« 恐ろしいまでに無駄なヒキだ・・・ | トップページ | ライダーッ!!! »

GWは如何に!?

明日からまた大学。

もう働き始めてる方もいますが・・・

やはり連休明けというのは欝な気分になりますね(;´Д`)

これからまた・・・と思うと・・・(´Д⊂

 

さて、そんなことはどうにもならないので置いといて(つ´∀`)つ

GW、活動しない!とか宣言してましたが結局二回、行きました。自宅付近のホールと、実家のホールで。

つっても活動時間は合計で三時間ですけどw

一回目は5/2。

軍資金は5000円。

実家に帰る途中にホールへ立ち寄り、ウロウロしてたらアイムジャグラーのシマがあったのでチェックしてたら・・・

2000Gくらいしか回してなかったんですが・・・

ものっ凄い勢いで設定6をぶっちぎってる台が何故かあったので即着席(;´∀`)

やっぱジャグラーって高設定でも捨ててく人がいるんですよね。

たしかに個人的な感覚は1でも6でも出るときは出るイメージなので・・・

結果。

投資1K、回収10800円、収支+9800円。

チョイ打ちなのにかなり勝っちゃいましたwww

4Gで後ペカッ、バケ。その後飲まれる前にチェリー重複でビッグ。25Gでまたもチェリー重複でビッグ。時間なのでヤメ。これで608枚。

やっぱジャグラーはふらっと打って勝ちーとか出来るのがいいですよねw

即ヤメも出来ますし・・・ただ明らかに高設定と分かってて手放すのはちょっと・・・

 

二回目は5/5。

軍資金は11000円。

親父が打ちに行ってたので自分も行きたくなり行きました。

つーかGWだから打たねぇってなんか逃げてる感じで嫌だ!と言い訳をつけて行きましたwww

で、行ってみると素晴らしい。

仕事人、1K10回転。投資3Kでヤメ。

 

こりゃ酷いなーってことで新台ならまだ回るだろうと読んで冬ソナ2。

1K18回転あるかないかのところ。・・・まぁ回らないよりはマシか。というわけで打ち続ける。

この機種、擬似四連とかしますけど全然当たらない・・・

200805051719000  

 

これでは・・・やっぱ当たらないか・・・(´・ω・`)

一度も当たってないので一回は当ててみたい・・・!

 

そんな願いが通じたのか、最後の1Kで・・・もうやる気がなかったのでよそ見しながら打ってたら・・・

ピキーン!

おわ!ビックリした・・・擬似連か・・・色付きの。またガセかな・・・って、んんん!?

・・・ナイター?

( ゚д゚)ハッ!

200805051728000  

これは・・・

(見づらいけど)夜背景!

夜背景結構はずす報告があるからなー・・・適度に期待しておこう・・・(;´Д`)

そして・・・

色付き擬似四連+夜背景+雪だるま予告(赤)+図柄8テンパイ・・・

よ、四連いったけどこれ弱いのか・・・?

と!

雪だるま群キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

写メ急いでセットしましたが撮れず・・・

でもこれは期待してもいいよね!

雪だるま群→黒アルバム・・・

ほら!

黒アルバムだし!今のところ文句ないじゃん!そしてメ・ガ・ポ・ラ・リ・ス・が~

シーン・・・

実写カット(ユジン)→カメラリーチ・・・

あれ?この流れはいや~な感じ・・・

しいて言えば仕事人の豪剣Fがないそんな感じ・・・

カシャーン・・・_| ̄|○ il||li

予想的中。ほらね・・・やっぱ嫌な予感が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200804161730000  

(使いまわしの画像・・・)

キュインキュインキュイン♪

ホアッ!Σ(゚Д゚;)(実際の声)

200805051730000_3 ヨ~モニ~♪

見よ!この中途半端なショット!

それほど動揺していたというわけでwww

ハズレ→Pフラ→復活→昇格!

200805051731000  

 

今回冬ソナ2の復活は確確なんですよね~

というわけで、ハラハラドキドキしましたが無事当たり。

これから続いてくれよ!と思いましたが・・・

 

突確。

その後擬似五連から確変。

200805051738000  

擬似五連って今回結構あるんでしょうか?

レインボーで綺麗でした!

 

単発。

その後華麗に時短をスルーして終了。

 

結果。

投資11K、回収15680円、収支+4680円。

 

というわけでなんと!GWは勝ち!という快挙!

・・・まぁ活動時間少ないですがwww

 

でも実はこの記事を書いてる時はまだ夜六時前・・・

今からまた行くのでしょうが結果は後ほど・・・

たぶん負k(ry

|

« 恐ろしいまでに無駄なヒキだ・・・ | トップページ | ライダーッ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐ろしいまでに無駄なヒキだ・・・ | トップページ | ライダーッ!!! »