« まだまだ未熟。 | トップページ | 起死回生。 »

たまには・・・

負けばっかじゃなくて勝ちたいよ!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず大学始まったんで授業を終わらせて3時辺りからホールへ。

マイホに行って色々見てたら・・・

今日は新台入れ替えらしく「寿司屋の源さん」、甘デジ「信長の野望」、スロット「キン肉マン」、「モグモグ風林火山」、あと「新吉宗」増台。

このせいかまだ3時だと言うのにほぼ満席。これは異常だ・・・と思いつつ色々見る。

とりあえずシマを見ると・・・増台した新吉宗は全台出てる・・・ってかまぁあれだけの人がいたらそれくらいはいけるか・・・

他は・・・ラブリージャグラーが異常www

全員一箱以上積んでたwww

まぁ結局人が多すぎて打ちたい台も打てないから違う店に行きました。

 

一円パチンコ、五円スロット、他は全て等価という店。

まぁ全部最悪な調整の店なんですけどねw

(1円パチンコの店で)この店しかない「球界王」が打ちたかったので打つ。

1Kをいれてハンドル調整・・・と。

三回転で6でリーチをかけろというミッション擬似?で、擬似三連からリーチで当たり。

それから一箱強まで増やしヤメ。

その後5円スロットでスカイラブ、シェイクⅡ、プレイボーイを打ってヤメ。

結局ここでの戦績は・・・

投資2.5K、回収2800円、収支+300円。

おそらく今までの中で一番ショボイ勝ち金ですwww

 

そしてここで授業が終わったであろう友達を呼び自分の家の近くのホールに。

この店はマイホの次に信頼できる店で、スロットは割と設定が入ってて、パチンコに関しては見た目は悪そうなんですが実際は1K20回転をこえるこの地域の中ではかなりマシな店。

あと品揃えもいいので。

で、行ったら甘デジのギャラクシーエンジェルが空いてたのでとりあえずどれだけ回るか試し打ち。

すると1K24回転!ヽ(゚∀゚ )ノ

これは行けると思いこのまま続行!

しばらくしてボーっと打ってたら・・・2.5K辺りで・・・

「・・・!」

となにやら変動と同時になにか言った様子。(たしかタクトの声)

するとリーチ。んで背景カット。

え?と思いつつ見てたらストーリーのクロノ・クェイクリーチ。

200804081912000  

 

勝利の(´ε` )

イエス!何かわからんが当たったぜъ(゚Д゚)

もしかしたらプレミアの類かも・・・

 

とりあえず・・・単発だったのでそのまま飲まれるかと思ったら時短中ヒット。

しかしこれも単発で終了。時短消化して・・・と!

金枠ステップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

1、2、3・・・3止まり!しかし・・・ロング!

そして発展・・・これはいけるか・・・

と思ったけど無理だった\(^o^)/

 

しかしその後投資0.5Kで擬似が発生!

擬似が二連になって・・・!

リーチ!

「勝ったな。」「楽勝ですね。」Σ(゚Д゚;)

オヤジ二人・・・じゃないカップル勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

よくわからん・・・別に特にアツくなかったんですがね・・・

200804081835000 おお!?ロゴが赤くなってる!?

レア演出か!?と勘違いして撮った一枚。

擬似二連なら必ず赤くなると知ったのはその後w

 

200804081915000_2  

 

そしてここから怒涛のヒキが炸裂!

なんとか連チャンで1箱つくったところで時短突入!

しかし時短が50回転の方!

ギャラクシーエンジェルは時短が20回と50回があるのですが・・・

割と50回の方が出てくれるのでいいんですよ。これがまた。

 

そして時短中・・・!

残り数回転というところでステップが・・・と!

200804081922000

初のミルフィーユ予告キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これで二連目・・・!

200804081923000  

三連目!

よし!ここで背景予告こい!って・・・

200804081923001  

 

ッ!!!!!!

四連

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

エヴァとかでもシンジ&アスカ予告で四連はなかったのでもう感動www

 

そして少し連チャンし・・・再び50回時短中。

200804081929000_2  

H.A.L.O.リーチから・・・

クロノドライブモード!

さらにもう一回突確をひいて・・・

200804081929001  

 

舞踏会モード!ついでに・・・

200804081931000  

 

サクッと確変ゲット!(b´∀`)b

 

二箱強つくり時短も消化して通常に。

んー今回は賢く飲まれる前にやめようか・・・と思ってた矢先・・・

200804081944000  

 

ミッション擬似が起こったり・・・w

200804082004000  

 

もう一回ミッション擬似が起こったり・・・ww

200804082015000  

 

普通にミッション中に任務完了したり・・・www

ついにヒキが覚醒したといわんばかりの引き戻し!

しまいには・・・

200804082034000  

 

確変直撃ノーマルビタwwwwwwwww

まぁそんなこんなで色々あって3箱強。無事換金してお帰りです( ´ー`)フゥー...

200804082047000_2  

 

帰り際のデータ。いくら甘デジだからってこれは・・・w

結果は・・・

投資3K、回収16800円、収支+13800円。

収支的にしょぼいかも知れませんが個人的にはネタもできて大満足です。

何よりハマらずいろんな演出が楽しめたので。

あーこんなことが常にあればなぁ・・・と思ったり。

次は・・・また負けの更新かなぁ(´・ω・`)

 

やっぱエヴァの中々見れない演出がポンポン出てきてくれるのはもったいない気がしますがありがたみもまたあって非常にいいですねw

ミッション突入で擬似連なんてエヴァとかなら悶絶モノですよw

それが甘デジで感じられるというのがホント嬉しいですwww

やはり個人的にはオススメですね。50回時短も魅力。

 

今日の画像達。

200804082018000 ギャラクシーチャンス失敗画像www

ちなみに今日は約15戦1勝13敗で逆転が1回。

ひどい(´Д⊂

200804082021000 なんか撮ってくれといわんばかりの集合っぷりだったのでついwww

ちなみに確変、単発の曲は個人的には好きです。

むしろこれを聞く為に打っているようなもの。いい曲。

曲名は「Eternal Love」と「Angelic Symphony」。

200804082019000  

時短中擬似連からこのセリフ。

とりあえず当たり前のように当たりましたw

200804081933000  

 

恒例の確変突入画面。ミスショットwww

200804081946000  

 

またもやミスショットwww

200804082026000  

 

これは撮った、とかわからないんでとにかく激写www

200804082030000  

 

これは・・・あったような・・・またある程度集まったらまとめてみます。

|

« まだまだ未熟。 | トップページ | 起死回生。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ未熟。 | トップページ | 起死回生。 »