« 導かれた・・・? | トップページ | き、京楽との相性が・・・ »

記念すべき・・・

今回で200回目の記事となります!

特に意味はないですが・・・(;´Д`)

 

今日は夕方五時ごろから活動。

悲しいような、嬉しいような、そんな日でした・・・

さてN店について何を打つか考える。

アクエリオンかG・Aか釘が空いてる甘デジか・・・

とりあえずアクエリオンに座ってみる。

軍資金は11000円!

 

大当たり2回、180回転の台をチョイス。

1K20回転はほしいなぁ・・・と思いつつ打ち始める。

・・・最初の1Kは20回転を越えたので続行。

2K使って1K19回転。

これはアリかな?ってことで打ち続けることを決意。

と!

 

ソーラー経由確擬似三連+ステップ4+羽根六枚+図柄9テンパイ→司令官ソフィア→気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限拳)→ハズレ

ソーラー擬似キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

と思ったら確変擬似やら確変シングルテンパイであるなら復活系かなーとか思って見てましたw

 

そしてその後・・・

投資3.5K、245回転目、ダイエットモード移行→即アトランディアモード移行。

擬似四連・・・

200805081626000  

 

うーキツイ・・・か?

+会話予告「フン、所詮は翅なし」+羽根六枚+図柄1、2テンパイ→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ→マーズSP・・・

いけるか?お兄様ー!!!

200805081628000  

 

美しい・・・

お兄様キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

2当たり。

少々弱かったけどなんとか当たり。しかし単発で時短突入。

 

時短も残りあと少し・・・と。

時短中。

ステップ2+ミニキャラ:ポロ+図柄8下段テンパイ・・・

打ってる最中本当に・・・

(あー・・・そういや昔こんな感じのリーチでノーマルビタしたなぁ・・・ノーマルビタこねぇかな・・・そこ!そこで来いッ!)

こんな考えがwww

そしたら・・・

200805081637000  

 

ガンッ!!!

゚  ゚      ( Д  )

(;´Д`)・・・

昇格はなかったけど・・・マジでケツ浮きました。

そのラウンド中久々に手が((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

 

その後時短抜け。通常へ。

ここからずっと打つことに。結構回るので。

しかし無常にも当たりがなく・・・残すところ一握りの玉。

でも二箱使って時短入れて380回転くらい回ったので十分です。

さて・・・ここからまた現金投資の旅かな・・・と思った矢先!

 

通常時、372回転目。

保留4+ガセステップ→アクエリオンチャンス・・・

200805081736000  

止まったのはマーズ・・・!

最近これが多い・・・!

しかしマーズに乗っていたのはジュン!!!

これは期待できる・・・!

マーズSP(ジュン)+図柄8・・・

200805081737000  

 

よくやった!!!ジュン!!!

8当たり!

アクチャンの成功率は最近非常に低かったので最後までドキドキモノでしたwww

しかしまたもや単発。

でも追加投資しなかっただけマシだ!

 

で、華麗に時短スルー_| ̄|○ il||li

演出ほとんどなかったよ・・・(´Д⊂

 

で、通常に戻って打ち始めるとなんだか回りが荒くなってきた。

入らなくなったり、常に保留4を維持できたり・・・

うーんこういう時はやめたほうがいいのか・・・?

入らなくなって保留0になってシーンってしてるのは結構イライラしますよねw

当たらなくてもいいけど、それよりも回らないことが一番のイライラだったりしますw

そんな中また保留0に・・・

早く入れよ~とか思って入った一球が・・・!

 

通常時、146回転目。

保留0+桃フラ+マーズ擬似一連+サクラ柄格言「友情」(不動カット)+図柄8、9テンパイ→中央図柄停止後再始動発展→司令官ソフィア→気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)+くぼみあり・・・

ぬぉぉおおお!!!こんなリーチ初めてだwww

擬似する前から、桃フラ、マーズ役物作動、サクラ柄格言、不動カット、さらには一旦停止してから発展するアツいパターン!

でも保留0だし・・・それでもはずしたら痛すぎるwww

ポイントはまたもやお兄様!お兄様単発図柄でいいから打ち抜いてくれぇえええ!!!

200805081759000  

 

お、お兄様・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お兄様奮闘。

しかしまたまた単発!

ある意味凄くね?

 

で、またまた時短スルー。通常へ。

 

マーズ擬似一連+ステップ2+赤羽根+羽根六枚+図柄4テンパイ→司令官ジェローム→ソーラーリーチ(無限拳)+三日月→ハズレ

マーズがカクカクしておおっΣ(゚∀゚;) !?って思ったらいきなりテンパイ_| ̄|○ il||li

一応マーズと赤羽根で単発図柄だし・・・期待はしておこう・・・が、見事な腹筋で弾かれました・・・

なんだか今日のアクエリオンは擬似が発生しないよ・・・(´・ω・`)

 

通常時、120回転目。

白フラ+マーズ擬似一連+ステップ4+図柄4、5同時停止→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(ジュン)→マーズリーチ→不動カット→一万二千年のラブレター+司令官ジェロ-ム→4当たり

今回は本当に擬似ナシで当たりますね・・・個人的には擬似演出は沢山見たいです・・・(;´Д`)

そして祈願拳!!!

200805081817000  

 

だが昇格しない。

まーた単発。

まぁ早めにひいたからいいけど。

 

で、時短突入。

時短中、31回転目。

青フラ+マーズ擬似一連・・・

青フラ+マーズカクカクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

これは・・・擬似三、四連すればアツい!!!と思ったら・・・

200805081823000  

 

オレに・・・任せろ!!!

サクラ柄ステップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

サクラ柄ステップ5+図柄4テンパイ→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者シリウス)→不動カット→黒い鏡・・・

200805081824000  

司令官はソフィア・・・

しかし擬似&合体なしって心細い・・・

司令官ソフィア・・・

200805081826000  

 

ハイッ!

図柄4当たり。

6連続単発ってひどくね?(゚∈゚*)

 

時短スルー。

なんだかんだいって三箱できたので一箱換金で残り二箱をアクエリオンにつぎ込むことに。

マーズ擬似一連+会話予告(左:不明、右:ヨハネス「われらの進化を妨げるか」)+図柄5、6テンパイ→ベクターリーチ(ルナ)→不動カット→ソーラーリーチ(無限交差拳)+収穫獣→ハズレ

これは痛かった・・・まぁ予告があまりにも微妙だったし・・・(;´Д`)

 

その後飲まれて一箱換金。

 

財布には千円が五枚ほど。

無性に「めんそ~れ2」を打ちたくなったので打つ。

一応、アクエリオンで投資が3.5Kなので2Kだけ!ってことで打ったんです。

そしたら・・・

2K目。

残り十枚程度で遅れが発生・・・

いつも通り下段にめんそ図柄を狙う・・・

すると・・・!

200805081942000  

 

!!!!!!!

↑の写メは既にクラッシュ後ですが・・・

左リール下段にめんそ図柄停止→中リール中段にめんそ図柄停止→クラッシュ発生!!!

最初は目押しミスかなーとか思ってたんです。で、半信半疑で中リール狙ったらクラッシュ!!!

これはさすがに悶絶しましたwww

200805081942001  

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

で、その後RTに突入!!!

さぁーここから出すぞ~と思ったら・・・

いきなり300ハマリ・・・

ま、まぁハマってもコインは若干ながら増えてるのでいいんですけどね。

で、300過ぎたところでハイビスカス点灯。

右液晶のハイビスカスは右を向いている・・・(右向き=ビッグorバケ)

そして・・・!

白バケ・・・ッ!!!(RT終了)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

パチンコだけではなくスロットにも影響がwww

(´・ω・`)ショボーンな顔をしながら消化。その後換金。

 

さらにその後チョットだけ乱れ打ち。

 

最終結果。

投資8K、回収11000円、収支+3000円。

 

今日の残念。

確変ひけない(´・ω・`)

めんそビックひいても即転落_| ̄|○ il||li

いや、まだ確変ひけないはいいかもしれませんが、滅多にひけないめんそビッグで即転落は本気で泣ける。

しかもめんそビッグひかなきゃ勝ちにくい機種だから余計に悔しい(;><)

 

まぁ記念すべき200回目の記事の収支が+だったのは素直に嬉しいwww

|

« 導かれた・・・? | トップページ | き、京楽との相性が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 導かれた・・・? | トップページ | き、京楽との相性が・・・ »