« 泣けてくる・・・ | トップページ | こんな展開は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! »

G・Aの威力!

前回の記事ですが本当は色々書きたいことがあったのですが・・・

書くと膨大な量になるので簡潔にしてしまった_| ̄|○ il||li

授業の合間をぬって色々ネタを書いてたのに・・・(;´Д`)

 

さて、まぁ二桁いくまで大負けはしてませんが、そこそこやばくなってきたのでここらでちゃんとした立ち回りでもしますかね。

やる気を出して準備をしていたら友達から連絡が来て「今N店にいるから来る?」的なことを言われたので当初はC店に行く予定でしたが変更してN店へ。

つっても正直友達は肩を並べて打つことをあまりしないヤツなので行ってもお互いの様子を見る程度なんですけどねw

様子見でホールをウロウロしてると600G付近でヤメの哲也が。

天運チャンスを抜けたところでやめたところか?

特に意味がないんですけど・・・

凄く打ちたくなって思わず着席。

最初にちゃんと立ち回りしようと誓ったばっかりなのに・・・(;´Д`)ウウッ…

まぁね、手持ちは17000円なので7000円まで許そう!と相変わらず甘い自分・・・

こんなんだから勝てないんですよ・・・

正直通常営業で哲也なんてあっても2か3が関の山。

かなり高設定だとかなり出るスペックなだけに店も大きいイベントしか使ってこないとわかってるのに打つ自分が嫌です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

で、当たらないかな~と思いつつ打ったところ4K使ったところで白七ゲット。

契機は・・・覚えてませんw

適当にはずれるだろうと思ってたら何気にリプが揃ってて狙ったら当たったという感じです。

その後天運チャンスではナビが無く、自力で二連。途中玄人タイム中二連チェリーをひくもナビストックされず・・・

その後飲まれヤメ。投資4K

 

その後、何かないかとウロウロしてるとやはり一度は目につくギャラクシーエンジェル

G・Aは最近勝率が割といいのでとりあえず!とりあえず1Kの回転数がよければ打とう!

というわけで手持ち13000円の3000円で様子を見ることに。

これで回れば続行、回らなければやめるつもりでした。

最初の0.5K15回転!∑(゜∀゜)

次の0.5K1回転。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

次は1K22回転と順調に回る。

最初は荒くて不安だったけど、こりゃいい感じじゃね!?ってことで続行を決意!

 

と!

パカッ・・・パカッ・・・

3K目で・・・

潜伏確変キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

残りの玉は0.5K分のみ!ここは10000円を崩さず当たりをゲットしたい・・・!

と、思って打ってたらGAフラッシュ予告二連から図柄9でリーチ

おおっ!?ついでに確変もくれるってかい!?で、クロノ・クェイクリーチへ!

セリフは微弱・・・背景予告もなし・・・いけるか・・・!

ハズレ・・・_| ̄|○ il||li

ヤヴァイよ!残り少しか玉が!と思ったらステップ5が発生し、背景予告がきて図柄8でなんとか当たり!

あーでも単発かー・・・と思ってラッキースターチャンスでボタンを押すと確変に昇格!!

珍しい・・・あんまりここでは確確演出がない限り昇格しないんですけどね・・・

何がともあれ確変!ここから増やして行こう!

運良くこの確変から一箱半に。

 

時短も終了して飲まれ続けるも残りあと少しのところでまた当たりをひき、今度は二箱まで積むことに成功

 

そして時短終了後すぐに・・・

保留4+ステージチェンジ+CB予告ヴァニラ「・・・ヴァニラ・Hです。」+ステップ2+図柄3→H.A.L.O.リーチ(ヴァニラ)→当たり

( ゚д゚)ポカーン

何 故 当 た る

当たる要素はどこにwww

H.A.L.O.リーチ、ヴァニラVer.がチョイアツ?プレミアは別にいたはずだし・・・

もうわけわからんwwwでもこういうのはいいですよねw

全然アツくないのに当たる=常に期待できる

ってことですからね~(*´д`)

 

で、そこから色々当たって一気に三箱半くらい。

凄いwww徐々に増えてゆくwwwこれこそ理想パターンwww

 

時短が20回ですぐ終わり、半箱飲ませてやめようかと考えてたら・・・

無予告+図柄5、6テンパイ→H.A.L.O.リーチ(ミルフィー)→6当たり

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

・・・いや、無予告はかなりアツいんですよ?でもこのパターンはヤバイwww

大体は無予告→ストーリー系→当たりってパターンでよく「お~アツい!」ってなることが多いんですが・・・

このパターンはケツが浮くどころかマジで目が飛び出そうでしたwww

さらに言うとこの機種、図柄6は確変確定図柄なんです。

必ず図柄6で当たった場合昇格する、と言うわけです。

つまりこのリーチは図柄5、6でテンパイなので当たれば確確!ということ。

理由は図柄6のキャラの「ちとせ」がエンジェル隊なのに(エンジェル隊は全員確変図柄にしたかったらしい?)確変図柄じゃない。けど、図柄配列上どうしても単発図柄になってしまう。ならちとせ図柄の6だけ昇格確定にすればいい!

と言う理由らしい・・・本当かどうかはわかりませんwww

ちなみにクロノ・ドライブモードの図柄6は昇格しません

理由は多分ランファやフォルテの紋章機図柄が通常図柄だからでしょうね。

何がともあれ昇格!!

※追記。

無予告はアツいと言いましたが、もしかしたら台枠フラッシュとかが絡んでいる可能性があります。

台枠フラッシュは非常にわかりづらく、一瞬なので気づかず無予告と判断しているかもしれません。

というかほとんど無予告といわれてるのは台枠フラッシュという可能性も・・・

 

この後さらに出玉を五箱くらいまで増やす。

で、上皿と下皿を消化したらやめよう!って思ってたら・・・

チャンスゾーン中(種無し)

RSU3ロング+図柄7、8→紋章機リーチ(ヴァニラ&フォルテ)+図柄アニメーションなし+セリフ弱+VSネフューリア→7当たり

これまた珍しい当たり方www

結構打っている人ならわかると思いますが・・・

・RSU3のロングは結構な確率ではずす。

・紋章機リーチ時のアニメーション予告は、なければかなり不安。

・さらにセリフが弱ければたとえアツい敵でも、もう絶望状態。

個人的にはこのリーチは信頼度20%きってます。

ちなみにRSU3ロングでの当たり率は今のところ1/3(3/9)くらいです。

当たった場合がほとんど完璧な予告になって当たるので所々欠けているこのリーチは諦めMAXだったので当たった時は悶絶モノでしたwwwしかも確変直撃とかwww

 

そして最終的に七箱半出し、半箱飲ませて七箱換金。

ちなみにひいた当たりの回数は49回ですwwwひきすぎwww

200805222002000  

 

ktkr!!!

結果。

投資3K、回収37800円、収支+34800円。

 

友達と飯を食うため、ホールで待機してたんですがあまりにも暇だったので少しだけ打つ。投資2K。

 

最終結果。

投資9K、回収37800円、収支+28800円。

うはwwwかなり回収できたwwwつーか今日はG・Aとの相性最強でしたwww

 

今日の感想。

今日はなんだかんだいって楽しんだ一日でした。

やっぱ色々演出見れると嬉しいもんです。

立ち回り云々は・・・また今度ってことで!(マテ

結構レアな画像も撮れましたので見てやってくださいwww

 

今日のG・A画像集。

200805221749000 今日のMVPその1。ようやく撮れました!ミルフィーユ擬似一連目!

自分の携帯では起動→撮影までかなり時間がかかるので・・・

出やすい時短中とかに起動しっぱなしで待機してたんですが、ようやく確変中に出てきました(;´Д`)

200805221837000  

 

一応撮っておきました。RSU3。

200805221846000 今日のMVPその2。

擬似連予告出た時点で当たり確定!最強のシャトヤーン擬似連です。

二連目。 

200805221846001  

 

三連目。四連目拝めるか・・・!

200805221846002  

 

四連目!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

200805221522001  

エンジェル隊予告。ヴァニラ。

もうコンプしてやろうと思い撮りました。

200805221748000  

 

ランファ。

200805221809000  

 

フォルテ。ミントとミルフィーは既にあるのでこれでコンプ。

200805221755000_2 舞踏会モード。クロノ・ドライブモードからさらに2R確変をひくとなります。

普通ならガッカリですが甘デジですし全然おk。

むしろ曲とか変わってGOOD。※出てなければこんなことは言えませんw

200805221823000  

 

しかも今のところ9割方確変がひけるという相性のいいモードw

200805221521000  

 

福引チャンス昇格画面。これはコマンドを入れると出来ます。

やり方説明。

・2R目にボタン二回PUSH、これで確変突入画像が増える?(未確認)

・次の当たりの1R目に五回PUSH、これで福引チャンスになります。

・最後に次の当たりの2R目に八回PUSH、これでカウントダウンモード(確変突入画面がカウントダウン風)になる。

注意点は押しすぎない事。きっちり回数押すと次のラウンドで「裏コマンド完了」と出ます。 

 

200805221845000 レアパターン。

昇格確定の6なのに最後の最後まで昇格せずw

ちなみにちゃんと最後に逆転昇格しました。

200805221511000  

 

さぁ来ました。恒例のギャラクシーモード突入画像集!

200805221515000 

 

今回は確変率が高かったため・・・

200805221522000  

 

メチャメチャ数がありますwww

200805221606000  

 

しかし画像が・・・

200805221708000  

 

撮っててあんまりかぶらないことに驚きwww

200805221726000  

 

何枚あるんだよwwwと思いながら撮ってました。

200805221742000  

 

ちなみに・・・

200805221745000  

 

撮ってて恥ずかしくないの?

200805221752000  

 

と思われそうですが・・・てか思ってる人絶対いますが・・・

200805221808000  

 

一応恥ずかしいっちゃ恥ずかしいですが・・・

200805221813000  

 

慣れたら気にならないもんです。

200805221831000  

 

でもなるべく撮ってるのを気づかれないようにサッと・・・

200805221836000_3  

 

撮ったりしてますw

200805221912000  

 

まぁ撮ってて恥ずかしがる理由なんてないんですけどね。

|

« 泣けてくる・・・ | トップページ | こんな展開は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! »

コメント

こんにちは。

たくさんの画像GETってたまらないですよね。
連チャンのご褒美って感じで。

ご存知のように私は戦国乙女をコレクションしています。

でも、そろそろ金エヴァで活動しようかとも考えている今日この頃なのです。

投稿: 匿名希望のJRA | 2008年5月23日 (金) 17時08分

金エヴァ打ちたいんですけどね~地元のホールが1K10回転くらいなんで・・・
やっぱり回転数を優先したいので他の機種でチョイ浮きした時とかに打とうと思ってます。
なんといってもプレミアが出やすいということなんで是非とも見てみたいですよねー・・・
戦国乙女も是非コンプしてくださいねwww

投稿: RUN | 2008年5月23日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣けてくる・・・ | トップページ | こんな展開は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! »