« 合体せよッ!アクエリオンッ!!! | トップページ | 大勝の次の日は・・・ »

行くぜッ!!!

今日は昼の11時から授業開始の13時半まで暇だったので打ちに。

結果は後でいいます。

その後もう一度、夕方の五時から活動。

今回はあの新台、「必殺仕事人Ⅲ サクラVer.」も打ってきました!

果たして今日は・・・

まず昼の実戦結果

C店にて。

投資21K、回収0円、収支-21000円。

釘が回らない・・・(´;ω;`)

凄い回収釘で1K10回転とか普通に厳しい。

スロットも打ったんですが未開拓の台とか打ったので痛い目に・・・

というわけで昼はパチンコ&スロットで、-21Kという悲惨な目に。

 

 

で、その後友達を呼んで、もう一回C店でリベンジ!ってことになったんですが、当初は友達はニューハナハナ自分は適当に良さげな台があれば打つという方針だったんですが・・・

友達はたまたま「必殺仕事人 サクラVer.」が空き台になったので確保して打つらしいので自分も打ちたくなり空き台を待つことに。

すると数分で空き台が!すかさずゲット!というわけで「必殺仕事人 サクラVer.」初打ちです!

今回は新しく・・・

・桜豪剣フラッシュ

・稲妻閃光予告

・連続すべり予告

等など・・・

他にも新しいモードが入ったりしてるんですよね。

今回の豪剣Fには二種類あって豪剣F桜豪剣Fがあるそうです。

桜の方が当然アツく、公式サイトでは50%オーバーの信頼度とか。

ちなみに今回は隣でしか見れませんでした(´Д⊂

 

とりあえずどんなものか打ってみよう!というわけで打ち始めたわけですが・・・

打ち始めてから0.5K結構回りはよく、さすが新台!

さて玉がなくなってきたし・・・500円入れるか・・・と!

投資1K目。打ち始めて7回転目。

200805291751000  

初の演出は・・・

よ、夜背景!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

アツいよー!これは!

夜背景+擬似三連+紫泥棒+ステップ4(泥棒捕物)+図柄8テンパイ→悪人リーチ・・・

う・・・擬似三連から悪人・・・弱い・・・?

ちなみに今回から擬似は4連で激熱、5連で当確(確確?)となってます。

とりあえず夜だし・・・登場仕事人は・・・

主水キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いけるか?いけるかッ!?

200805291752000  

 

(`・ω・´)シャキーン!

主水登場→8当たり

わずか7回転で(単発だけど)当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いやーとりあえず当たったし、新しく加わったスベリ予告も見たし!いい滑り出しです!

でもまぁこれから飲まれていくんじゃ・・・?と思ってたら見事に時短スルー(;´Д`)

 

通常に戻って手元には一箱・・・まぁないよりはマシですよね~とか独り言言ってたら主水釣りモードへ移行

ふむ、今回はボタン連打が入ったんですねw

んで泥棒も後ろから出現・・・鯉はスベリの役割・・・と。

なんて自分で解析してたら後ろにお突出現

ミニキャラもいないし、ダメだな・・・って思ってたら・・・

200805291809000  

 

晴らせぬ恨み・・・お願いします・・・_| ̄|○

見事お突を捕物!

おー!今日はヒキがいい!!

つっても昼にボロ負けしたけどwww

とりあえずなんとか昼の負債を取り戻したい・・・!

擬似三連目に・・・200805291816000  

単図柄の擬似が三連・・・ヤバイと思ったら・・・

キュインキュインキュイーン♪(白フラッシュで見づらいですがw)

Pフラ→主水SP→当たり(二連)

やっぱこの音と光がたまりません・・・!

突確(三連)

お約束です。電サポでひきにくくなってるのに何故か出ちゃう(´・ω・`)

桜吹雪+障子予告「リーチの気配(血飛沫)」+単図柄テンパイ→鉄SP→当たり→昇格(四連)

出ました桜吹雪なのに単図柄!

通常桜吹雪発生で左図柄は確変図柄がテンパイしますがしなかった場合は法則崩れで確変確定!

しかし確変中は一撃必殺チャンスがあるため(一撃必殺チャンスが発生したら確変図柄になるため)、一撃必殺チャンスに突入してしまったら確定ではありません。

しかし今回の場合は鉄SPいったのでこの時点で確確!嬉しい!

単発(五連)

よし!これで負債はほぼ取り戻せた!

 

一応この時点でやめれば±0ですが・・・これからまだ打ちたいし・・・どうしようか?と悩んでいた時短中・・・

時短78回転目。

紫泥棒+桜吹雪+ステップ4(泥棒捕物)・・・

お?擬似連にいくかっ!?と思ったら捕まえてリーチ・・・って!

図柄1テンパイ!!!

キタァァァァ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

桜吹雪が舞って通常図柄テンパイ!この時点で法則崩れ確確

そして祝福してくれるかのように・・・

200804161730000  

 

キュイキュインキュイーン♪

そしてさらに稲妻閃光!!!

赤障子が閉まってX閃光がズバァアアア!!!って感じでしたwww

あまりのことに写メ撮れませんでしたwww

図柄1テンパイ→Pフラ+稲妻閃光予告→悪徳商人登場(プレミアセリフ「いい夢見ろよ」)→1当たり・・・

まさかの仕事人系リーチ発展前当たりwww

しかも初のプレミアセリフwww

まぁPフラ鳴ってるしこういうこともあるかwww

200805291818000  

 

真剣連打で昇格!

真剣連打昇格(六連)

単擬似三連→鉄SP→当たり→昇格(七連)

今回は嬉しいですね。前作は単擬似ならほぼ豪剣Fならなきゃ単発でしたが今回はなくても昇格してくれました!このバランスはいいですね!

擬似三連+桜吹雪+単図柄テンパイ→一撃必殺チャンス(勇次)・・・

200805291910000 ギュイーン・・・ピチンッ!

勇次さんカッコよすぎるwww

やっぱ一撃必殺のこの瞬間は最高!

当たり(八連)

擬似一連+ステップ勇次ッ→豪剣F→一撃必殺チャンス(勇次)→当たり(九連)

弱い予告でしたがまたまた勇次さんがやってくれました!

擬似四連+鉄予告(鉄&主水)・・・

200805291932000  

 

まだ登場してませんがこの後主水が来ましたw

主水カット→豪剣F→主水SP→当たり(十連)

確擬似三連+ガセステップ→鉄SP→ハズレ→復活(十一連)

ホント今回の仕事人の確変中はいいですね!こんな中途半端な予告で当たるんですからいつでもドキドキですwww

突確(十二連)

…(;´Д`)ウウッ…

擬似三連+ステップ秀・・・

あー秀かぁ・・・これはやばいかなと思ったら・・・

200804161730000_2  

またキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

使いまわしサーセンwww

そして・・・

たぬ吉「ぽんぽこぽん!」

゚ ゚    ( Д  )

し、写メー!!!

間に合いませんでした・・・_| ̄|○ il||li

Pフラ→たぬ吉→秀SP→当たり(十三連)

擬似四連+無予告・・・

200805291902000 行くぜッ!!!

擬似四連目。背景の色が変わります。

てか無予告・・・

ミニキャラも一切出ずの四連目・・・

図柄3テンパイ→Pフラ・・・

200805291958000  

 

おおおおおお!!!

たぬ吉君のことで悔しくてセットしてたら川村ゆきえキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

前回は夏川純だったんですよね。

川村ゆきえ・・・

200805291958001 この敵まで来るのは実はまだ二回目w

しかも前回はここで単発ひいて終了。

なので自己新記録!!!

鉄SP→ハズレ→復活(十四連)

擬似三連+ガセステップ→秀カット→豪剣F→秀SP→当たり(十五連)

今回の秀さんはストッパーじゃない!?

いい感じで確変を仕留めてくれますw

突確(十六連)

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

秀予告(秀&主水)・・・

200805291932001_2 チャ~ララ~ララ♪

チャラララララ~♪

チャルメラ音キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

豪剣F(チャルメラ音)→一撃必殺チャンス(秀)→当たり(十七連)

単発(十八連)

時短抜け後50回転くらい回してヤメ。

 

200805291914000  

 

おふゆを助けて・・・

200805292003000  

おあきも救出!

しかし田中様は救えず・・・(´・ω・`)

十八連。出玉あり十四回。突確四回。

 

快挙ですwww

前回のアクエリオンに続き、確変が続きまくってくれましたwww

しかも今回は1パチじゃない(´Д⊂ウレシイ・・・

 

 

で、その後友達のところへいったんですが友達も出してて、時短中。

時間も閉店間際なので空き台がチラホラ。隣が空いたので座って友達のを観戦。

・・・暇なので友達にコップ一杯分の玉をもらいチョットだけ打つことにwww

ちなみにその台、800ハマリしてて、チョット前に夜背景&桜豪剣から鉄SPにいってはずれてました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

関係ないですけどねーw

とにかくコップ一杯でひけたら奇跡だよwww

とか言って笑ってたら保留4から擬似発生・・・

保留4+擬似三連+ミニキャラ色々(雀、燕、蜻蛉、飛脚など全部把握しきれず)+ステップ5(主水再登場)→赤障子→豪剣F→鉄SP→ハズレ・・・

友達と来るか!?来るか!?とテンション上がったところでハズレ・・・と!

シャキィィィィィーン!!!ブシュ!ブシュ!!!

復活ktkrwwww

まさかの復活当たりwww

てかコップ一杯分で本当にひいた自分のヒキスゲェwww

200805292204000  

 

一応当たり画面。当たったという証拠に。

その後時短中擬似四連から・・・

200805292207000  

 

微妙・・・

な予告もはずして時短終了後換金。

 

結果。

投資1K、回収65000円、収支+64000円。

 

最終結果。

投資22K、回収65000円、収支+43000円。

 

奇跡の大逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

仕事人があそこまで頑張ってくれるとは思いませんでしたw

 

 

今日の仕事人。

通常時あまり打ってませんが感想としては確変中はなかなか改善されたのではと思います。

確変、時短中は歌が流れます。

確変中は各仕事人のテーマが流れます。

曲の選曲は前の当たりを仕留めた仕事人のテーマが選曲されます。

確変確定演出ですが、前作は確変擬似か?豪剣Fがあるか?桜吹雪があるか?カットインがくるか?程度しかありませんでしたが・・・

今回は弱い予告でも全然昇格するので、さっきも言いましたがいつでもドキドキできると思います。

例えるなら冬ソナ2みたいなバランスです。

擬似四連しても楽勝ではずれますし、しょうもないリーチで確変ゲットなんてこともあります。

あ!あとカットイン予告ですけど、一度も出ませんでした。

出なかっただけ?もしくはなくなった?

 

通常時、時短中はやはり、どれだけ擬似連したか?が重要かと。

まぁ例外として一連目からゼブラ泥棒とか、ゼブラ泥棒スベリや、勇次&秀スベリがありますが・・・

それ以外は擬似が三連以上、稲妻閃光予告、豪剣Fもしくは桜豪剣F、これらが絡んでようやく当たるというようなところです。

まぁぶっちゃけて言えば特に変わってないということですwww

また機会があれば打ってみたいと思います。

すぐ打つことになりそうですがwww

|

« 合体せよッ!アクエリオンッ!!! | トップページ | 大勝の次の日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合体せよッ!アクエリオンッ!!! | トップページ | 大勝の次の日は・・・ »