« 起死回生。 | トップページ | 絶・好・調!!! »

波がきたんじゃね!?

今日も授業終わった後ホールへ。

授業は全部、三時十分までには終わるように組んであるのである意味楽です。

マイホの次にオススメの店に。この前G・A打った店です。

さて、今日は何を打とうか・・・

そう思いながらウロウロしてたら420G辺りの哲也が一台。

うーん・・・意外と伸びてて200~300Gくらい延長したら・・・やだなぁ・・・

と思いながら打ってると、500を超えた・・・が、投資4Kで・・・

「房州さん!」→リプレイ→「坊や、飲みに行くか」→バー移行→リプレイ頻発→赤7

まぁ激アツですよねw

普通は大体スイカ、特殊ベルとかですし・・・

そしてボーナス中、キャラは印南。ボーナス最終Gで・・・

200804101608000  

 

!!!

200804101608001  

 

最終Gなんでこんな画面www

 

そんで玄人タイム30G×2で抜け。

流してヤメ。

投資4K、回収6600円、収支+2600円

 

その後、甘デジコーナーを見たらG・Aが三台中一台空き。

とりあえず打つと相変わらず回りがいい。

1K20~25回転。

でも6.5K使ってもなかなか当たらない。するとG・Aが全て空き台に。

いつもは絶対に台移動しないんですが・・・

久しぶりに同じ機種で台移動をすることに。

500円入れてから3回転。

リラックスステップ5のロング!

200804101653000  

 

ストーリーの黒き月リーチに行って・・・

無事確変ゲット!

その後も飲まれることなく・・・

ミルフィーユ予告を見たり・・・

ショボイ演出からプレミア背景が出たり・・・

なんだかんだで三箱強ゲット!

 

丁度その時友達が授業を終えて打ちに来たので、一箱5000円で売り、二人揃って打つことに。

すると友達が数回転で通常時にエンジェル隊予告を出し(通常時のエンジェル隊予告は当確)、見事確変ゲット。

んで増やしてる間に自分は一箱飲まれ。

ここで自分は終了。

 

友達はその後二箱まで増やすも飲まれ、一箱もってエヴァ4へ。

すると数回転で次回予告が来て「奇跡の価値は」で単発ゲット。

時短中リラックスステップがくるも、1止まりで零号機リーチでハズレ。

時短終了と同時にヤメました。

結果。

投資7K、回収10000円、収支+3000円。

コツコツ勝ててます。

というか久々の三連勝!いやっほう!

 

今日の画像。

200804101704000  

確変中初めて出ました!

エンジェル隊予告ミルフィーユVer!おそらく確確!

200804101712000  

クロノ・クェイクリーチの途中画像。

キャラのセリフによって期待度が違うんですよね。

200804101743000 クロノ・ドライブモード突入。

擬似二連目でミルフィーが「ごめんなさい。少し一人にしてもらえますか?」というとクロノ・ドライブ確定。

実践上・・・ですけど。ちなみに突入はシングルリーチのみです。

200804101745000 ラッキースターチャンス。

昇格率が悪いです。

その代わりラウンド昇格が多いのが特徴。

200804101748000  

アツい予告で背景カットが出るかもしれないと思って撮ったら・・・

プレミアヴァニラ背景撮れましたwww

200804101750000 確変&時短回数判別ランプ。 

オレンジランプより上からが判別ランプ。

ちなみに緑ランプだけのこれは・・・

200804101751000  

時短50回でした。

ちなみに面白さを増す為あえてランプは知りませんw

200804101836000  

 

リラックスステップ5のロング・・・へ移行する瞬間画像www

200804101850000  

 

背景。これ出たらほぼ大丈夫b

|

« 起死回生。 | トップページ | 絶・好・調!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起死回生。 | トップページ | 絶・好・調!!! »