« これぞ壱発逆転拳!!! | トップページ | うぼぁー »

仕事・・・だぜ。

今日授業の中で「「サクラ」といえば皆さんは何を思いつきますか?」という質問に素で頭ん中にサクラ柄ステップ&格言&収穫獣などが浮かんできた事に少しガッカリ・・・

さて、今日も夕方からの実戦です。

今日は自分も友達も、えらい事にwww

ホールに到着と同時に徘徊。

釘のよさげな仕事人が。久しぶりに、というわけで着席。

打つとそこそこ回る。1K18~25回転、粗いがなかなか。

 

打ち始めて6K目。

通常時

保留4+雀二匹+燕二匹+ネズミ(チュー)・・・

200804161638000  

 

ニ・ク・イで全消灯!

仕事人出陣(主水、鉄、秀)・・・

保留4だからアツい!と思い狙うと・・・

主水ビタ止まり!

そのまま当たって単発。

 

時短中

障子予告(リーチの気配)血しぶき付き+図柄2→おふゆ(涙)→豪剣F→剣客→主水SP→ハズレ

まぁ障子予告が微妙なんでね・・・しょうがない。

 

通常時、160回転目

同時停止図柄9テンパイ+飛脚→おふゆ(涙)→豪剣F→剣客→主水SP→当たり

200804161703000  

おめぇさんの恨み・・・晴らしてやったぜ・・・

主水カッケェエエエ(゚Д゚)

WHY?とか聞きたくなるような当たり方しました(;´Д`)

 

中村家モード中、110回転目

ステップ2(泥棒逃がし)+図柄2テンパイ→あったかいご飯なんて久しぶりです(メザシ三匹)→豪剣F→勇次SP(屋根)→単発

と思ったらエンディング昇格。

またもやWHY?なんで弱予告から一気に強予告+強リーチに行くんだwww

しかも確変wwwこれが京楽クオリティwwwわからんwwwwww

 

秀で単発。

ひどいぜ。秀・・・_| ̄|○ il||li

 

時短中、四回転目

擬似二連したところで・・・

200804161730000  

 

キュインキュインキュイン♪

キュインキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ステップ1(赤泥棒)+ゼブラ泥棒スベリ→おふゆ→豪剣F→秀SP(屋根)→当たり→昇格

200804161731000  

 

真剣連打で確変!

確変キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

アクエリの時と似てるwww

しかも秀wwwサーセンwww

 

さて確変。ここから続けばいいけど・・・

この後間違って玉貸しボタン押しちゃって無駄に1K追加(´Д⊂

俺の阿呆・・・

 

擬似三連・・・

200804161749000_2  

 

こんなん出たwww

ステップ4(夏川純)→主水SP→当たり昇格

 

次。

秀スベリ→豪剣F→鉄SP→当たり昇格

 

次!

ステップ3(鉄)+確変図柄テンパイ→鉄SP→ハズレ後復活

 

次ッ。

鉄カットイン+確変図柄テンパイ→鉄カットイン→豪剣F→一撃必殺チャンス(鉄)→当たり

200804161812000  

 

完璧な予告、リーチでした。

 

次ッ!

擬似二連目にPフラ→勇次SP→当たり昇格

 

次ィ。

突確×2

 

次ィ!

擬似一連+ステップ4(主水)→主水SP→当たり昇格

 

次ィィ。

秀カットイン→豪剣F→秀SP(屋根)→当たり昇格

 

ラスト!

単発。

 

200804161842000  

 

十一連目。証拠写真w

200804161859000  

 

一応おあきは救えましたwww

十三連、内突確2回。

時短抜け、一箱飲ませて終了。

11箱換金。

200804161935000  

 

おおおおwww

前回に引き続きいいヒキだ・・・

結果。

投資7K、回収50600円、収支+43600円。

 

友達に報告・・・って思ったら・・・

友達、沖縄海で20連(突確1回)・・・( ; ゚Д゚)

こいつなんてヒキしてやがるwwwと思いながら見てました・・・

 

その後友達のおごりで飯を食いに行って、食べてる最中に・・・

「食べ終わったら21:00頃やからチョイ勝ち目指してスロット行こうぜw」「え~」

なんて話になってマジで食い終わってからホールへ直行。

 

で、友達は最終的にエヴァまご君を打って+200円。

 

自分はというと・・・

ラブリージャグラー・・・投資7K、ノーヒット。

新吉宗・・・投資3K、ノーヒット。

と打たなきゃ良かった状態に・・・

 

あせった自分は当たりやすい(?)めんそーれ2に直行。

久しぶりのめんそーれ2ですが今はそんなことより少しでも負け金額を減らしたい思いで必死です。

そして打つこと2K。

遅れ発生!

頼むアツい方のチェリーできてくれ!と願って打つ!と!

下段にめんそBIG図柄が・・・

あれ?目押しちゃんとしなかった?

普通ならチェリーがズルッとすべってくるんだけど・・・まさか・・・

そう思いつつ恐る恐る中リールにめんそ図柄を狙う・・・

プシュン!プープープープー!

 ゚ ゚      ( Д )

閉店まで残り時間45分のところでめんそビッグなんてひきやがった!!!

わからない人のために説明しよう。めんそビックは設定1で1/8192、設定6で1/1170という一日打ち倒して一回出たらいい方という超ひきにくいボーナスなのだ!

このボーナスをひくと「白バケ」をひくまでRTが続く、ネオスーパーモードというRTに突入するのだ!

200804162200000  

 

めんそビッグ・・・

200804162202000  

 

もうチョイ時間があるときに・・・出てほしかった・・・よ・・・(´Д⊂

 

ぼんやり打ってる場合ではなく、正直時間との戦いでした。つーかこんな時にひくなよ!とか思ったりwww

その後・・・

赤七→赤バケ→白七とコツコツボ-ナスをひく・・・

つっても50%重複チェリー二回もスルーしちゃったんですけどねwww

本気で頼む!当たってくれぇええええ!って思ってましたし。

そして残すこと残り数分。まだRTは終わらない・・・

そして・・・

閉店一分前くらい前に白バケ。

嬉しいような悲しいような・・・

とにかくスッキリ終われた!

そして即ヤメ。

 

結果。

投資12K、回収15400円、収支+3400円。

なんだかんだで勝ったけど・・・精神的にきつかった_| ̄|○ il||li

 

今日の惜しい画像。

200804161738000_2  

こんな感じの演出出るとかなり期待しますよねwww

はずしましたけどwww

|

« これぞ壱発逆転拳!!! | トップページ | うぼぁー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これぞ壱発逆転拳!!! | トップページ | うぼぁー »