« たまには・・・ | トップページ | 波がきたんじゃね!? »

起死回生。

最近更新しすぎて、もうネタが尽きそうな感じ・・・

つっても実戦行った。で、ネタになるんですけどね。

普通の日常生活関係のネタも書こうかと思ったけど生活面はmixiの方で書いてるわけだし・・・

毎回同じようなネタで正直ブログというよりメモ化してるような気がしてならない。

なんて授業中考えながらいましたw

で、お約束。授業が終わったら実戦。

今回は相当ヤバかった・・・

というかよく生き残ったな、て感じです(;´Д`)

まずはスロットのラブジャグ。

ビッグ二回で300程度しか回してない台。

前に目先のデータに囚われちゃダメだって言ったばっかなのにw

実戦になると我を忘れるんでしょう(´Д⊂

が、これが何故かうまく1Kでヒット。でもバケ・・・

と思ったらすぐにBIGをひいていつの間にやら下皿カッチカチ。

で、気づけば400ハマリ。飲まれ。ハイ。お約束。

 

友達も授業が終えてきたのでパチンコへ。

すると新台の甘デジ「信長の野望」が空き台に。

この機種は大当たり後確変7回転、時短33回転という台で、ボーナスの種類が魅力。

2R(突確)、4R、8R、12R、16Rのボーナスがある。

 

G・Aも空きがないし、打ってみるか。と着席。

どうやらハマリにハマった様子の台。

そんなこと関係ないしー・・・とか言ってたら200回転辺りから500回転近くまでもってかれた_| ̄|○ il||li

 

その後運良く突確。が・・・確変7回転をあっさりスルー。

残り手持ちも少なくなってきた・・・ヤバイ・・・と。

特にアツくもないリーチがかかって図柄停止。

と思ったらホワイトアウト。

?と思ってたらなんと全回転Σ(゚Д゚;)

見事当たりをゲット。

しかし単発で終了_| ̄|○ il||li

 

だめだーと思いつつ打ってたら飲まれる前にヒット。

これが・・・

怒涛の13連ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

200804091849001  

 

ちゃんと・・・

200804091849000_2  

 

16Rもひきました!

そして一気に4箱強!

そして一箱飲ませてヤメ。

投資17K、回収17800円、収支+800円。

死にかけから一気にプラスまでなんとか持ち込めました。

 

というか強力ですね。「信長の野望」。

時短は少ないが確変7回転は相当おいしい。

確変中の確率は1/9.93。

簡単に言えば甘デジの海の大当たり後確変5回転が7回転になったようなものです。

ここまでならまぁたかが二回転増えただけ・・・と思いがちですが、決定的なのはやはりラウンド数でしょう。

雑誌によれば大当たりの割合は・・・

16R:5%、12R:3%、8R:23%、4R:53%、2R:16%

こんな感じですが実際は結構ひけるもので、ちょっと連チャンしただけであっという間に一箱できます。

ただ個人的感想は確変7回転は楽しいが通常時は回らなければかなり暇なのがネック。

とりあえず一度見つけたら打つ価値・・・あり?

|

« たまには・・・ | トップページ | 波がきたんじゃね!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには・・・ | トップページ | 波がきたんじゃね!? »