« もう・・・もう・・・ | トップページ | たまには・・・ »

まだまだ未熟。

そろそろ忙しい時期になってくるのでここでガツン!と勝利を・・・

てことで友達連れて勝負!

手持ちは10000円ちょい。

ホールをグルグル回ってると・・・

合算が7以上のハーレムエースが。

まぁこれは座るしかないでしょ。ってことで座って7K。ノーヒット。

帰り際に見たら1、3並みの数値になってました。

残り3Kであまり回していないラブリーを打つもノーヒット。

これは帰り際高設定になってましたw多分4以上。

んで今日もいつも通り負け。

 

ふと思いました。

いつも自分は目先の数値とかだけで判断しているな、と。

よくよく考えてみると通常営業で別にアツくもないイベントでハーレムみたいなハイスペック機に7なんて投入するだろうか?

投入できるなら・・・できて5じゃないか?

だったらいくら数値がよくてもそれは一時のヒキでだまされているに過ぎない、と。

やはりそういうところがまだ素人なんだろうな・・・とか思ったり。

だからって打たないわけじゃないし・・・時と場合を考えてってことですかね。

 

そんなことを考えながら見ていたら1円パチンココーナーが。

す、スゲェ・・・アクエリオンが5台も・・・

打ちたいなーと思っても空きなし。

しょうがないので友達と一緒に並んで打つことに。

ジンクスがあるのですが1円パチンコなので全く気にせずw

とりあえず友達「歌舞伎剣」、自分「バジリスク」。

両方とも甘デジです。

・・・なんとか両方とも箱いっぱいまで盛ることができました。

自分1箱、友達3箱。

・・・何この差。

その後色移動して打ってたら友達がヤメ。

 

自分は・・・ノーマル機に突撃!

アクエリオン・・・は空いてないので、サクラ大戦。

座ってから50回転もしないうちに激アツステップが!

と思ったらステップ1止まり・・・(´・ω・`)

発展先はカンナリーチ。ボタンを押して・・・も群はなし。

あーダメだー・・・と!

当たった(;´Д`)

うん。まぁ単発だったし・・・ありっちゃありかな・・・と思いつつラウンド消化。

昇格なし。

時短中アツい擬似が二回あったんですが華麗にスルー。

 

その後また一箱に戻ったので、ここらでアクエリオンの空きをチェック。

・・・ねーな。

まぁそりゃ回る釘でアクエリオンなんて最高の台じゃないですか。

自分なら持ち球なくなるまで打ち続けるって話ですw

しょうがないので後ろにあった冬ソナで待機。

 

しばらくすると空きが!

即ゲット。

残り玉は半箱強。

ひけなくても楽しけりゃいい。って思って打ってたら・・・

200804071830000  

 

ぬぉおおおおお!

またまた座って50回転位でチャンス目から突確。

・・・通常のパチンコでこのヒキがあればなぁ・・・(´Д⊂

さて一応ひいたし!休憩してる友達に報告でもしてこようかな♪

じゃーとりあえず保留2個消化しよう!

ハイ一回転。

ハイ二回転・・・ってあれ?

マーズが動いてステップ3で通常擬似・・・嫌な予感。

あれ?確変擬似なしで三連まで行ってリーチで不動!?ますます嫌な予感・・・てかこの時点で・・・w

発展先はソーラー(トドメ)。

単発・・・

あれですか?

テメェは報告するまでもねぇ!単発で上等だ!( ゚д゚)、ペッ

てな感じで台に見捨てられたんですかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さらにその後ハマって300回転回したんですが・・・

格言予告×1回

台フラッシュ×1回

擬似×3回程度

これだけしか出なかったんですが・・・

泣いていいすか?

アクエリオンいくらでもハマルのはかまわないんです。

1円パチンコだから!楽しむものですから!

でもなにも演出もなくただ回るアクエリオンなら・・・(;´Д`)

そんなこんなで散々でした。

最近ホント運がない・・・

|

« もう・・・もう・・・ | トップページ | たまには・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう・・・もう・・・ | トップページ | たまには・・・ »