« 絶・好・調!!! | トップページ | 止まった・・・ »

遊びつくした!

今日は友達の付き合いで昼から名古屋へ。

とりあえず友達は本を買いに。

自分は特に用事がないのでゲーセンで遊ぼう!

ってことでゲーセンへ向かったんですが・・・

ゲーセンの近くには沢山ホールがあってついつい中へ。

手持ちは20000円持ってて、ゲーセンで2000円くらい使おうかな・・・と思ってたので、名古屋で丁度5000円を使ったら、きりがいいという理由で3000円だけ打つことに。

なんだかんだ言ってますが要はゲーセン代を稼ぎたいって理由だけですw

 

座った機種はアイジャグ。少ない投資といえばこれでしょう!そしたらば見事3K目でチェリー重複でバケ。

バケだったのでそのまま打ったらなんとさらにチェリー重複でビッグ。

クレジットを打って即ヤメ。

投資3K、回収6200円、収支+3200円。

ゲーセン代が出来ましたwww

 

そしてゲーセンで遊ぶことに。

打った台は当然!アクエリオン!

今日は遊ぶこと前提なので投資は気にしない!(というかまずゲーセンに勝ち負けはないw)

って思ってたら・・・

 

CRF創聖のアクエリオンSF-TV

投資300円。

確変擬似+マーズ経由擬似二連+格言「好機」×1+格言「発進」+図柄4リーチ+名シーン(アポロ)→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ・・・

「結構いけるんじゃね!?」と、本を買って合流した友達が言ってきたんですが・・・

「まだまだ・・・これじゃダメだ」と、言ってたら・・・

+サクラ収穫獣・・・

「おいおい!これはいけるだろう!」「うー・・・いけるか?」そして・・・

ズバッと図柄4で当たり!そして昇格!

今回も早い当たり!でもゲーセン・・・チョット複雑な気持ちですw

しかも当たれば出玉が全てコインになってその後打つにはさらに現金投資が必要なんです。

つまり確変をひけばひくほどお金が減るというシステム。

この店よく回るのは嬉しいんですがこのシステムはやっぱ痛いなぁ・・・

でも好きだから気にしない(゚ε゚)

 

そして・・・

クリステラフラッシュ虹→アクエリオンチャンス→マーズリーチ(シリウス)・・・

200804121354000  

 

アクチャンから・・・マーズへ。

200804121355000  

 

こんなん出ましたよ?

三連神速攻!

初めて見ました!ゲーセンですが・・・(´・ω・`)

 

その後・・・

200804121404000_2  

 

単発パターンですw

単発。

 

時短中、アツめの予告でベクターリーチ(ソル)や、青フラから1×9リーチとか出ましたがスルー。

 

そして出玉は全てコインになって使用できないので再び現金投資。

280回転

白背景→アクエリオンチャンス→マーズリーチ(ジュン)・・・

怖いけど・・・

200804121445000  

 

やってくれたぜ!メガネ!

図柄4当たり→昇格

 

そして・・・

確変→単発(昇格)→確変→単発。

200804121520000  

 

確変中アトランディア移行も見ました。

 

そして時短突入。

時短中

会話予告(シルヴィア「何なの?」、ピエール「元気出していこうぜ!」)・・・

左図柄4、5、チュイン!右図柄5、4、チュイン!アクエリオンチャンスの音がして・・・

リーチ!

4ノーマルビタ!

(;゚Д゚)あ・・・

当確ひきました(アクエリオンチャンスの音でリーチになったら当確。)・・・_| ̄|○ il||li

嬉しいんですが追加投資が・・・

200804121535000_2  

 

結局八連も・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

その後の時短中に桃フラ出ますがスルー。

昨日に続き今日もはずしました(;´Д`)

で、気づけば結局投資2.1Kも使ってましたw

まぁその前に実戦で勝ってたからいいんですけどねw

 

その後電車で自宅の地域に帰って、ついでに実戦。

等価の店に久々に。

結構いいイベントやってて人も多くいて優良店なんです。スロットだけ。

パチンコは厳しいw1K15回転位?

この時個人的にもの凄い「哲也」を打ちたい気分だったので、設定気にせず打つことに!

まぁ投資5Kくらいなら負けてもいいので打ったのですが・・・

200804121902000  

 

ツバメ返しやら・・・

200804121902001  

こんなん出ました・・・

よく出ますけどねw

結局投資5Kで、815枚。

最後に設定よさげなプレイボーイを打ったら1Kでビッグ。

しかし飲まれ。結果。

投資6K、回収16200円、収支+10200円。

五連勝!

いったいいつまで続くか・・・

|

« 絶・好・調!!! | トップページ | 止まった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶・好・調!!! | トップページ | 止まった・・・ »