っているんでしょうか?

自分はまた授業が一週間始まるんだ・・・って思うとテンション駄々下がり(;´Д`)

そんな感じで授業を受け終えて、外へ。

授業中とか生気を感じられないほどやる気がなかったのに授業終わって外へ出るとテンション急上昇!

ホールへ行こう!って感じでテンション上がるんですよね。

やはり人間楽しいことをやらなきゃ損損♪

なんて言い分けつけてホールへ。

前の記事に書いたC店に行ってみたんですが・・・

前日は鬼のように回らない釘だったので今日はどうだろう・・・ってことでまず様子見してたんですが・・・

ふと新台入れ替えの張り紙が張ってある台が。

これは・・・

甘デジコーナーに二台。見慣れた台枠。

こ、こここここここれはぁあああああああ!!!

アクエリオンではないですか!Σ(゚Д゚;)

これが明日解禁なのか!!!これは・・・打ちたい・・・(´ρ`)

でもここ、超人気店なんで二台なんて絶対打てません(;´∀`)

本気で取るなら朝一から!といきたい所ですが授業を放り出すわけにはいかないんで見送りにしたいと思います・・・(´・ω・`)

でも高稼働なところを見たらホールも増台してくれるってもんでしょう。

今後のホールに期待。

さて肝心の実戦ですが。

昨日に比べて回るちゃ回りますが・・・1K20回転には届きません・・・

で、なんとなくですがこの店、今が回収時期なんじゃないか?と思えてきました。

よく、月末は給料日だからホールは絞ってくる。と聞きますが、あくまでそれは一般論。

ホールによっては方針も違いますので十分ありえる範囲。

このホールへは当分行かない方がいいかな?

なんて考えてたら10Kも使っちまったよ_| ̄|○ il||li

甘デジ8K、スロット2K投資です。

 

思わず移動を決意。

そしてN店へ。G・Aは空いてないんで、他の甘デジでちょくちょく打ちます。

すると1Kでヒットして単発。その後飲まれ。

 

ここらでG・Aに空きが。

着席して打ち始める。すると3K目にアタッカーがパカパカ。

2R確変ゲットです。

そして・・・

ミッション突入。内容は背景予告を出せ!

そして擬似・・・!これは・・・!

200804141719000  

 

ナイスショット!

出ましたロゴプレミア背景!やっぱミッション達成時は出やすいですね。

 

その後・・・

最大ハマリ100回転チョイであとは全部100回転以内に当たりをひきまくって・・・

最大連チャン数11回。

 

途中念願の演出を見ました。

200804141809000_2  

 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ETRENAL LOVE全・回・転!!

今まで沢山当たりひいてきましたがどうしても全回転系だけ、出たことがないのですよ。

 

その後も順調に行って・・・

最終的に6箱弱できて1箱飲ませてヤメ。 

 

結果。

投資4K、回収27000円、収支+24000円。

最終結果。

投資14K、回収27000円、収支+13000円。

 

また勝てました!ヽ(゚∀゚ )ノ

G・Aも色々演出見れたんで嬉しい限りですw

 

今日の確率変動画像。

200804141723000  

 

ミント&ヴァニラ。

200804141727000  

 

ミルフィー。

200804141918000  

 

ミルフィー&ミント&ちとせ。

200804141759000  

逆転昇格画面です。

「祝」のハンコが出ますw

200804141808000  

 

ていうか・・・

200804141811000_2  

 

数十種類あるとか言ってたんですが・・・

200804141922000  

 

正直半信半疑だったんですけど・・・

200804142028000  

 

本気でこれは・・・

200804142043000  

 

数十種類あるwww

200804142050000  

 

撮ってる時・・・

200804142056000  

 

全然被らないですwww

200804142102000  

 

確変突入画面と、カウントモードの画像・・・

200804142106000  

 

さらには大満足系の画像・・・

200804142132000  

 

これには写メ魂に火が点くってもんです!

|

« 止まった・・・ | トップページ | これぞ壱発逆転拳!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 止まった・・・ | トップページ | これぞ壱発逆転拳!!! »