« 致命的ミス。 | トップページ | 調子に・・・ »

1パチならいいか。

当分打たないとか行ってたんですが・・・

友達と1パチ行かね?ってことになって1パチならいいか・・・

というわけでいつものごとく授業終わってからホールへ行ってきました。

ちゃっちゃと結果発表。

投資1.6K、回収6600円、収支+5000円。(ノリ打ち)

 

内容説明。

最初の1Kは甘デジのスー海を打ったんですが・・・

何もアツいリーチがなく終了_| ̄|○ il||li

 

その後甘デジのカイジへ。

これが0.6Kでヒット。一箱つくったところで移動。

 

甘デジのバジリスク。

ここで友達が普通のスロットに手を出して-10K使ったらしく隣で座ってきて、その直後に当たったので友達に少し玉を分ける。

するとそれから友達、二箱、自分も二箱つくる。

 

一箱換金してもう一箱は遊ぼう!ということになりウロウロ。

京楽の水戸黄門があり、打ったがすぐに移動。

 

超絶合体SRDのノーマルスペックがあったので友達と打つ。

自分はなんと6回転くらいで単発当たり。ちなみに確率は1/315のスペック。

その後時短中に突確!

200804251926000  

 

確変画面。

が、残念なことに単発。甘デジバージョンなら連チャンしやすいんですけどねぇ・・・

で、友達もなんとすぐに当たりをひいてお互いまた二箱にw

またまたお互い一箱換金して移動www

 

で、甘デジの萌えよ剣を打ち、友達は甘デジのカイジ。

自分は飲まれて終了か・・・と思ったら友達最後の最後でヒット。

そこからまた玉を分けてもらって、自分もカイジを打つと見事にヒットwww

また一箱パンパンになったところで最後にライダー!

 

友達と並んで打っていると・・・

割と・・・イイッー!→図柄全消灯→ライダーチャンス・・・

ライダーチャンスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

さぁ種類は!?と思ったらなんと全部幹部!!

一番アツいパターンのライダーチャンス!

気合いを入れて・・・( ゚д゚)ノシ ハッ!

選ばれたのは地獄大使!

そして・・・

200804252055000  

 

!!!

200804252055001  

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

無事当たり、ライダーバトルへ。

この時友達は飲まれてたのでバトルを一回勝つごとに交代で打つことに。

どっちが負けるかなー?とかいって打ってたら・・・

一回目(自分)→勝利

二回目(友達)→敗北

友達即敗北・・・(´・ω・`)

そんで友達は落ち込んでどこかへ・・・(;´Д`)

 

残り最後の半箱強の持ち玉を打つ・・・

すると・・・

ライダーパワータイム突入

擬似一回目→少し・・・イイッー!→で、擬似。

擬似二回目→イイッー!→ショッカーマーク出現→リーチ→ライダーカード→突確。

どうせハズレだろうと思ったら種アリだった━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

とりあえず落ち込んでる友達を呼んで・・・

「突確ひいたけど確変か時短かわからんけどお前のヒキで何とかしてくれ!」

と言って座らせて打たせる。

すると見事に怪人が出て勝利!

で、また交代でバトルをして・・・

結果、バトル7回!内15R一回、7R六回!

出玉は二箱!

・・・二箱?

すくねぇええええ!!!ヽ(`Д´)ノ

やっぱライダーは出玉が弱いですね・・・

時間なのでヤメ。結果は↑。

 

今日の一言。

なんで1円パチンコの時だけこんなにヒキ強なんだろ・・・

|

« 致命的ミス。 | トップページ | 調子に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 致命的ミス。 | トップページ | 調子に・・・ »