« 設定「蔵」? | トップページ | 台が悪いんじゃない!店が、いや、俺が悪い_| ̄|○ »

助けて!ライダーッ!

昨日の雨も止んで、今日は快晴・・・とはいかないがいい天気。

やはり晴れはいいですね~。

しかしこんな晴れた日でもホールへwww

いやいや、一応原付に乗っている間は外を満喫してますから大丈夫!(何

友達も当然呼びます。

さて今日はM店。着いてからは様子見。

昨日と同じように青ドン天井狙いとかいきたいですが、そう簡単にはいきません。

ビッグ後600Gとかバケ後200Gとか微妙に嫌なG数で捨てられてます。

そんな台に座って天井狙いとかマイナス一直線なので絶対に打ちませんw

 

なのでとりあえず遊ぼうというわけで1パチコーナーへ。

とりあえず設定金額は4000円。

チョット前に春のワルツが1パチコーナーに導入されたので見てみる。

 

つーか導入するなら他にもあるでしょうに・・・

仕事人とかヤマトとかの人気機種とか・・・

パトラッシュとかウルトラマンとかセブンとかの一撃系とか・・・

まぁ今回は春のワルツで人気機種っちゃ人気機種ですけど・・・

それ以外何故かマイナー機種ばかり導入してくるんですよね。

絶対コスト面が原因でしょうけど。

 

春のワルツが一台空いてたので釘を見てみると開け釘っぽい。

ちなみに初打ちです。

座って打つと0.2K22回転と好調!

これなら勝負できるというわけで続行!

しかし打ってみるけどなんかSANKYOおなじみの擬似と、倖田來未のバタフライ役物と、アクエリオンのマーズ役物が合体したような機種ですね。

正直イマイチな出来?と思いながら打つ。

っていうか声優なんとかならないですかね?キャラと声優が合ってないんですけどwww

なんて思いながら打ってたら・・・

投資1.8K目。

ピキピキピキピキ~♪

あ・・・鳴った。

クリステラフラッシュから色々発展。

200805251827000  

 

この字幕いらなくね?とか正直・・・w

アクエリオンとかなら興奮必死なのに春ワルだと何故か冷静な自分www

とにかく確変ゲット。

 

で、それが三連

 

時短も何事もなくスルー。

で、一箱飲ませたんですが・・・

擬似連が一回も無いんですが・・・

え?この機種擬似連メインの機種だよな?と思いつつ打ってたんですけど・・・

擬似連演出が出ても一連目でリーチ。一切擬似連しない。

いやになったので移動。

というか春ワルはちょっとガセ演出が多すぎですね。

見ていてガッカリすることが多いので今後あまり打つことは・・・ないかな。1パチのみだな。

 

で、その後何に行ったかといいますと・・・

ライダーッ!

いつも1パチの時は行ってしまいますねwww

1パチじゃなかったら絶対行きませんがwww

やっぱ面白いんですよ。演出が。

これがある程度出玉性能が良ければ打ってたんですけどねー・・・

 

で、座って打ち始めて数分。

隣のオッサンがベルトフラッシュ擬似一連+ゲルショッカー+変身→VSさそり男→当たり

 

羨ましそうに見ていたら、今度は自分の台に・・・

チャンス目停止後、「助けて!ライダーモード」へ。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

擬似連の中でも激アツの部類に入る「助けて!ライダーモード」!

とりあえず三連してくれ!と願う!!!

擬似一連でリーチ_| ̄|○ il||li

その後ベルトも降下せずVSさそり男へ。

これは無理wwwと100%確信してたんですが・・・

トォウ!!

゚ ゚   ( Д  )

当たった!!!

絶対当たらないと思ってたので写メ撮れず・・・

今のは普通はずすだろう・・・と思いつつ、ラウンド消化。

うーんチャンス目が停止した回転時に飛行機とかあったんだろうか・・・

いや、あったとしてもベルトも降りてないんじゃ当たらないってwww

よく見てなかったからわからんな・・・

 

その後・・・

7R(初当たり)→15R→2R時短

で、終了。うわー全然ダメだ・・・(;´Д`)

やっぱ5連はしないと痛いですよねー・・・

 

その後も続行したんですが飲まれて追加投資・・・

と!

追加投資0.2K目、ライダーパワータイム突入。

ベルトフラッシュ擬似三連・・・

200805252045000  

 

ちょっと撮るの早かった・・・中身が見えない_| ̄|○ il||li

パワーボ-ル(青)予告「ゲルショッカー」+ゲルショッカー+青服女性+一文字隼登場+図柄5テンパイ→ベルト降下→サボテグロンリーチ→VSサボテグロンリーチ・・・

200805252046000  

 

ラ、ライダーッ!!!

やったぜライダー!

 

その後・・・

7R(初当たり)→7R→2R時短

うわー最悪の展開。玉が半箱しかないとか\(^o^)/オワタ

 

まぁこれを換金するのもアレなので飲ませることに。

ステージチェンジ→チャンス目停止から・・・

200805252103000  

 

助けてー!!!

助けてライダーモード突入。

擬似二連→コブラ男リーチ→VSコブラ男リーチ→ハズレ

最初当たってこれが当たらない。

まぁこれが普通なんですけどねwww

 

このまま飲まれるか、と思った直後。

ライダーパワータイム突入。

ベルトフラッシュ発動・・・

おっ!ベルトフラッシュ付き!フラッシュありとなしがありますが当然ありの方が期待できるのでこれは良い!と思いつつミニキャラをチェックしてたら・・・

飛行機キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

京楽機種お馴染み飛行機出現でのリーチはアツい!

擬似三連・・・

200805252111000  

 

うーむ・・・

パワーボール(青)予告「ライダー二号」+ベレー帽戦闘員バイク通過→サボテグロンリーチ→VSサボテグロンリーチ・・・

うわー弱い!ベルト降下もナシとなれば・・・

200805252046000_2  

 

使いまわしサーセンwww

当たり!

やはり飛行機は強いですねwww

飛行機最強伝説www

 

さて、残り時間的にもあとわずかなのでこれが最後のバトル!

何処まで増やせるか・・・頼むぞ!ライダーッ!!!

7R(初当たり)→※15R→7R→7R→7R→2R時短

※レアなパターンを見ました。ライダーが敵の攻撃を喰らいダウン。ボタン連打で復活時に歴代ライダーのカットイン!見事15R。

 

結果。

投資2K、回収2000円+お菓子、収支±0+お菓子。

ライダーがやってくれましたwww

というか遊んでお菓子を稼げたんですから上出来ですwww

 

今日のライダー。

バトル中、15R確定時歴代ライダーが出現するんですが・・・

一度も出現しないからなんでだろうと思って公式サイト見てみたらアレボタンの裏技で出現するんですねwww

いや、もしかしたら普通に出るかもしれませんが見たことないんで・・・

やり方は・・・

・Fightの文字が出てライダーor敵の姿が見えてから・・・

・ライダー出現の場合、ライダーの正面のカット中にチャンスボタンを50回押して、15R確定なら歴代ライダー出現。

・敵の場合、敵の攻撃中にチャンスボタンを50回押して、15R確定なら出現。

これとりあえず時間が足りない&50回ピッタリ押さなきゃならないのでほぼ絶望的。

一回目は50回以上でもいいのかと試しに50回以上連打しましたが登場せず。

二回目は普通に失敗。

というか上の説明公式サイトに書いてあることをそのまま移しただけなんですけど押し始めるタイミングがわかりませんw

ライダーの正面カット中とか一瞬ですしどこからどこまでがボタン連打有効なのかがわかりませんwww

敵の攻撃中とかわかりやすいんですけどね。

いつか成功させて写メに収めてやると思いつつホールをさりましたwww

 

あと以前負け続けていた頃、勝ち続けていた友達になんか金運が上がるアイテムを買ってきてくれ!と言っていたら・・・

今日友達が遠出したついでに買ってきてくれましたwww

200805252228000  

 

 

ちょwww

ア○メ○トで買ってきたらしいですwww

定価840円www高いwww

とりあえず今度からこれ持って勝負したいと思いますwww

果たして効果はあるのか・・・w

|

« 設定「蔵」? | トップページ | 台が悪いんじゃない!店が、いや、俺が悪い_| ̄|○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 設定「蔵」? | トップページ | 台が悪いんじゃない!店が、いや、俺が悪い_| ̄|○ »