« 遊びつくした! | トップページ | G・A打ち倒し!! »

止まった・・・

今日もホールへ行ったんですが・・・

先にネタバレしますと連勝が止まりました。

ここ最近同じホールへほぼ毎日行っているので、とある変化に気づきました。

それは・・・

釘がひどい。

今日打った台全て、1Kの回転数と投資金額を表記します。

二軒行きました。

一軒目C店。

アクエリオン・・・1K10回転。投資3K(ノーヒット)。

甘デジ・・・1K13~14回転(回る台は18回転くらい)。投資7K(ノーヒット)。

マイホです。まぁ回らないこと回らないこと。通常営業の時は全台18回転はあるのに・・・

おかげで甘デジも回る台がないか探しているうちに投資金額がえらい事に(;´Д`)

これではダメだと店移動。

 

二軒目N店。

パチスロ「哲也」・・・投資11K(ビッグ一回)

アクエリオン・・・1K10回転。投資2K(ノーヒット)

甘デジ・・・1K5~12回転。投資6K(当たり4回)。

この店は記事にあったG・Aとかアクエリオンで勝っていた店です。

その時は1K20回転とか優秀だったのに・・・(´・ω・`)

 

結果。

投資29000円、回収0円、収支-29000円。

 

今日のことでわかった事。

いつもパチンコ、スロットを交互に打ったり毎日行ったりしなかったためわからなかったが、土曜や日曜より平日の方が釘が甘いことがわかりました。

当たり前っちゃ当たり前のことかもしれませんが今までは・・・

・土日は人が沢山来る→出すアピールをするため釘を開ける?

・土日は人が沢山来る→出来る限り搾り取るため釘を締める?

と、どちらかわからずじまいで無視していたので今回のことで色々とわかってよかった気もします。

あとは土日でもイベント系で甘い釘の台とかが出てくるかもしれない。

とりあえずこれからは授業→ホールという感じでやって、様子を見ていこうと思います。

 

今日の反省。

回らないと誰もがわかるくらいわかっていたのに・・・

あきらかだったが制御できず暴走モードへ。

哲也も気分で打ってしまったのが悪かったなぁ・・・_| ̄|○ il||li

|

« 遊びつくした! | トップページ | G・A打ち倒し!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊びつくした! | トップページ | G・A打ち倒し!! »