« 雨でもライダーッ! | トップページ | 負け記事更新じゃーい! »

CRA エヴァンゲリオン プレミアムモデル

いよいよですねぇ・・・

せっかくなんでスペックとか感想とか書きましょうか。

 

あ、あと最近の更新が出来てない理由はいつものヒキに戻った為ですwww

近々詳細を公開いたしますので・・・w

大当たり確率1/99.9(確変中1/11.6)

確率変動確率57%

平均出玉約570個

備考1:全ての大当たり終了後30回転の時短。

備考2:ラウンド数は15R・7R・2R

備考3:15R確変4%:7R確変43%:2R確変10%:7R通常43%

 

んースペックはSANKYOのアクエリオンとかの甘デジ系と一緒ですね。

電チュー入賞時は2R確変が出にくいとかあったらいいんですけどねぇ・・・

ちなみにとある動画サイトで既にプレミアムモデルを打ってみたという動画が配信されてたので見てみました。

 

感想は・・・

な、懐かしい・・・( ´ー`)フゥー...

当時狂ったように打っていた記憶がwww

確かセカパクでの最高記録は・・・10万勝ち?

20箱くらい積んだ記憶があります。

今思うとよくそんなに積めたな・・・と思いますw

 

しかしやはり時短30回転はチョットきついかなー・・・

せめて50回転は欲しかった・・・

 

リーチの信頼度はセカパクの頃とほぼ同じだと思います。

レイ背景がきたら素直に激アツ。RSUのロングも楽勝で期待。

・・・だったらいいなぁ(笑)

多分大丈夫でしょうwww

 

ラウンドの曲はおなじみ、「残酷な天使のテーゼ」。

ちなみに15Rが確定した場合・・・(ネタバレ注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと8R目から曲が変わり「魂のルフラン」に!

一回の当たりで二度聞ける。なんか得した気分になれるはずwww

 

とにかく出たら打ちに・・・は行きませんが釘が落ち着いたら打ってみようかと。

おそらく甘デジのアクエリオンの新台入れ替えの時と同じで、セカパクも鬼のような釘になると予想されるので見には行きますが、打つのは多分G・A・・・w

お金に余裕があれば打ってみますが・・・

今は無理(´Д⊂

|

« 雨でもライダーッ! | トップページ | 負け記事更新じゃーい! »

コメント

釘、、、甘く無くても打つ人いるよなあ。。。

時短30は若干不利ですが、出玉はCRオグリキャップと同じ位なので、結構稼げるかなあ。
あとは、オグリと同じように、確変後、当たりまで電チューサポートが付くタイプならいいかも。
オグリは100回転越えても確変が続き、出玉を増やしながら、且つ当たり確率を下げながら回転させられるので。

カリブみたいに釘甘くしてくれないかなあw

投稿: 雅 | 2008年5月17日 (土) 00時03分

>雅さん
有名機種が甘デジで打てるとなれば釘がきつくても打つ人はいくらでもいますよね。
自分も甘デジアクエリオンを打ったとき1K3回転とかで酷かったです・・・
 
スペック的には結構厳しいです。いかに確変をひくかっていう機種で時短30回はちょっと・・・
個人的には正直15Rはいらないので時短を50回とかにするとかしたらよかったんですけどね・・・
でも演出は文句なしなので楽しむという点ではいいでしょうね。
 
カリブ回りますか!うちの地域は本当に厳しいです。
カリブとか最新系はほぼ1K辺り15回転くらいで鬼のような釘ですよ・・・

投稿: RUN | 2008年5月17日 (土) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨でもライダーッ! | トップページ | 負け記事更新じゃーい! »