« 波がきたんじゃね!? | トップページ | 遊びつくした! »

絶・好・調!!!

今日も授業が三時まで。

友達と授業が同じなので終わってから生活用品の買い物してレッツホール!

只今三連勝中で一応絶好調です。

今回は・・・結構長文になりそうですw

さて、昨日と同じホールでとりあえず様子を見ようと色々徘徊。

G・Aは空きナシ。パチスロの哲也は高設定らしく出てる様子。

しょうがないのでノーマルスペックのコーナーを見ていると、三台しかないアクエリオンが目に入ってきた。

最近全くひけないので正直避けてきたが・・・

とりあえず軍資金は15000円と決めてるので5000円だけ打ってみようと着席。

 

CRF創聖のアクエリオンMF-TV

 

一台目、あんまり回らず・・・投資1Kで隣に移動。

二台目、投資1Kで・・・

ダイエットモード中

保留3+白フラ+マーズスベリ+図柄1、2テンパイ+図柄炎→ベクターリーチ(ソル)+敵攻撃あり→2当たり

正直突確に期待!とか思ってたんですけどあっさりゲット!今日は調子がいい!?

 

これが単発で時短に突入。

時短中18回転目

会話予告(シリウス「なんだ?」、麗花「収穫獣出現!」)+図柄1、2テンパイ→ベクターリーチ(マーズ)+敵攻撃あり→ハズレ→役物揺れ・・・

200804111705000  

 

合体キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

一応もしやと思いセットしてたんですがそしたら見事に突確!これは嬉しい(*´д`*)

創聖モード突入→その後もう一度突確。

 

創聖モード中

白フラ+ステップ2+図柄2テンパイ→ベクターリーチルナ+役物揺れあり→不動カット→ソーラーリーチ(無限拳)+夢夢ちゃん→ハズレ後マーズ復活

200804111716000  

 

実戦で久々の確変( ;∀;) カンドーシタ

いやー正直もうダメかなーとか思ってたらなんとベクターリーチ→不動カットではないですか!これが当たれば確変・・・!と思ってたらピューっと夢夢ちゃんが通りましたよwww

ただ写メセットしてなくて撮れませんでした・・・しょうもない画像は撮れるのに肝心のレア画像は撮れないwww

 

その後また突確。

 

そしてここでお金が尽きた友達登場。

友達が隣に座ると単発をひくというジンクス・・・今度こそ!

と思ったらお約束の擬似三連から・・・

単発。

あまりに酷かったので友達に「お前との相性が悪いwww」とメールで打って見せたらどっかに行ってしまいましたwww

まぁそんなこと気にするヤツじゃないんでいいんですけどね・・・w

そしたらエンディング昇格www

正直すまなかったと謝りに行く俺www

 

確変中

確変擬似+擬似二連+ステップ2→ベクターリーチ(ルナ)→不動カット→ソーラーリーチ(無限拳)→ハズレ・・・

200804111733000  

 

マーズ復活!うめぇな・・・w

今日はやたらヒキがいいな・・・と自分に関心www

 

その後単発。

 

時短スルー。

 

通常時、アトランディアモード突入一回転目

ソーラー経由擬似二連+会話予告(オトハ「何!?」、アポロ「かかってこい!堕天翅!」)+羽根六枚+図柄炎→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→マーズSP→ハズレ

おお!?ソーラー擬似でエレメントがアポロ!?擬似が少ないが・・・これは!

と思ったらメガネ&お兄様でK・O_| ̄|○ il||li

 

通常時256回転目

ソーラー経由擬似+堕天翅予告「収穫獣」+図柄1、2テンパイ+ベクター群→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→マーズSP・・・

200804111818000  

美しい・・・

お、お兄様!!

先ほどのアトランディアからチョット回したところでこの予告。さらに先ほどと同じメガネ&お兄様・・・これは・・・怖いなぁと思ってたら・・・

お、お兄様!!(笑)

 

そして時短突入。

時短中

怒りステップ1+羽根六枚+ミニキャラ:クンバニクンバ+図柄8テンパイ+図柄炎→司令官不動→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ+収穫獣→マーズSP→ハズレ

いきなり怒りステップがきてビックリwww

でも擬似もステップも1止まり・・・と思ったら不動&合体&気持ちいい!発展先は・・・お兄様!

お膳立ては出来た!さぁ!お兄様!

・・・お兄様・・・(´Д⊂

 

時短中

擬似二連+格言「好機」×1+格言「大人」+ミニキャラ:クンバニクンバ+図柄5、6テンパイ+図柄炎→司令官ジェローム→気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)→6当たり

超微妙な予告だったんですがね・・・つーか前の予告の方が強いように思えるんですけどねw

そしてまた・・・お兄様(´Д⊂

その後アポロが見事仕留めてくれました(`・ω・´)

これが単発。時短突入。

 

時短中

擬似二連+怒りステップ1+羽根六枚+図柄8テンパイ+図柄炎→司令官ジェローム→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→ハズレ

またまたいきなり怒りステップwww

しかし擬似二連・・・しょぼいなーと思ったら案の定。

 

時短中

桃フラ+擬似四連+怒りステップ3+羽根六枚+赤羽根+図柄3テンパイ→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→ルナSP→ハズレ

200804111836000 思わずパシャ。

ここまでは心の中ではいけると思ってたw

だって桃フラ経由ですよ!?

しかし確変図柄シングルテンパイで「ん?」、シルヴィアで「んん?」となって不動カットがなくて「んんん!?」。不安度MAX。

ハズレ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こ れ は ひ ど い

 

時短を抜け、通常へ。

通常時、アトランディアモード突入一回転目

保留4+マーズ経由擬似三連+羽根一枚+図柄6テンパイ→司令官ソフィア→マーズリーチ(シリウス)→ハズレ

保留のことですが保留は高ければ高いほどリーチが成立しにくく、その分予告の信頼度は上がります。

逆に保留が少ない時はリーチになりやすいのでアツい演出が来てもそんなにアツくなかったりしますw

しかしこれは正直酷かった・・・絶対擬似四連行くと思ったらまさかのリーチですからwww

 

通常時

擬似三連+会話予告(シルヴィア「堕天翅!?」、麗花「堕天翅め、ゆるさない!」)+羽根六枚+赤羽根+図柄8テンパイ+図柄炎→司令官ジェローム+ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→不動カット→黒い鏡+司令官ジェローム→ハズレ

うー会話がーこれじゃ無理だわな・・・せめて大ウィンドウか堕天翅予告が出てればよかったかなー・・・

 

ダイエットモード中

マーズ経由擬似二連+ステップ4(妄想者麗花)+図柄9テンパイ→ベクターリーチ(ソル)+役物揺れあり+敵攻撃あり→ハズレ

もうベクターリーチへ行くのにこれ以上ないという感じの予告でしたが・・・

当たりもせず、突確もせず。残念(´・ω・`)

 

通常時

赤背景+擬似二連+格言「好機」×2+羽根六枚+赤羽根+図柄5、6テンパイ→ベクターリーチ(ソル)+役物揺れあり+敵攻撃あり→ハズレ

・・・今日はアツめの予告がバンバン出ますねー(;´Д`)

実はこの間前回の当たりから時短含めて200回転まで到達してませんwww

どんだけwww

 

通常時、228回転目

赤背景+ソーラー経由擬似二連+ステップ5+図柄8テンパイ→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(ピエール)・・・

ピエール「おおぉぉぉお!燃えるぅぅぅぅうう!!」

→アポロ「ソォォォォラァァァァアクエリオン!!!」

゚ ゚    (Д )

ソーラーリーチ(無限拳)→当たり→昇格

200804111910000  

 

いやーびっくりしたーw

他の人は結構見るらしいのですが初めて見ましたw

しかも確変!

・・・前にも見たような気がしますが・・・気のせいでしょうw

ちなみに赤背景+ソーラー擬似の時は心臓ドキドキいわせてましたwww

そらなるわwww

 

確変中

クリステラフラッシュ虹→ロングリーチ→ハズレ→マーズ復活

凄い・・・いつもならハイ!ワンセットwとかいってるのに今日は一味違う・・・w

 

その後突確→単発

 

時短突入。

時短中

ガセステップ1→アクエリオンチャンス・・・

200804111942000 決定のフラッシュの瞬間にパシャwww

凄いミスですwww

ちなみにマーズでした。

そして図柄4でお兄様。お兄様・・・(ノД`)シクシク

 

時短抜け。

通常時

桃フラ+会話予告大ウィンドウ(トーマ「翅なしどもめ・・・」)+マーズスベリ+図柄4、5テンパイ→司令官ソフィア→ルナリーチ(シルヴィア)+赤敵+収穫獣→ルナSP→ハズレ

また桃フラハズした~!!!ヽ(`Д´)ノ

途中まで当たる感じだったのに・・・ルナにいってカットもナシでガックシ・・・_| ̄|○ il||li

 

通常時

保留4+ソーラー経由擬似二連+怒りステップ1+図柄6、7テンパイ→司令官不動→気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)+くぼみあり→ハズレ

今日は激アツ系が凄い頻繁に出るなぁ・・・(;゚Д゚)

こんなアクエリオンなら毎日でも打ちたいわwww

そうじゃなくても打つけどwww

 

303回転

200804112032000  

 

ん~~~!!!

チャンス目から突確。

 

そしてこの次の回転で・・・!

変動が妙に長く、保留も4なのでおかしいな?と思ったら・・・

マーズスベリ!うめぇえええ!

と!!!

ドラム君がパッと写ってこちらへピースしながらこっちへ向かってくる・・・

゚ ゚     ( Д  )

しゃ・・・写メを・・・!!!

200804112033000_2 ああああああああああああああああああ~!!!!!

この前にドラム君がいたんです!!!ホントなんです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ミスショットでこうなっちゃったんです!!_| ̄|○ il||li

つまらない画像をUPして肝心のレア画像を撮れない_| ̄|○ il||li

これは本当に痛かった・・・一度も自分も隣でも見たことがなかったので悔しすぎました。

あ、「撮ってる貴方が痛いですよw」的な正確な突っ込みは言われなくてもわかってますよw

それはともかくまだプレミアの嵐は収まっていませんでした・・・

マーズスベリ+ドラム君→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ→不動カット・・・!

200804112034000  

 

「オペレーションブラックアウト 始動!」

200804112035000  

 

「先に行け、麗花!」

200804112035001  

 

「この戦いの先に大当たりが・・・」

ぬぉおおおおおおお!!!(略w)

200804112035002  

 

決戦!アトランディア!!!いただきました!!!

もう悶絶モノですw

ドラム君に二回目の「決戦!アトランディア!」もうアクエリオン好きにはたまらんです(*´д`*)ハァハァ

・・・ドラム君アクエリオン関係ないけどwww

 

確変中

怒りステップ1+図柄5、6テンパイ→ロングリーチ→6当たり→昇格

そういやロングって確確じゃなかったんでしたよね?

運が良かったってことか?

 

その後単発。

 

時短スルー。

通常時

黄背景+擬似二連+ステップ3→ベクターリーチ(マーズ)+役物揺れあり+敵攻撃あり→ハズレ

直当たり、突確期待するも・・・まぁそうそうきませんw

 

赤背景+擬似二連+格言「好機」×2→ベクターリーチ(ルナ)→ハズレ

ホント今日は一体全体どうなってんだ!?飽きないアクエリオンだ・・・!

 

そして一箱飲ませてヤメ。

単発→突確(時短)→突確→確変→突確→単発(ED昇格)→確変→単発で8連(実質4連)

単発→単発(時短)で2連

確変→確変→突確→単発で4連(実質3連)

突確→確変→確変→単発で4連(実質3連)

最大ハマリが303回転。

本気でいいヒキしてました。でもまぁ贅沢いうと突確ひきすぎw

 

結果。

投資2K、回収27800円、収支+25800円。

本当は回収37800円くらいなんですが友達に二箱10000円で売ったのでこの金額です。ちなみに3円交換。

友達は渡した二箱でダイナマイトキングへ行き、見事5箱まで増やしたそうな・・・(;´Д`)

 

いやーしかし今日は飽きないアクエリオンでした!

いい演出を沢山見れたので気持ちもお財布もいっぱいです(*゚∀゚)=3

|

« 波がきたんじゃね!? | トップページ | 遊びつくした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波がきたんじゃね!? | トップページ | 遊びつくした! »