« 台が悪いんじゃない!店が、いや、俺が悪い_| ̄|○ | トップページ | 合体せよッ!アクエリオンッ!!! »

G・Aの演出バランス・・・

最近更新頻度が高いことに驚き。

そこまでして打ちたいか?と自分で自分に疑問www

まぁ打ちに行ってるという事はそれだけ好きなんでしょう。

 

さて、今日は夕方の四時から活動。

前日は痛い目あったので出来れば慎重に・・・

とりあえずギャラクシーエンジェルが打ちたいという理由でN店。

今日の軍資金は10000円

着いてからはホールをしっかり巡回!

今日は甘デジコーナーにプレミアムモデルエヴァ沖海が導入なので見てみたら甘デジコーナーはえらい事にwww

三台導入のエヴァと五台導入の沖海は座れるはずもなく・・・ってか釘は結構きつめでした。

釘はもちろん、保留の方も4がなかなかキープできてないので狙う気はなし。

甘デジコーナーが今日はメインのような感じなので、当初の予定通り甘デジのG・Aを打つことに。

 

が、空きがないので仕方なく空いているトゥームレイダーに。

まぁそこそこ回るっちゃ回るんですけど・・・

荒い・・・入るときはポンポン入りますが・・・入らないときは一切入らない・・・

2K使って微妙に嫌な感じになってたらG・Aに空きが。

 

速攻移動!

手持ちが少ないだけに早めのヒットを願いつつ、0.5K入れて、まずはハンドル調整・・・んーヘソ釘は微妙・・・かな?

そして一個目の玉がヘソへ・・・と!!!

200805221809000_2  

 

やぁ!隊長殿!

゚ ゚   ( Д  )

ちょwww

いきなり一回転目にエンジェル隊予告www

しかも確変シングルリーチwww

当然クロノ・クェイクリーチにいって確変ゲット!!!

 

幸先良すぎだwwwとか思ってたらワンセットで終了(´・ω・`)

でもまぁいい感じでひけてるからいいと思ってたら順調に飲まれ_| ̄|○ il||li

ダメか・・・と思い始めたその時!

「裏切り者ヴァイン」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

潜伏確変確定演出です!

残り一握り程度の玉で潜伏確変・・・

当然ながら追加投資0.5K_| ̄|○ il||li

潜伏確変に入ってもすぐにひけない自分が悔しい・・・(ノД`)

 

その後の確変ひくも二連・・・

玉が増えず展開に悩まされます(;´Д`)

が!

 

飲まれる前になんと・・・

200804171651000  

大チャンスモード

潜伏確変確定だけど・・・

一つ疑問が・・・

実はこの前に一度もアタッカーがパカパカしたり、2R確変ランプが点いてないんですよね。

普通は・・・

パカパカ&ランプ点灯→大チャンスゾーン

って流れなんですけど・・・見落としか?

まぁとにかくラッキー!

 

その後、RSU4が発生で図柄9リーチ!その後クロノ・クェイクリーチにいって・・・

ハズレ_| ̄|○ il||li

潜伏確変中って強力な釣りが多いんですよね(;´∀`)

ただ潜伏確変確定してるんで笑って見えますが、これが通常時なら泣けるwww

 

その後少し飲まれてなくなる寸前でミルフィーユ擬似連発生

200804081923001  

 

四回。

これが図柄8で当たるがラウンドで昇格

が、これもワンセット(´Д⊂

 

展開悪いから時短でなんとか頼む!

願いが通じたのか引き戻し三回で、突確二回含む八連!

これでなんとか一箱半強

 

とりあえずプラス域!この時点では勝ちですけどまだ二時間も打ってません。

こんなところでやめても満足できないので当然続行!

時短20回抜け後48回転後。

G・Aフラッシュ予告二連+CB予告タクト「我々はヴァル・ファクス軍を討つ!」+図柄8テンパイ→紋章機リーチ(ミルフィー&ちとせ)+図柄アニメーションあり+セリフ弱→当たり

微妙な予告だけど当たったwww

この中途半端な予告でも当たるから好き(*´д`)

 

しかし当たりもここまで。

ここから一飲まれ・・・

もう一箱換金しようかな?と弱気になるが、ここは強気になって飲ませることに。

箱を取り替えて、さぁ打とう!と思った瞬間。

ミッションモード中(残り時間10秒)

無予告+図柄8、9テンパイ→発展・・・

この時点で残り時間は0秒に。

無駄に発展して・・・(;´Д`)

当たる時は普通ミッション内容が来るだろうと思いつつ見る。

紋章機リーチ(ランファ&ミント)+図柄アニメーションあり+セリフ強・・・

うわー・・・無駄にいい感じwww

図柄8をスルーして、図柄9・・・

はいはい。ハズレハズレ・・・

ランファ「ヤァッ!!!」

ドォーン!!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まさかの確直www

取り替えた箱をすかさず元の位置へwww

やっぱこのバランスの悪さが(・∀・)イイ!!

 

大体の機種って当たる時は・・・あ、これ当たるかもしれないなってわかるんですが、G・Aはそれ以外でも上のように当たったりするので面白いんですよねw

この当たりから三連

若干減りましたがほとんど元に戻ったので満足。さぁ!時短引き戻すぞ!と!

 

時短中三回転目。

台フラ+フォルテ「じっくり見極めさせてもらうよ!」+図柄3、4テンパイ→紋章機リーチ(ランファ+ミント)+図柄アニメーションあり+セリフ強→4当たり

一瞬でしたが台枠がピカッと光りました。

初めて台フラがどんなものか見ることが出来ました!

今までアレ?今光った?程度の物だったんですが今回はちゃんと台フラと認識することが出来ました。

あまりにも一瞬で気づきにくかったです。たぶん今まで無予告も台フラが絡んでると思います。

 

これでまた二箱に。

しかしまたもや一箱飲まれる展開に・・・が!

コンビニモード中。

登場人物予告ドアVer.(ミント)+図柄8テンパイ→紋章機リーチ(ミルフィー&ちとせ)+図柄アニメーションなし+セリフ弱→8当たり

またもや微妙な予告からの当たり!

ホントに読めない機種ですw

しかもラウンド昇格

 

その後突確×3

200805221755000_2  

 

舞踏会!

その後単発ひいて時短へ。

 

時短中。

無予告+シングルリーチ→H.A.L.O.リーチ→突確

G・Aの時短中は何が起こってもアツい!

単純でいいでところも好きw

 

そこから二連してまた元通りwww

ループって怖くね?w

 

時短抜けて半箱使った辺りで・・・

チャンスゾーン中(種無し)

ステップ5+CB予告ランファ「激熱よ!」+図柄4テンパイ+背景予告→黒き月リーチ→当たり

初見のランファCB「激熱よ!」。

他に悪いところもないしこれはもらった!と確信できるレベルでしたwww

 

単発で時短引き戻しにかける・・・

時短中。

タイトル予告「光の翼」+図柄7、8テンパイ→紋章機リーチ(フォルテ&ヴァニラ)+図柄アニメーションあり+セリフ中+敵「ネフューリア」→ハズレ

これまた初見の光の翼!タイトル的にプレミアっぽいですがはずしました・・・(´・ω・`)

そうでなくても結構アツかった・・・(;´∀`)

 

コンビニモード中。

登場人物予告冷蔵庫Ver.(ランファ)+図柄1、2テンパイ→紋章機リーチ(ランファ&ミント)+図柄アニメーションなし+セリフ中+敵「エオニア」→2当たり

コンビニモード中の登場人物予告は普通に考えたら・・・

1:ランファ、2:フォルテ、3:ミント、4:ちとせ

の順にアツそうですけど、どうなんでしょう?

ミントでも結構当たってるので全体的に出現しただけで信頼度高め?

ラウンド中昇格

 

突確×2

また舞踏会モード。

そして単発_| ̄|○ il||li

 

二箱半つくりました。また飲ませる展開か・・・と思ったら。

タイトル予告「失われるもの(赤文字)」+図柄戻り2テンパイ→クロノ・クェイクリーチ→当たり

時短抜けてすぐにヒット。てかまた初見のタイトル。赤文字なのでこれはいけると思いました。でも単発

 

時短中2回転目。

ミルフィー擬似二連+台フラ+図柄4テンパイ→紋章機リーチ(ミルフィー&ちとせ)+図柄アニメーションなし+セリフ弱→ハズレ

ミルフィー擬似は微妙ですが台フラが絡んだしこれはいけるかな?と思ったらダメ。

その後半箱飲まれ、時間なのでヤメ。

 

結果。

投資3K、回収10800円、収支+7800円。

 

よーしよし!まずまずです!

てかG・A面白い・・・

今だアクエリオンとか金エヴァは釘が酷いのでやはり甘デジを打つ際、当分コイツで喰っていくと思いますw

オススメですよーw

 

今日の画像たち。

200805271716000  

プレミアH.A.L.O.リーチ。

えーと・・・名前・・・名前は・・・(;´Д`)

200805271617000  

 

おなじみ突入画面。

200805271728000  

 

もうどれがかぶってるのか・・・

200805271820000  

 

わからんので・・・

200805271825000  

 

かぶってても・・・

200805271953000  

 

スルーする方向でw

|

« 台が悪いんじゃない!店が、いや、俺が悪い_| ̄|○ | トップページ | 合体せよッ!アクエリオンッ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台が悪いんじゃない!店が、いや、俺が悪い_| ̄|○ | トップページ | 合体せよッ!アクエリオンッ!!! »