« き、京楽との相性が・・・ | トップページ | CRA エヴァンゲリオン プレミアムモデル »

雨でもライダーッ!

今日は朝から雨。

雨ってテンション下がります・・・

さらにやる気をなくさせる、そんな気がします。

前の日はせっかくの土曜なので昼の十二時から早めに活動しよう!

と、思ってたのに雨のせいで行く気が・・・(;´Д`)

行く気が失せて家でゆっくりしていたのですが・・・

夕方六時頃・・・外を見ても小雨が・・・しかし一日中家にいるのはやはり・・・暇。

多少の小雨なら・・・行ってやる!!!

っつーわけで小雨の中ホ-ルへ。

M店で1パチ勝負。

あんまり最近勝ちすぎてるのでビビッて1パチでチョイ打ちしようっていう魂胆です。

というより人が多いし、あまりいい台がないので1パチで遊ぼうというわけ。

今回の軍資金は5000円。

 

最初に甘デジのカイジ。1K使っても当たりがなくヤメ。

 

打つ機種を探すことに。

ここの1パチコーナーは・・・

ノーマルスペック機はアクエリオン、エヴァ3、冬ソナなど。

甘デジ機はバジリスク、義経、歌舞伎剣、スー海など。

なかなか個人的には好きな機種が多いんですけど・・・

ノーマル系は当たれば1箱~6箱くらい一気にいける可能性がありますが当たりが遅い為、投資がかかりすぎたりして出ても負けることが多いのでチョット避け気味。もし打つならば投資金額は5Kくらい使う気で行きます。

甘デジ系は一箱~三箱が限界ということが多いですが当たりは早いので結構最初に打って遊ぶ分の玉を稼いだりします。しかし一回の当たりである程度連チャンさせて出玉をつくらないとまた現金投資の旅に駆りだされるので打つなら投資金額は3Kが限界。

上記の事を頭に入れて周りを見てたんですがここの1パチよく回るせいか人がいっぱいなのであまり打てる機種がありません。

するとうまいことライダーが空席に。

上記にあてはまらないミドルスペックですが・・・

「ノーマルスペックより当りやすく、甘デジスペックよりも出玉がある。」

と聞くとなんだかいい感じに聞こえてくるのが怖いところです・・・

実際は「ノーマルスペック並みに当たりづらく、甘デジスペックよりも出玉が少ない時がある。」

というところですかねwww

でもまぁ1パチだからというわけで何度か打ってるんですけどね。

というわけで着席。残り金額4Kを使う気で行きます。

 

投資1.4K目。ライダーパワータイム突入。

擬似三連+ベレー帽戦闘員+青服女性・・・

200805101902000  

 

おおっ!

パワーボール(黄)予告「ライダー一号」+さそり男出現+一文字隼人登場→さそり男リーチ→対決!さそり男リーチ・・・

200805101904000_2  

 

おk!!!

これ最初チョイアツ?とか思ってたですが、よくよく考えてみたら・・・

さそり男は一号系リーチなので一文字隼人が出てきた時点で法則崩れ。

という事実発覚。

 

さて、バトルが始まったわけですが・・・

一発目の当たり・・・

敵の攻撃を受けて倒れるライダー。復活のカットインがあることを願ってボタンをPUSH!

眞鍋かをり「もう一回!」

200805101920000 うぉぉぉぉ!!!

眞鍋かをりが応援してくれたぁあああああ!!

と、ライダーがやる気を出したようですw

写メは撮れませんでした。つーかあんな早いカットイン撮れるかwww

7R(初当たり)→眞鍋かをり登場復活15R→15R→7R・・・

その次は怪人の攻撃!と!

キュインキュインキュイン♪と鳴って・・・

200805101924000  

 

ライダーキィィィィィック!!!

Pフラで15R→7R→7R→7R→2R確変→7R→2R確変→7R・・・

200805102006000  

 

祝!バトル10回!

7R→7R→7R→7R→7R→2R時短。

バトル15回。

眞鍋かをり効果Sugeeeeeeeeeeeeeee!!!!

なかなかのバトルでした。

しかし出玉はこれでも四箱・・・(´・ω・`)

まぁ楽しめたのでよかったですw

 

で、とりあえず収支的にプラスなので一箱飲ませることに。

プラス域までもっていかなくちゃいけないという緊張から解き放たれた時って一番好きですw

気持ちを楽にして打ってると・・・

 

通常時63回転目、ライダーパワータイム突入。

擬似二連+パワーボール(青)予告「?」+ベレー帽戦闘員+黄服女性+本郷猛登場→ライダーカード出現→「ドクガンダー」・・・

お?これはチョットアツいか?と思ってたら・・・

コブラ男のムービーが流れ、対決!コブラ男リーチへ!

200805102032000  

 

(/`・ω・´)。シャキーン!!

うはwww法則崩れwwwと最初はコブラ男のムービーを見た瞬間にそう思いましたが・・・

実際、法則崩れが発生したところはカードがめくれて「ドクガンダー」のカードが出現の時点で法則崩れということでは?と、後から思ったり。

理由は「ドクガンダー」は二号系怪人リーチなので、リーチが発生→本郷猛で発展→「ドクガンダー」カードが出た時点で法則崩れ?うーんよくわからんwww

まぁそんなことより当たりました!しかもこれが15R!

今日はバトルが続く上、当たりも早いぜ!

 

15R(初当たり)→2R時短_| ̄|○ il||li

バトル一回・・・

これが一番悲しいパターンですよね・・・即負け。これを何度やられたことか(;´Д`)

 

でもまぁ玉は若干増えたことだし、よしとするか、と気合いを入れなおし打ち始めると・・・

擬似一連+ゲルショッカー+青服女性+本郷猛登場→死神カメレオンリーチ→ハズレ。

おお~ゲルショッカー!と思ったら即リーチ!発展先も死神カメレオンじゃな・・・

案の定ハズレ。わかりやすい釣りリーチでした。でも少しは期待してた・・・!

 

通常時43回転目。

背景チェンジ+擬似一連+ショッカー+赤服女性+一文字隼人登場→ベルト降下→対決!カニバブラーリーチ・・・

200805102048000_2  

 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今日のヒキも絶好調!

そして・・・

 

7R(初当たり)→7R→15R→2R時短。

バトル3回。

普通なら不満でしょうが今回はよし!

 

で、まだ時間はあるので一箱飲ませる。と!

通常時25回転目、ライダーパワータイム突入。

200805102106000  

 

!!!!!!

赤玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

パワーボールの色には青・黄・赤の種類があって赤は激アツ!!!

そしてさらに・・・

200805102106001  

擬似・・・四連!!!

さらにゲルショッカー・・・!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これはもらった!と思い画面を凝視w

ベルトフラッシュ付き擬似四連+パワーボール(赤)予告「ゲルショッカー」+ゲルショッカー+黄服女性+本郷猛登場→ベルト降下→対決!死神カメレオンリーチ→ハズレ

( ; ゚Д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

( ; ゚Д゚)・・・

はずれたッ!!!

ライダーをやりこんでる人ならミニキャラの飛行機がなかったからとか言われそうですが・・・

いや・・・多分やりこんでる人でも「こ れ は ひ ど い」とか言われそう・・・

まーでもね、激アツ予告に対して一番弱い死神カメレオンリーチじゃチョット不安にもなりますよwww

仕事人で言うと・・・

夜背景+ゼブラ泥棒+豪剣Fが出て発展先が秀とかねwww

 

その後・・・

背景チェンジ後即リーチ→ハズレ図柄停止→サイクロン搭乗ライダー発展→対決!死神カメレオンリーチ→ハズレ

初めて?見たサイクロンに乗ったライダーが図柄を蹴って発展!

多分チョイアツか激アツ!と読んでみましたがハズレ(´・ω・`)

 

で、一箱飲まれたので五箱換金してヤメ。

ここでやめたら+3200円だったんですが何故か帰り際にラブジャグに手を出して2K使用。

 

最終結果。

投資4.4K、回収5600円、収支+1200円。

 

このプラス分は夕飯代に消えましたwww

 

今日の感想。

またしても勝利・・・!

つーか甘デジよりもノーマル機に強くなってきた気がするwww

嬉しいことだ・・・( ´ー`)フゥー...

|

« き、京楽との相性が・・・ | トップページ | CRA エヴァンゲリオン プレミアムモデル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« き、京楽との相性が・・・ | トップページ | CRA エヴァンゲリオン プレミアムモデル »