« 行くぜッ!!! | トップページ | ハイエナ(゚д゚)ウマー »

大勝の次の日は・・・

授業を終え、買い物を済ませ、夕方四時からの活動。

前日は大勝ちしたので、ジンクスですけど今日は勝てないだろう!

と、初っ端から諦め全開気味で友達と打ちに。

行ったのは℃店。

まぁ勝てる気がしないので当然立ち回り方も違ってきます。

もうハイエナ一本

とにかくいけそうな台を探す。

すると510Gの青ドン発見!

まぁこれなら天井まで行っても痛い目にはあわないだろうと打つことに。

当然設定とかそういうのは全く無視で。

200805301617000  

 

ちゃーんと・・・

200805301620000  

 

天井到達!

投資7Kで天井突入、しかしハズレが続いたので追加投資1K。

まぁ等価だし、追加投資は怖くないw

1174Gにビッグ!

即ヤメして換金。

投資8K、回収11800円、収支+3800円。

 

その後良さげな台がないので移動。

C店へ。

前日打った仕事人を打とうと一瞬思いましたが・・・

負けフラグと判断し、我慢に成功www

青ドンのコーナーへ。

バケ後371Gの台。

んーちょっと遠いです。しかも等価のお店ではないので怖いですが、打ちます。

これが見事に天井まで到達。

1108Gでビッグ!

とりあえずハマってビッグという良い展開だったので助かりました・・・

ビッグ中親方ビッグ選択でドンちゃんが勝ちましたが、あくまで天井狙いなのでヤメ。

つーか自分のヒキじゃ無理そうwww

って理由でヤメ。

投資9K、回収9800円、収支+800円。

おお!負けではなく勝ち!さすが青ドンの天井RTは強力ですねぇ・・・

微量ながらもコツコツと増えていくのでなんとか足りたんですね。

 

で、今日の実戦は終了。

普通に打つと負けてしまいそうで怖かったので今日は積極的に行きませんでしたwww

最終結果。

投資17K、回収21600円、収支+4600円。

うーむ・・・なんか今回は展開に助けてもらった気がします・・・

あれがバケだったらと考えると恐ろしい・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

|

« 行くぜッ!!! | トップページ | ハイエナ(゚д゚)ウマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行くぜッ!!! | トップページ | ハイエナ(゚д゚)ウマー »