« 仕事・・・だぜ。 | トップページ | これからの人生。 »

うぼぁー

四日間分の更新まとめてです。

「更新してない=負けてる」

ってことなんで今回は負けの内容を徒然と。

まぁそれ以外にも・・・

授業を受け終える(三時)→ホールへ(三時半)→閉店間際に帰る(十時半)→自宅に到着(十一時)

って感じの一日なんですけど自宅に帰ってからブログ更新って割と疲れるんですよね。

しかも負け記事となると書く気も失せるってもんです(;´∀`)

 

最初に言いますと泣けてくるような釘に苦しめられました。

酷いところで1K3回転。ありえない(;´Д`)

4/17(木)

N店。軍資金23000円。

アクエリオン→投資3K。ノーヒット。

哲也→投資9K。ノーヒット。

G・A→投資6K。三箱つくったが、飲まれて一箱だけ換金。

投資18K、回収5400円、収支-12600円。

G・Aの画像たち。

200804171651000  

潜伏確変確定ステージ。

・・・なんですが当たらず追加3Kもしてしまった_| ̄|○ il||li

200804171712000  

 

RSUミルフィーロング。

200804172104000  

隊予告ミント。普段は確変中ほとんど当たらないんですけど・・・

この前確変中に図柄戻りアクションから発展で初めて当たりました。

200804171815000  

 

恒例の確変突入画面。

200804171902000_2  

 

雑誌や壁紙用とかに使用した全種類が入っていそう・・・

200804172046000  

 

いちいちこの台のために書くわけないし・・・ね。

 

4/18(金)

C店。軍資金30000円。

甘デジのアクエリオンが何故か空いていて打ってみると1K3回転とかwww

打つ気が正直ないんですが一回は当ててみたいという衝動に駆られて打ち倒すことに。

ダイエットモード中

飛ばしステップ1から5+図柄8テンパイ→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(麗花)→ルナリーチ→ルナSP→ハズレ

甘デジだしこれはいける!と思ってたらハズレ_| ̄|○ il||li

ノーマルスペックと同じくらいの信頼度で行かなきゃダメですか。そうですか。

 

アトランディアモード突入一回転目

マーズ経由擬似四連+会話予告(左:モロハ、右:アポロ)+図柄2テンパイ→合体+気持ちいい(ピエール)→マーズリーチ→マーズSP→当たり。

昇格はなし。まーなんとも・・・ここまで100回転近く回したんですが投資が15Kって・・・

1K6~7回転って・・・(´Д⊂

ホールはどうせアクエリオン人気あるから回らなくても打ってくれるだろう精神なんだろうな・・・

お店のメルマガによく「お客様のために特別仕様でございますので是非!」的な文がありますけど・・・こんな釘見てたら腹立ってきますなwww

まぁ確かに「特別仕様」だがwww

アクエリは一度当たったからヤメ。投資15K。

 

甘デジを打ち倒すもすべてクソ釘で無念の負け。投資15K。

 

その哀れさを見てか友達が諭吉さんを一人貸してくれた。

それを持ってエヴァ4へ。

そういやエヴァ4打つのこれで二度目だったななんて思いながら打ってたら・・・

 

リツコ部屋中、打ち始めて4回転。

モノリス135点灯→チャンス目135停止→暴走

これがモノリスかーなんていってたら凄い不規則なランプの点灯。点灯してる数字を見てこれはまさか・・・って思ってたらまさかの暴走www

200804181812000  

 

エヴァ4の初当たりー。

 

暴走中

シンジ予告×一回+モノリス全点灯→初号機F型→2当たり→ラウンド中、新ヤシマ作戦昇格

セカパク辺りの確確演出は覚えてるんですが他はサッパリwww

ある意味新鮮かもw

200804181822000 セカパクの時は・・・

「よっしゃぁー!」っていうミサトさんの声と共に喚起してましたねぇ・・・

懐かしい( ´ー`)フゥー...

 

暴走中

次回予告→零号機→3当たり

これで二連。つーかやっぱ電チュー入賞だと暴走ないのはいいですねぇ・・・

200804181824000  

次回予告にカヲルキュンが写ってたので。

つーか初見ですw

 

その後単発。

初当たりは暴走で三連ですか。まぁ・・・単発よりはマシかな・・・

 

その後・・・

タイトル「涙」ハズレ、RSU1+リツコ「力が入りすぎてるわね」→弐号機ハズレ、タイトル「涙」→リフト経由零号機ハズレ。

トドメは・・・

警報→ゼルエル→図柄1リーチ→初号機VSゼルエル→ハズレ。

せっかくの使徒警報なのに・・・確シングルで撃沈(´Д⊂

結局三箱飲まれ、追加投資9Kして・・・

650ハマって終了_| ̄|○ il||li

エヴァは当分打つことはない・・・かな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

結果。

投資40K、回収0円、収支-40000円。

 

4/19(土)軍資金は20000円。

最初友達と1円パチンコ、2Kだけ打とうぜってことになって自分はライダー、友達はカリブを打つことに。

1パチって正直勝ちとか云々より楽しむことが前提ですからね。

演出は面白いけどスペックが微妙というライダーが気軽に打てるのは嬉しいw

そんで・・・

「すこしイイッー!!」→本郷猛潜入モード(種あり)

で、7R二回ひいて飲まれて終了。

200804191400000  

 

ライダーバトル!ここからが本番なのに・・・二回って・・・(´Д⊂

出玉が合計したら14Rなのに半箱とか・・・やっぱ出玉を強化してほしいな・・・

つーかそれならまさに黒ヒゲを打ったほうが(ry

投資2K。で、店移動。

 

H店。

最初は友達に誘われて甘デジを並んで打つもあまりの回らなさに限界がきてヤメ。

投資4K。ノーヒット。

 

そしてその後めんそーれ2打って1Kでヒット。

そこからポコポコ当たり始め、下皿カチカチに。

なんとかこの出玉からめんそビッグこねーかなーなんて思ってたら飲まれ。投資1K。

 

良い台ないかなーと思ってたらボーナスを100G内に3回だけひいてその後1000G辺りまでハマって当たっている台を発見。

機種はエヴァ2。

別に高設定でもハマる時はハマりますからね。

ハマった部分は省いて考えたら結構いい設定かもしれませんし。

というわけで座ったら2K目で演出なしチェリー。

遅れだったかな?と思って狙ったら赤7が揃いました。(゚д゚)ウマー

その後も色々ひいて最終的にビッグ15、バケ1という結果に。いいヒキ。

200804191759000 左リール中段に赤七。

おっ。チェリーか。って押したらカヲル君!?

プレミアじゃね?と思ったらそうだった。

まぁー設定は1か2辺りじゃないですかね?w

真面目に設定判別やらなかったのでわかりませんw

やったのはボーナス中のスイカ&チェリーと一回きりのレイチャンス中のハズレのみw

まぁそれだけなら数値は悪くなかったですよ。

 

その後哲也打って50G辺りでバケ。天運即パンで即ヤメ。

チョット浮いた分で甘デジ打って負け。投資3K。

 

結果。

投資12K、回収12200円、収支+200円。

負けなかっただけマシとします。

 

4/20(日)

M店。

またまた1パチのライダーへ。

投資0.8Kで・・・

擬似四連+ショッカー+青服女性→変身→さそり男→ハズレ→復活

京楽機種で初めて擬似四連見ました。でも確定ではないんですよね。見ててドキドキしてはずれた時はうわー痛々しいとか思ってたけど無事復活。

 

バトルは4回。15R一回、7R三回。

200804201800000 やっぱライダーかっけーw

演出はかなり楽しいんですけどねぇ・・・

出玉性能とか時短性能がひどいから・・・w

 

その後飲まれて色々打って・・・

最終的にカイジで二箱強つくってヤメ。

換金した後、ウロウロしてたら・・・

合算6、ビッグ確率6、バケ確率6、ビッグ:バケ比率1:1という素晴らしいアイジャグを発見。

残り時間1時間だけど打つ。

で、なんとか微妙に勝ち。

 

結果。

投資12.2K、回収15600円、収支+3400円。

 

とまぁこんな感じです。ビミョー・・・

|

« 仕事・・・だぜ。 | トップページ | これからの人生。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事・・・だぜ。 | トップページ | これからの人生。 »