« GWは如何に!? | トップページ | 導かれた・・・? »

ライダーッ!!!

さぁ前回の記事の最後に書いた通り、マジで行ってきました。

夜六時にホールへ!

GW最終日!いざ!!

・・・つってもやはり根はチキンなわけで・・・

1パチへ逃亡。(;´Д`)

だって普通のパチンコの釘みたら明らかに回らない釘なんだもんwww

スロットも出てる台もなければ高設定らしい台もなし!

どうしても勝負するなら・・・!

というわけでの1パチです。

軍資金は5000円で。

 

最初は甘デジ「バジリスク」。

投資0.2Kでうまいこと当たり、そこから一箱。

が、飲まれヤメ。

 

甘デジ系はあんまり回らないと判断。

逆にノーマルスペック系は回さなければいけない分、やはり少しは回る仕様に。

で、座った機種は・・・

ライダーッ!!!

もうね。半分勝負を捨ててるようなもんですよwww

ネタができればいいなー的な気持ちで打ちましたからwww

 

そしたらチョット回したところでショッカー基地に潜入!

が、見事に突時・・・_| ̄|○ il||li

 

その後、豹変したかのように擬似連、リーチがまったくない・・・

え?ナニコレ?故障?みたいなwww

雰囲気的に、このまま飲まれて5K負けかなーなんて思ってたら・・・

かけ声予告(内容不明)→ライダーベルト降下→決戦!ブラック将軍リーチ→ハズレ

痛いリーチをはずし、テンション急降下(´・ω・`)ショボーン

さらには隣のおじさんに「え?アレはずしたんかい?」とキツイお言葉を頂戴いたしましたwww

 

ここでやめようか悩みました。

でも・・・まだバトルに行ってねー!!!

ってことで続行した結果・・・

投資2.6K目、アミーゴモード中。

普通に打ってたらベルトも光らず、擬似連が。

何連目だろう?と思ってたら左に怪人出現!

って・・・え?

ブラック将軍がいらっしゃるんですけどwww

さっきライダーを倒したのに・・・さらに追い討ちですか?

見てるとベルトも降下せず、普通にまたブラック将軍へ。

擬似?連+ブラック将軍登場→決戦!ブラック将軍リーチ・・・

200805062035000  

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

当たったwwwなんでwwwさっきの方がアツいじゃん!!!と、突っ込みを入れつつも、念願のライダーバトル突入!

7R(初当たり)→15R→15R→15R→7R→7R→7R→2R確変→2R時短→終了。

15R三連続には驚きwwwこんなにひけたっけ?みたいな感じでしたw

でも相変わらずこれだけ出しても二箱半強・・・(´・ω・`)

京楽さん、今度出す時はもっと強力な出玉のミドルスペック機を・・・

 

で、このままやめても良かったんですがまだ時間も二時間くらいあって打ちたいので続行。

が、先ほど当たる前と同じく擬似連、リーチが一切起こらず・・・

壊れてんじゃね?と思い始めた225回転目。

 

225回転目。

保留4個+ミニキャラ(チャリ+三角コーン)・・・

おお?保留4でショッカーも出ずリーチ確定のチャリ&三角コーン?

これは図柄が鳴るか!?

ピューン!(左図柄消灯音)

ギュイーン!(右図柄スベリ音)

ピューン!!ピューン!!!(右、中図柄消灯音)

トォー!ブゥウウウウウン!!!(ライダーベルト降下音)

ライダーチャンス!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

後から気づいたんですがスベリの金色って激アツでしょうかね?

図柄スベリの際に金色になったんですけどね・・・

とにかくライダーチャンス!これは期待できるwww

今回はスベって一番寒いリーチにいくのは嫌なので、あえて二番目に良いサボテグロンリーチを狙うことに。

すると見事サボテグロンで停止。

200805062150000  

 

ライダーッ!!!

図柄スベリ(金色)→図柄全消灯→ライダーチャンス→サボテグロンリーチ→当たり!

やはり京楽お得意の「保留4の特殊演出はかなり激アツ」法則は健在ですねwww

残り時間はあと1時間!

7R(初当たり)→7R→7R→7R→2R確変→2R時短→終了。

で、時間なので換金!

 

結果。

投資28K、回収2800円+お菓子、収支+お菓子。

お菓子を稼ぎましたwww

でもあれから巻き返せたのはちょっと自分でもビックリwww

 

さぁ明日からまた「授業→三時からホール」の活動です!

勝てる・・・か?まだGWの跡が残ってそうで怖い・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

|

« GWは如何に!? | トップページ | 導かれた・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWは如何に!? | トップページ | 導かれた・・・? »