« これからの人生。 | トップページ | 1パチならいいか。 »

致命的ミス。

今日は手持ち10000円のみで勝負ですよ。

昨日あんなに負けたのにねw

いや、あまりにも暇すぎたんですよ。というわけで夕方辺りから活動。

もうメンドイからいきなり結果www

二度目の挑戦。新吉宗を打って1143枚~!

単独当選一回。

リプ重複一回。

チャンリプ重複二回。

松重複一回。

チェリー重複一回。

内七揃い(シングル)四回~。

200804231738000 順押しで。

これ重複確定目ですよね。

中、右リールをどう止めたら美しいか分からず適当押しw

結果。

投資2K、回収3200円、収支+200円。

えー皆さんもうおわかりかもしれませんが・・・

5円スロットです。ハイ。

致命的だwww

しかもデータ見る限り間違いなく低設定の数値www

それであれだけ出たのに・・・(´Д⊂

 

その後チョイ勝ちは嫌!ってことでノーマルに勝負しに行って・・・

-10K_| ̄|○ il||li

やっぱ勝ち記事にできなかったよー(´Д⊂アウアウ

 

それでですね。そろそろ資金源が底を尽きそうになってるのでGW明けまで稼動はない・・・と思われます。

しばらく実戦の更新はお休みします。ってか絶対ヒキを貯めてやる(゚∈゚*)

 

まぁまたしょーもない雑談記事とか書いたりするかもしれませんがw

 

追記。

今回の(#゚Д゚)y-~~イライラ

言い忘れたから書いときます。

マイホのG・Aが久々に空いててやっほう!って座ったのも束の間。

チャンスボタンが取れとる・・・

ボタンを押すにも押せない。

あ・・・擬似連発生・・・でも押せない。

スーパー発展!(※)図柄アニメーション・・・がチェックできない・・・(´・ω・`)ショボーン

(※スーパー発展時にボタンを押すとアニメーションが発生する発生するとチャンスアップ。割とあてにできる。)

イライライライライライライライライライラ・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

 

何度も言ってますが私は楽しむために打ってるんですよ。こんなことになってたら萎えます。

醍醐味であるチャンスボタンを意味のないところで叩くのはあまりよろしくは思わないが・・・まだ許そう。楽しいという人もいるかもしれないからね。

しかし壊すまで叩くことはないだろう。壊すまで(# ゚Д゚)

優しくタッチしながら連打しろよなーホント。

特に年配の方!主に50代以降(見た目判断)!

叩いてない方もいるのはわかってますが多すぎです!連打して当たるわけじゃあるまいし・・・

 

チャンスは一回!気合いを入れてー・・・( ゚д゚)ノシ ハッ!

まぁ連打系もあるんですがねwそこはおいといて一般的な場面でね。

ボタンを壊すとお店も困るし何より打つ側も気分を害するのでね。

そこんとこ頼みますよー、連打する人々ー、せめて優しくねー。

こんなところで言っても仕方がないですけどw

|

« これからの人生。 | トップページ | 1パチならいいか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからの人生。 | トップページ | 1パチならいいか。 »