« ライダーッ!!! | トップページ | 記念すべき・・・ »

導かれた・・・?

今日は朝の9:30~11:00と、昼の13:30~15:00の授業で、朝の授業は行ったんですが・・・

二時間半空き時間があったので、一旦自宅へ帰り、家で昼飯を食べることに。

前日から鼻水が出て、今日は若干風邪気味だったので「パブロンゴールド」を飲んで症状を和らげる。

その後、頭がボーっとするのでチョット仮眠をとることに。

時間は一時間半以上あるし・・・目覚ましセットしてりゃ大丈夫だろ・・・

起きたら13:30、余裕で越えてました。

まぁ過ぎてしまったものはしょうがない。

遅刻していこうにも大学まで時間かかる・・・

最後の方に行ってもな・・・

ってことで昼からの授業はお休み。

んで、本当は授業行っても行かなくても、風邪が悪化してきたらやっかいなので家でゆっくりしてようと思ってたんですが・・・

薬飲んで寝たら割とよくなったので予定変更。

いざ、ホールへ!

GWが終わって釘も設定もよくなってればいいなーと淡い期待を持ちつつ行くと・・・

パチンコはまぁまぁの釘。スロットも設定もそこそこよさげ。

んで、今回の軍資金は久々勝負の25000円!

時間もあるので長期戦!

 

で、最初に座った台はアイジャグ

何かどうしても打ちたかったんですよw

台は、あまり回ってない台をチョイス。

で・・・

投資1Kで見事ビッグ!

そこからハマリもなくボーナスを淡々とひいて・・・

一箱カチモリ!!!

凄いです。最大ハマリは300Gぐらいで、あとは100G内にペカリまくり!

200805071559000  

チェリー重複目が出ずペカッと。

やはりジャグラーはいい・・・( ´ー`)フゥー...

やめた時のデータは・・・

総回転数2858G、BB10、RB14。

合成確率約1/119、BB確率1/285.8、RB確率約1/204。

チェリー重複の比率は、BB:RB=1:1

ビッグ以外は全て完璧。

でもやめました。

理由は前回のこともあるし・・・

今日はパチンコ勝負のつもりできたので。

ちなみに帰り際に見たらちゃんと高設定らしい数値だったので間違いないでしょう。

もったいなかった・・・かな?

結果。

投資1K、回収24000円。

(゚д゚)ウマー

 

で、パチンコ勝負へ!

この時、アイジャグでひきまくったせいか「今日はなんだか何でもできる気分だぜ・・・」

的な感じになってきてましたwww

で、選んだ台は・・・

エヴァ4!

まぁ打った回数がかなり少ないので、いっぱい演出を見ようと思ってのチョイス。

店もエヴァなら結構釘を開けてくれてるので勝負できるって理由もありますが。

最初の1K、19回転とそこそこ。

良い感じ~とかいいながら2K目を使用。

3K目に・・・と思ったその時!

「予告」

次回予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

前に打った1パチのエヴァ3では弱いタイトルでなんとか当たりました。

今回は・・・っ!

200805071705000  

 

∑(゜∀゜)

アツいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

次回予告「奇跡の価値は」→初号機リーチ+図柄4・・・

F型装備なし・・・ってかあんまり打ってないから本気でアツさが微妙にわからん・・・!

でも次回予告で初号機なら・・・!

200805071707000  

 

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

なんと投資2Kでヒット!でも玉がないので100円投入w

最近少ない投資で当たるようになってきたなぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも初号機昇格演出なし。

単発かなーと思ったら・・・ラウンド中にラミーがきて・・・

200805071709000 

 

よっしゃ~!!!

よーし、ここから・・・

単発。

 

・・・うん。お約束だけど・・・投資少ないし全然大丈夫。

 

だが今日は一味違った。

158回転目。

ボタン予告シンジ「・・・」+ガセステップ+モノリス全点灯・・・

あー全点灯だからリーチか・・・と!

左図柄が1、9。右図柄に1か9・・・って・・・

あれ?1、9過ぎた?スベリ予告とか?

1・3・5

200805071736000  

 

暴走キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

で。

200805071739000  

 

初のレイ擬似連!

200805071739001  

 

三連いって・・・

レイ擬似三連→零号機リーチ→マステマ装備→当たり→昇格。

 

次に・・・

単発。

時短も何事もなくスルー。

 

そして時短抜けをして数十回転後・・・

保留4+警報→使徒予告「サハクィエル」+図柄4リーチ→初号機リーチ→ハズレ

エヴァ2の頃なら確実といっていいほど当たるのですが・・・

レイ背景もナシでF型もなし・・・不安になってたらハズレ_| ̄|○ il||li

これどうなんだろ・・・?

 

アツそうな予告をはずしてガックリしていたら・・・

161回転。

リラックスステップ4ロング+図柄1、2テンパイ→弐号機単機発進→弐号機リーチ・・・

前に打ったエヴァ3はRSU4ロングでハズレたの今回も・・・と思いましたが・・・

200805071816000  

 

おおおおおお!!!

見事当たり!

初号機昇格演出は発生せず・・・

しかし・・・

200805071818000  

 

ラミー演出発生!

見事昇格!

 

ステップ2+図柄2、3同時停止→弐号機リーチ・・・

200805071821000  

 

初!

突発当たり→昇格

恥ずかしながら初の突発当たりでございますwww

 

次。

単発。

 

早く当たるが続かない・・・

そして時短突入。この時短は騒がしかった・・・

時短中。

飛ばしステップ5+図柄1テンパイ→零号機リーチ→ハズレ

 

その次の回転。

飛ばしステップ3+図柄9テンパイ+レイ背景→零号機リーチ→ハズレ

 

時短中。

ステップ5+図柄3テンパイ→初号機リーチ→F型装備→ハズレ

騒がしいというより痛々しい?つーか全て図柄が確変テンパイとかきつすぎるwww

せめてダブルリーチに・・・_| ̄|○ il||li

 

で、その後一箱半飲ませてやめようかと思った直前で・・・

279回転。

ボタン予告ゲンドウ「予定通りだ」+ステップ2→ハズレ・・・

はずれるのは目に見えてたので周りをキョロキョロしてたら画面が暗転してる・・・

200805071915000  

 

おお!?

これが噂のノーマルリーチハズレ後暴走ってヤツですかい!?

暴走。

 

で。

モノリス全点灯+図柄5テンパイ→ミサトカーリーチ→ハズレ→戻り当たり

 

で!

アスカ擬似一連+図柄4テンパイ→「勝ったな。」「ああ。」→弐号機リーチ→ハズレ・・・

200805071924000  

 

カヲルキュンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

復活

 

でで。

単発。

時短突入。

 

時短中。

モノリス全点灯+図柄8テンパイ+リフトオフ演出→初号機リーチ→ハズレ

 

時短中。

飛ばしステップ4+モノリス全点灯+レイ背景→零号機リーチ→ハズレ

 

時短抜け。

この時点で六箱弱。

とりあえず二箱だけ飲ませてその後考えることに。

 

リラックスステップ3ロング+図柄8→零号機単機発進→零号機リーチ→ハズレ

 

で、二箱飲まれ、三箱換金。残り一箱もって移動。

結果。

投資2.1K、回収18200円。

 

一応打っとかなきゃね。ってことでアクエリオン。

全然回らない・・・と思って打ってたら・・・

保留1+青フラ+ソーラー経由擬似一連+ステップ3+羽根6枚+図柄6、7テンパイ→司令官ソフィア→気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)+収穫獣→ハズレ

イタイ!イタイよー!!

・・・つっても保留1からだし・・・微妙に期待しながらもハズレ。

 

その後移動。甘デジの「信長の野望」を打つも飲まれヤメ。

その後2K無駄打ち。

 

最終結果。

投資5.1K、回収42200円、収支+37200円。

こういうとバチが当たりそうですが・・・休んで良かったwww

 

今日の感想。

ジャグラーはホント勝つ時は勝たせてくれる。

あれはおそらく設定5か6はあったと思う。

チェリー重複もよくしてたし・・・あんなジャグラーなら大歓迎www

 

エヴァは・・・信頼度がよくわからんwww

昔なら絶対当たるってレベルのリーチが沢山はずれたのでショックが大きかったりwww

 

久々にいいヒキだったと思います。

遅刻した日に限ってこんなヒキ・・・

何かに導かれてるような・・・なんだか変な気分ですw

というか五月からいい感じです。

もしかしてヒキが強い月!?

 

とりあえず・・・明日はちゃんと大学・・・だなw

|

« ライダーッ!!! | トップページ | 記念すべき・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライダーッ!!! | トップページ | 記念すべき・・・ »