« 無駄ヒキ炸裂! | トップページ | GWは如何に!? »

恐ろしいまでに無駄なヒキだ・・・

5/1

おそらく実戦の中では1、2を争う超無駄なヒキっぷりが炸裂です。

前回とは比べ物にならないくらいのヒキです。

ああ・・・なんか泣けてきた・・・(´Д⊂

 

ちなみに長文ですwww

行ったお店はA店。

あまり良いイメージがないようなあるようなお店ですwww

 

で、とりあえず気分で仕事人が打ちたくなったので着席。

すると・・・数十回転で・・・

夜背景+擬似二連+ステップ5(せんとりつが渇を入れるヤツ)+図柄4テンパイ→おふゆ(アツいVer.)+涙→豪剣F→剣客→主水SP→当たり→真剣連打で昇格。

あーこりゃはずしたら痛いなーって思えるくらいのリーチでした。

 

その後・・・

Pフラ→勇次SP(木)→昇格。

次。

単発。三連。

 

時短も抜けて一箱飲ませようかと思って打ってたら・・・

154回転目。

元締指令突入→一回転目で泥棒捕獲→指令達成→主水SP→図柄8当たり→昇格演出時、主水カットインで昇格。

ちょwww自分で言うのもなんだがいいヒキしてやがるwww

 

その後。

障子予告「南無阿弥陀仏」+確変テンパイ→勇次SP(木)→当たり。

次。

単発。三連。

う~ん・・・いい感じ!

とか思って打ってた時短。

 

時短中

最初の擬似二連はミニキャラしかいない状態→そして擬似三連目・・・

200805011628000  

 

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゼブラktkr!!!しかし痛恨の確変テンパイ・・・(´・ω・`)ショボーン

ゼブラ泥棒ステップ4+図柄5テンパイ→おふゆ→豪剣F→勇次SP(木)・・・

あー弱いなぁ・・・せっかくアツいのに・・・と思ってみたら・・・

「どわっ!」→ハズレ・・・

ほらね・・・やっぱり弱・・・

シャキーン!!!

「三途の川の渡し賃だ・・・とっときな・・・」

→復活

主水さんかっけぇ・・・

で、お見事確変突入!

 

ミニキャラ飛脚と雀一匹で何もない演出から図柄7テンパイ→豪剣F→鉄SP→当たり。

次。

突確×2。

擬似三連+秀スベリ+リーチ後Pフラ→豪剣F(チャルメラ)→秀SP→

当たり。

初めて聞きました!チャルメラ音!タイミングが難しいので諦めてましたが・・・

パララ~ララ♪パラララララ~♪って音が鳴って正直フイタwww

次!

確変擬似三連+障子予告「心配無用」→一撃必殺(鉄)→当たり。

次ッ。

突確×2。

単発。突確含む12連。出玉アリのみで8連。

200805011657000  

うう~ん。素晴らしいヒキ!

でも・・・

その後一箱飲ませて、まだ打ち足らないので一箱だけ残して、残りは換金。

 

ライダーを打つ。ノーヒット。半箱飲ませてヤメ。

 

ウロウロしてたら甘デジの「フィンガー5」があったので初打ち。

予告とかよく分からないんですがチョット飲ませたところで当たり。

どうやら特殊なボーナスをひいたようで。

慶次のランクアップボーナスみたいなもの?らしい。

何かよくわからないが・・・

200805011834000  

 

15Rゲットwww

で、確変突入したりすぐ引き戻したりで二箱。

一箱換金してまた一箱もってウロウロすることに。

 

すると面白いものが。

エヴァ3・・・があったんですがなんとスペックがMF!

これは1/256の甘いスペック!ただ時短が50回しかないという弱点が・・・

でもとりあえず打ちたいので着席。

すると・・・

数回転で・・・

次回予告!!!

何が来る?何が来る!?

200805011923000  

 

\(^o^)/

ダメだこりゃ・・・俺当たったこと一度くらいしかないよ・・・

図柄1、2テンパイ→零号機(バレットライフル)・・・

しかも弱のライフルかよ!!!もうダメだ・・・

200805011924000  

 

゚ ゚   ( Д )

レイ・・・やりおった!!!

200805011924001  

 

゚ ゚   ( Д )

なんと昇格wwwwwwwww

こんなことってあるんだなぁ・・・と思い打つ。

そして確変突入!

 

エヴァ3の確変とか久々だな~なんて打ってたら・・・

RSU2+図柄2、3テンパイ→零号機・・・

ヤバイ!単発フラグwwwと思ったら・・・

200805011935000  

 

(;゚Д゚)・・・

オレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

次。

ミサト部屋突入→初号機→図柄2当たり→静止した闇の中で→逆転昇格

次!

タイトル「決戦、第3新東京市」→ストーリー→図柄6当たり→昇格

次ッ。

単発。四連。

うーん・・・なんだかんだ打って四連したwww

 

時短終了101回転目

RSU4ロング+図柄4テンパイ→単機発進→弐号機(セリフ強)ロケットランチャー→ハズレ

200805012014000  

 

いけると思ったがハズレ。これには_| ̄|○ il||li

 

で、またまた四箱換金、一箱もって最後の勝負へ。

というかこの日は凄いヒキだった・・・

何やっても100回転以内で当たり・・・

チョット怖くなったりwww

 

で、最後の勝負はモチ、アクエリオン!しかもSF!約1/350のスペックの方!

さすがにもうヒキはないだろう・・・と思って楽しむことを前提に打っていたら・・・

半箱飲ませた辺りで・・・

白フラ+赤背景+マーズスベリ+図柄3、4テンパイ+図柄炎→ベクターリーチ(ルナ)→役物揺れあり→ハズレ後役物揺れあり→突確

これはさすがに当たるor突確だと思いました。

というか今日死ぬんじゃないかと思うくらい当たります・・・

大丈夫か?俺・・・(;´Д`)

 

で・・・

白フラ+擬似二連+ステップ3→ベクターリーチ(マーズ)→不動カット→ソーラーリーチ(無限拳)+収穫獣→当たり→昇格

次。

擬似二連+ステップ4+図柄5テンパイ→ベクターリーチ(ルナ)→当たり。

次!

白フラ+確変擬似二連+格言「好機」×2+図柄3、4テンパイ→ベクターリーチ(マーズ)→不動カット→ソーラーリーチ(無限交差拳)→当たり。

200805012047000  

 

こんな弱予告で・・・

200805012049000  

 

お兄様が・・・仕事してる・・・

次ッ。

突確。

ここで、電話が入り電話すべく外へ。

そして打つと・・・

単発。

ぷつんと途切れたように終わりました。

で、時短だけ打って終了。

 

最後にスロットも新吉宗を打ってチョット出して・・・

 

結果。

200805012133000  

 

パチンコ。

200805012215000  

 

スロット。

こんだけ出たらかなり凄いぜ!!!

結果。

投資2K、回収16200円、収支+14200円。

・・・おわかりの人もいるだろう・・・そう!

これ全部1パチです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

正直こんなに出なくても感が漂ってましたから!

 

これが普通の方だったら・・・

投資5K、回収80000円、収支+75000円。

とかなって大勝になってただろうに・・・(´Д⊂

今日ほど無駄なヒキを使ったと思った日はないです。

 

今日の感想。

悲しい。これが普通の4円パチンコならと思いつつ打ってました_| ̄|○ il||li

最後に電話して打って単発の時は、なんか掴んでた運を外に出ることによって手放したみたいな感じでした。

しかし恐ろしいくらい当たってました。

オカルト風に言うと今まで貯まったヒキが爆発した・・・と言ったところでしょうか?

ということはもう今はヒキがカラッポ?

あっ、GWは打つなということですね。わかります。

というわけで多分GWはマッタリ家で過ごしますか( ´ー`)フゥー...

 

今日のバグ?

200805012034000  

 

違和感わかります?

これを見て違和感はなかなか気づかないと思います。

実は図柄を見たらわかりますが創聖モードでの当たりなので曲は「Go Tight!」なんですが・・・

バックの画像は通常時の当たりの「創聖のアクエリオン」の時に出る画像なんですwww

初めてみましたよ・・・こんなバグw

|

« 無駄ヒキ炸裂! | トップページ | GWは如何に!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無駄ヒキ炸裂! | トップページ | GWは如何に!? »