« うぼぁー | トップページ | 致命的ミス。 »

これからの人生。

4/21、4/22の結果。

-40K。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

当たりはほとんどひけておりません。ネタも書かせてもらえません。

明日は授業がお休みで一日フリーなんですがやることがありません(´・ω・`)

最近ふと思ったんですがそんなにアクエリ好きならもう実機買っちゃおうか・・・とかね。

多分飽きることがないだろうなぁ・・・(;´Д`)

 

なので今日はちょっとしんみりした話でも・・・

※途中からギャンブルから離れて結構ヘヴィーな話なんで気分をドンヨリさせたくない方は見ないでくださいw

しかし・・・負けすぎて泣けてきた。

人生山あり谷あり。勝ちあれば負けもある。とはいいますが・・・

正直プラスの時期が少なくね?とか思ったり・・・

マイナスばっかの人生とか正直ゴメンですねぇ。

 

だからといってギャンブルやめたらプラスの人生になるのか・・・って考えたら別にそうでもないと思います。

金銭的にはマイナスかもしれませんけど、何事も楽しく生きることができればそれでいいんじゃね?が持論なのでw

今は大学に通わせてもらっている常識知らずのアホなんで、就職して働き始めたら世間の厳しさに自然とやめるかもしれません。

できれば働き始めてからもちゃんと生活資金を維持しつつ、将来の為にお金を少しずつ貯めて、時には遊びつつしたいなーなんて甘ったるい考えを持ちつつ今を生きてるわけですが・・・

今働いている方がこんな文を見たら絶対に「お前なんて絶対ろくな人生送れねーよw」的なことを言われそう・・・(;´Д`)

 

でも内心はこれから自分はどうなるのだろうと超ビビリまくってるわけです。はい。

今の時代ちゃんと大学出たらいいところに就職できるなんて時代じゃないですからね。

もしかたらこのままフリーターになるかもしれない。

最悪、親の金で生活して、一生恥と共に生きていかなければいけないかもしれない。

「金銭的にはマイナスかもしれないけど、何事も楽しく生きることができればそれでいい」

とは言いましたがさすがにそういう生活はゴメンです。

さらに未だにどういう職業になろうかなんて考えている最中となればこれから先が不安にもなりますよ。ホント。

で、そんな不安に駆られるのが嫌でパチンコやスロットに逃げてるわけですが・・・

いや、もちろん趣味としてやってるのがメインですけどね。

いつかはちゃんと考えなきゃいけないんだなーとか思いつつ今は毎日大学に通っているわけです。

 

・・・しんみりした話になりましたが、とりあえずさすがに自分の人生を決められないくらい馬鹿ではないのでこれから色々考えてやっていこうと思います。

 

・・・以上!しんみりした話終了!w

次は勝ち記事になったらいいですね(;´∀`)

|

« うぼぁー | トップページ | 致命的ミス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぼぁー | トップページ | 致命的ミス。 »