« CRA エヴァンゲリオン プレミアムモデル | トップページ | 泣けてくる・・・ »

負け記事更新じゃーい!

大負けの詳細!

思い出すだけで恐ろしい・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

というか大負けの詳細なんて書いてるだけで泣けてくる・・・(´Д⊂

でもまぁ勝ちの記事だけかくのもなんか嫌なのでちゃんと書きますよw

その負けっぷりをとくと見よッ!

5/11(日)

軍資金は25000円。

A店へ。

スロット:エヴァまご君→投資7K、哲也→投資7K。

 

移動。C店へ。

スロット:ラブジャグ→1K使ってBB二回→アイジャグに移動して打って飲まれ。

 

パチンコ:仕事人へ。

アツそうな予告が一回だけ。

保留0+夜背景+擬似三連+ミニキャラ:ネズミ(チュー×3)+紫泥棒ステップ5→おあき→剣客→主水SP→ハズレ

200805111526000  

 

保留0だから過剰演出・・・だった_| ̄|○ il||li

投資10Kヤメ。

ここで帰ったんですが一度も当たらず悔しかったので・・・

 

さらに軍資金を25000円もってN店へ。

アクエリオンに着席。N店はまだ釘がいいほうなので。

投資8K目、ダイエットモード中

白フラ+格言予告「好機」+ミニキャラ:モンブラン大量+図柄2テンパイ→ロングリーチ→当たり

もう既に暴走モードに突入しているので珍しい当たりも何も感じなく・・・(;´Д`)

で、飲まれ終了。

 

その後、冬ソナ2でノーヒット、投資9K。

 

スロット色々打って投資8K。

 

5/11の最終結果。

投資50K、回収0円、収支-50000円。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

5/12

軍資金10000円で1パチで一切当たりひけず終了。

投資10K、回収0円、収支-10000円。

当たりがひけなくなって意気消沈。

 

5/14

朝の授業が終わり、昼の授業まで時間があるので・・・

軍資金10000円で、昼休みに打ちに。機種はすぐに捨てれて当たりが早そうなアイジャグ。

すると投資2Kでヒット。なんだかんだで当たって・・・

投資2K、回収6400円、収支+4400円。

 

その後夕方に再活動。

スロット、スカイラブ打って当たるも投資5Kでヤメ。

その後パチンコ、エヴァ4打って投資9K。

投資14K、回収0円、収支-14000円。

 

当たらねー!(# ゚Д゚)ノ

意地でも当ててやりたいので、友達も呼んで打つ。軍資金は20000円!

 

勝負機種は仕事人!もう当てたい・・・!

すると・・・

擬似二連+赤泥棒ステップ5→おふゆ→豪剣F→勇次SP(木)→ハズレ

よ、弱い_| ̄|○ il||li

典型的なハズレパターンでした(´・ω・`)

 

そして・・・投資5K辺りで・・・

保留0+刺客モード突入!

おおッ!保留0だけどいける・・・か!

擬似三連・・・

擬似三連キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

全て単発擬似だし!これはアツい!

さぁ何が来る!?主水?鉄?

200805141940000  

 

\(^o^)/

秀登場+図柄2→おあき→豪剣F→悪徳商人→秀SP(木)→ハズレ

豪剣Fも鳴ったのに・・・しかも悪徳商人なのに・・・仕事をしない秀。酷い(´Д⊂

 

回るけど心が折れてヤメ。投資8K。

 

その後、エヴァ4打って何もなし。投資6K。

 

当たりが来なくて泣きそうなところで回りそうなG・Aがあったので着席。

投資2.5Kで当たり。

そこからなんとか三箱弱つくって終了。

5/14の最終結果。

投資29.5K、回収15200円、収支-14300円。

 

ようやくG・Aで大きめの当たりをひけた・・・(´Д⊂

この三日で合計74300円負けです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というかホントヒキがぷつりとなくなった感じですね。

エヴァ4なんて・・・

ミサトさんが「準備して」と言う以外ほとんど聞いてない記憶が・・・(;´∀`)

もうイヤッ!

|

« CRA エヴァンゲリオン プレミアムモデル | トップページ | 泣けてくる・・・ »

コメント

はじめまして。
僕は33にしてキャリア半年過ぎたばかりのパチンカーです。

収支はチョイ勝ち?位です。

今はルールを作らないといけないなと思っています。

甘デジは客寄せ、という考え方が結構あるので、案外勝ちやすいです。
負けた時に、お金を使い過ぎなければ勝ち組です。クスン。

あまり勝てないのでは?と思われるかもしれませんが、アフター5でやるには確率の収束がしやすい甘デジは釘の甘い台でやれば収支+30000は稼げますし。アフター5だけで。
プロなら1日打って60000円越えしますし。

やはり、ボーダーライン打法(僕は確率論も入れてます。)が一番固いです。

最近は、マリンチャンリーチを外そうが、魚群リーチを外そうがそれ程苦にならないです。
今の僕なら主水リーチを外そうが、ゴールドフィンガー99リーチを外そうが大して苦にもなりません。
99はやたら外れますがw

お互い稼げるように頑張りましょうね!!

投稿: 雅 | 2008年5月16日 (金) 23時54分

>雅さん
はじめましてー
わざわざこんなブログを見ていただいてありがとうございますm(_ _)m
 
ルールは大事ですよね。
とりあえず甘デジは1万、ノーマルは3万を上限に・・・ってとこでしょうかねw
自分みたいに自制できず、アホのように投資をする真似は絶対にしないようにしてくださいねwww
あとから確実に涙が流れます(´Д⊂
 
甘デジは自分も割と喰わせて頂いてます。
勝てないなんて全く思ってませんよw
むしろそっちの方が安定して勝てることが多いですしwww
 
ボーダーライン打法は自分もです。
やはり回らないと勝負になりませんので。
まぁヒキが異常に強い人は別でしょうがwww
 
あと個人的には甘デジを打つ際、スペックとかもチェックすることをオススメします。
時短が何回ある台、出玉がどれだけある台、確変継続率がどれくらいある台などなど・・・
一番重要なのは時短だと思います。
時短が多ければそれだけ玉を減らさず回せて運がよければ引き戻すことが出来るので・・・
 
最後に一つ。
パチンコをやっている以上お金稼ぎが第一になってくるのは当然ですが・・・
楽しむということも忘れずに。
やはりある程度打ちたい機種の知識を身につけて打つと楽しさが倍増になるので!
 
・・・なんか色々偉そうに話してしまいすいません(;´Д`)
とにかくお互い楽しみましょう!

投稿: RUN | 2008年5月17日 (土) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CRA エヴァンゲリオン プレミアムモデル | トップページ | 泣けてくる・・・ »