« 負け記事更新じゃーい! | トップページ | G・Aの威力! »

泣けてくる・・・

うー・・・久々更新です(;´Д`)

ここ最近新台入れ替えとか色々あったんで、かなり活動したんですが・・・

収支がエライ事に・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一応勝ちもありますが収支的には・・・

では結果の方を徒然と。

長文注意。

5/15(木)

C店へ。

色々打って6K。

 

その後スロットのエヴァまご君へ。イベントらしいので。

一台目、ボーナス結構ひけてて合算はいいんですけど、おそらくベル確率、ボーナス中のチェリー&スイカ確率、レイチャンス中のハズレのいずれかで低設定と判断したんでしょうね。チョット打つ。投資2K。

 

とりあえず周りのシマを見るとあんまり出てない。まだ未開拓の台もある。

賭けてみるか?ってことでノーボーナスの台に座ることに。

まぁ大体失敗パターンが多いんですが、早めにボーナスひいて判別できればと思って打ってたら・・・赤七単独。

これはうまいwwwと思いつつボーナス消化。

スイカもチェリーも割りと出てヤメる理由がないので続行。

とりあえず期待するのは設定5か6なんですけど・・・青七単独が出ればねー・・・

まぁ人生そう甘くはありませんwww

しかし・・・そこから100G以内で赤七青七を連発!内一回は単独赤七、青七は一回だけで単独ではないです・・・(´・ω・`)

ボーナス中はチェリー4、スイカ6なんて時もあったりしてかなり5に近い数値になってきたので打ち続けたんですが・・・

そこから中ハマリと黄七とバケが続き、レイチャンス中も300Gでハズレ8回となり、3くさくなってきたので一箱盛ったところでヤメ。

総回転数3268G、BB10、RB6。内赤七7回、青七1回、黄七2回。

ボーナス中のチェリーとスイカは5辺りの数値。

レイチャンス中のハズレは3並の数値。

うーん・・・普通に考えたら5と読んで続行する人もいるかもしれませんが・・・

ベル確率をとってれば精密に出来たかもしれないのにとってない自分に後悔。

結果。

投資4K、回収22600円、収支+18600円。

 

時間があるのでパチンコへ。

甘デジのG・A打つも8Kノーヒット(´Д⊂

 

その後冬ソナ2へ。

座ってすぐに・・・

白擬似四連+樹氷ギミック赤+ステップ3+図柄冬+ミニョン群→メガポラリス作動→ロッジリーチ→ハズレ

一般的なハズレリーチかな?今回のミニョン群は異常なくらい当たらない・・・

まぁ他の面を見ても当たる要素がほとんどないので微妙な目で見ていました。

 

その後・・・

投資5K目。

保留4からチェリンステップからスベリ発生。

あーガセかな~と!

200805151740000  

 

おお!

大雪モードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

仕事人では刺客モードに相当する演出!これは期待!!!

200805151740001  

 

擬似三連(実質4連)してゼブラマフラー!

メガポラリスが作動して初雪リーチへ!

しかし図柄は7・・・

これは・・・いけるか・・・!

200805151741000_2  

 

ヨンウォニ~!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

チェリンステップ2→大雪モード突入→擬似四連+ゼブラマフラーユジン+図柄7テンパイ→メガポラリス作動→初雪リーチ→当たり

あとから気がつきましたが結構はずれるんですね・・・

要は擬似連の回数とその後の発展先が重要?

初雪に必ず行くものかとてっきり思ってたので・・・(;´Д`)

 

とにかく確変ゲット!そしてそこから・・・

赤文字「祈り」+サイレンPフラ+確変確定ムービー→当たり

突確

結構ハマって擬似四連+微妙な予告+確変確定ムービー→ハズレ→復活

ここら辺は凄かったです。単発図柄でリーチがかかってもハズレってのが五回くらいw

確変リーチきても当たらないわデートチャンスも当たらないでなんか凄かった・・・

擬似四連+また微妙な予告→確変当たり

デートチャンス→当たり

擬似三連+Pフラ→当たり

電チューから突確四連続

これ!これは酷かった!電チュー保留で消化してるのに四連続突確って・・・(´Д⊂

電チュー機能意味ないよ・・・(;´Д`)

擬似一連→メガポラリス作動→ハズレ→復活

単発

200805151748000 デートチャンス!

必殺仕事人の一撃必殺みたいなもんですね。

ボタン押す瞬間が好きですwでもはずれすぎ・・・(´Д⊂

200805151752000  

 

復活の瞬間。思わずパシャ。

200805151838000  

 

やっぱ確変直撃って嬉しいw

200805151901000  

しつこいくらいPフラはパシャりますw

おそらく一番嬉しい瞬間ですからねwww

200805151929000  

 

一度全部の当たりの瞬間の画像を集めてみようかと・・・

200805151937000  

 

思ったら8連で終了。続きが気になったりw

計13連チャン、実質出玉あり8連。

突確がなければ・・・_| ̄|○ il||li

その後友達に一箱渡して、一箱飲ませてヤメ。

結果。

投資5K、回収25400円、収支+20400円。

この日は勝てたんですがその次の日から地獄が・・・

 

 

5/16(金)

C店にて。

スロットで11K。冬ソナ2で20K。いずれもノーヒット。

結果。

投資31K、回収0円、収支-31000円。

 

 

5/17(土)

C店にて。

色々打って51K

その後倖田來未で投資3Kからヒット。

そこから甘デジアクエリオン、G・Aと打って三箱換金。

結果。

投資54K、回収17000円、収支-37000円。

 

 

5/19(月)

C店にて。

スロットで10K。

その後G・A打って投資3.5Kでヒットして四箱換金。

さらにアイジャグで投資2Kでヒットして即ヤメ。

その後適当打ちして5K。

結果。

投資20.5K、回収23600円、収支+3100円。

 

 

5/20(火)

C店にて。

倖田來未1Kでヒットするも飲まれヤメ。

ビッグハイビ打つも3Kノーヒット。

新台のパワフルアドベンチャーがあったので打つ。

10Kでヒットするもそこからジワジワ減って飲まれヤメ。

よさげなアイジャグ打って4Kから一箱カチ盛ってヤメ。

その時のデータ。

総回転数6121G、BB22、RB28。

結果。

投資18K、回収24600円、収支+6600円。

 

 

5/21(水)

N店にて。

5円スロット打って2K。

その後哲也打って3Kでヒット。自力でART四連して即ヤメ。

結果。

投資5K、回収7000円、収支+2000円。

 

その後C店へ。

アイジャグ打って投資2Kからビッグ二連で即ヤメ。

倖田来未で8K。

冬ソナ2で10K。

アイジャグをまた打って10K。

合算がぶっちぎりで6のシェイク2を打って3Kで当たってそこそこひくも最終的に飲まれヤメ。

結果。

投資31K、回収9800円、収支-21200円。

 

 

この六日間の収支-38500円。

うわぁ・・・えらいこっちゃな収支・・・笑えないよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

六日間の画像。

200805162036000  

初のプレミアステップお兄様!

ちなみに甘デジ。

200805162114000  

 

甘デジで9連してもなぁ・・・(;´Д`)

200805191749000  

見づらいですがG・Aのプレミア背景。

エヴァでいう格納庫。

200805201130000  

 

ドラム君。この瞬間がたまらなかった・・・

200805201509000  

パワフルアドベンチャーより。

超仲良し合体www

200805201509001  

 

この機種は本気でARTにぶち込まないとキツイですね・・・

|

« 負け記事更新じゃーい! | トップページ | G・Aの威力! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負け記事更新じゃーい! | トップページ | G・Aの威力! »