« 意地。 | トップページ | G・A二度目の挑戦。 »

離脱!

昼からの活動。

軍資金は10000円。

負けが怖いので軍資金も少なめ。

パチンコも当たりが引けないので今日はスロットへ。

最初は結構な割合で勝てるラブリージャグラー。

前からやってみたかった逆押し打法があったので打ってみる。

告知よりもイチ早く当たりを知ることが出来る打法なんですが・・・なかなか面白かったです。

でも6K使ったところでノーヒットで引ける感じがしないのでヤメ。

一応総回転数が少ない台だったんですが少ない割りにバケが結構引けてて合算も少々わるかっただけなので座ったんですが・・・

 

ここからホールをウロウロ。残り4Kとか打たないほうが賢いと思いますが・・・

色々見た結果、一台、割とよさげな台を発見。

スカイラブ。

この機種頑張っても出ないことが多い為か打つ人少ないんですよね・・・

でもこの機種はRTに入ってナンボの台ですからそれが噛み合った時の破壊力は凄まじい・・・とは大げさですがそれなりに出ます。

一度だけ一日ブン回しで5000枚もありましたし。

 

まぁそんなわけで座る。

4Kもあったら一応チャンスゾーンまでは行ってくれるだろうと思いつつ打つと、3KでRT突入、さらにそのRT中にボーナスでビッグゲット!

そこから色々RT連したりRT抜け即ボーナスとかあってとりあえず697枚ゲット!

元は取れましたw

このまま打ってもよかったんですがなにやらスイカの出現率とか合算が怪しくなってきたのでヤメました。

 

んで換金して手持ちが13600円に。

さてどうするか・・・と思ってたら既に座ってました。アクエリオン。

でもね・・・二台、台移動して打ってみたんですが・・・

1K10回転未満ってどうよ?

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

つーか最近調子こいてるよ・・・お客の気持ちなんてどうでもいいんだろうな・・・ホールは・・・

お金が入るか出てくかしか見てないような気がしてならない。

-2K。

やる気が超薄れたので甘デジに。

 

甘デジコーナーもクソな釘しか残ってません。マイホも回収時期なのか・・・それともこれが通常営業なのか・・・これでは勝負にならない・・・

と思ってたらよさげな台を発見。

CRF倖田來未。

前まで全然回る雰囲気じゃなかったのに今日は割りと空いてます。

打ってみたら見事。1K24回転。いいね。

そして1Kでヒット!単発ですけど・・・(´・ω・`)ショボーン

でも時短抜け後即当たりとかしてなんだかんだで二箱!

200804021928000  

ちゃんと15Rも引けましたよ~!

しかもハマッた後に出たので嬉しさ倍増w

時間的に活動限界なのでヤメ。

 

結果。

スロット:投資9K、回収12600円、収支+3600円。

パチンコ:投資3K、回収12400円、収支+9400円。

総収支:投資12K、回収25000円、収支+12000円。

 

久々に勝ちが・・・(´Д⊂

微妙ですがいいんです。勝ちは勝ちですから。

・・・でも次行ったらまた負けるんだろうなw

|

« 意地。 | トップページ | G・A二度目の挑戦。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意地。 | トップページ | G・A二度目の挑戦。 »