« G・A二度目の挑戦。 | トップページ | まだまだ未熟。 »

もう・・・もう・・・

ダメだ――――――!!!!!!!

って叫びたくなる今日この頃です(´Д⊂

つーか近所迷惑覚悟で叫んでやりたいくらいだわ(# ゚Д゚)

そんな叫びたくなる理由は今日の活動で、なんですけどね。

最初はスカイラブで5K。ノーヒット。

その後

BIG確率が1並、REG確率が6以上、合算が6以上

っていう台があって、周りはイマイチだったんで即座ったわけなんですが。

これが2Kでヒット、そこから100~200G内でひきまくってあっという間に一箱できました。

BIG確率はまだ低設定なものの、他は全て6以上という素晴らしい数値。

しかし前回のこともあるので前から計画していた即ヤメの方法をとることに。

その方法とは・・・

(一箱カチ盛った状態で)一回BIGをひいたらBIGを消化する前に下皿にあるコインを全て箱へ移し後はBIGで出したコインを使う。そしてなくなったら終了。

という方法。

そして・・・!

大体ここらでもしかしたら・・・とわかっている方がいるかもしれませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然箱に手を出しちゃいまして・・・(;´Д`)

そこから500ハマリ、残りは下皿プレイで見事惨敗_| ̄|○ il||li

まぁあの確率じゃチョット不安だったかも・・・

結果-8K。

まぁアレだ。自分がいいたいことは・・・

人間は欲望の赴くままに生きる生き物なんだ。

( #゚д゚)=○)Д)     ゚ ゚   

こればっかりはどうしようも・・・

ちなみに実際は欲望の赴くままに生きようとするがそれを理性で止めるのが人間ってものだと思うのが持論。

てことは自分には理性がないんですね。コンチクショウ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|

« G・A二度目の挑戦。 | トップページ | まだまだ未熟。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G・A二度目の挑戦。 | トップページ | まだまだ未熟。 »