« 記念すべき・・・ | トップページ | 雨でもライダーッ! »

き、京楽との相性が・・・

今日も四時から活動。

 

そういや忘れてましたが・・・

実は五月に入ってから7連続!

四月分も入れたらなんと八連続勝利中!!!

これは今までにない快挙www

さて・・・今回は・・・

無性にパチンコ「ウルトラマン」が打ちたくなり、設置店をチェック。

モチ、4円勝負とかありえないので1パチのホールを検索。

すると近くにあるT店がヒット。

しかしこの店何度か行ったことがありますが釘が悪い店の部類。ここじゃ勝負は正直したくないけど・・・

もしかしたら優良店に変わってるかも!とかそんな淡い期待を胸に店へ。

 

とりあえず色々見てたんですが・・・

ジャグラーのシマを見ていたら300回転でバケ三回というただのヒキでなったような台を発見。

何故か打つ。投資2K、目を覚ましヤメ。

 

目的であるウルトラマンを発見し、打ち始める。

軍資金は5000円。まぁある程度面白い演出見たらやめようか・・・

なんて思ってたら・・・

投資0.5K、打ち始めてから3回転目。

ハンドル調整し始めて回れよ~と・・・

レインボーUFO出現。

あーレインボーね・・・

エェ━━━━━(;´Д`)━━━━━!!?

保留1or2+レインボーUFO→図柄7でウルトラスタンバイ予告→7リーチ→VSメフィラス星人リーチ・・・

いやいや・・・正直こんなの何度もはずしたから(;´Д`)

ちなみにミニキャラは見てません。あまりのことで忘れてました。もしかしたら月があったかも・・・

まー過剰演出じゃn・・・

200805091650000  

 

( ; ゚Д゚)・・・

当たった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

図柄7当たり。

まさか当たるとはwww

確かに悪いところがあまりありませんが・・・それでもはずすのが京楽クオリティと自分で理解してますのでwww

とにかくわずか三回転でバトルモード突入www

 

でも・・・ウルトラマンはあまり続いた記憶がございませんwww

どうせショボトラマンだろ・・・とか思ってたら・・・

200805091653000  

 

シュワ!

200805091657000  

 

ヘア!!

200805091703000  

 

ダァ!!!

なんと勝ちまくりwww

15R(初当たり)→15R→5R→15R・・・

そして・・・

200805091715000  

 

A(エース)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今だ!変身!!北斗とみ~な~み~♪

昔ビデオ借りて見てましたね~懐かしい・・・

200805091723000  

7でリーチとかね。

もーたまりませんwww

15R(A登場)→15R→15R(復活)→5R(復活)→2R通常。負け。

バトル9回!

快挙ですwww

あまりの嬉しさにバトル5回目辺りで隣に座って色々話しかけてきたおばあさんに一箱あげましたwww

何やってんだwww自分www

と後から思ったのは言うまでもない。

 

その後一箱飲ませてやめようと思い打ってたら・・・

保留1+カラータイマー擬似一連+赤風船ピグモン+レシーバー予告(フジ隊員「至急、現場へ急行してください」)→ピグモン群→ビートル一機→バルタンリーチ→VSバルタンリーチ→ハズレ

まぁこれはさすがにねw

これで月とかビートル三機+車でVSゼットンとかならそこそこ期待するけどwww

 

飲まれて五箱換金。

結果。

投資2.5K、回収5600円。

 

時間はまだ六時前後なので店を変えるため移動。

着いたのはマイホのC店。

最近全然回らなくてマイホ変えようかと思ってたんですが・・・

今日はなんだかいい感じの釘。やはり回収と還元の日をちゃんとわけてるのだろうか・・・?

 

座った台はG・A。なんだか素晴らしいヘソの空き具合だったので迷わず着席。

座って回してみると1K25回転!!!

おおお~!!!と興奮しながら打つも・・・

一向に当たらない・・・_| ̄|○ il||li

そして・・・

投資8Kで・・・

激アツ?orプレミア?セリフ(ミント「月刊御菓子倶楽部ですわ!」)

で、単発_| ̄|○ il||li

その後飲まれる寸前で当たりをひいて追加投資をしなくても済むが・・・

5連続単発・・・( ; ゚Д゚)

んで飲まれ_| ̄|○ il||li

 

時間は八時。

まだ打てるなーと思いつつホールをウロウロ。

冬ソナ2回ってそう!と思っても満席。

エヴァ4・・・は、今日はそんな気分じゃない・・・

そうだ!仕事人を打とう!

 

で、仕事人のシマに行って見ると・・・

釘の良い台と悪い台がハッキリしてる。

当然良い釘の台をチョイス!

まぁ良い台かどうかは回して見ないとわかりませんが・・・

2K使って19回転・・・微妙。

もうチョット回る台ないか?ってことで移動。

 

ワープはチョット不安だがヘソがなかなか良い台があったので着席。

打った感想は・・・荒いw

入るときは入って、入らないときは入らない。そんな台。

でも、感じとしてはこっちの方がマシかなーと思いながら打って、2K目を投資しようとしたその時!!!

投資1K。

雨ステージから晴れステージへチェンジ・・・

パッと目に入ってきたのは・・・

雀二匹+燕二匹+ネズミ(チュー)・・・と!

お突!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

200805092016000  

 

晴らせぬ恨みお願いします・・・_| ̄|○

突確!

今まで雀二匹、燕二匹は見たことは何度もありますがお突もついでにきたのは初めてです!

背景チェンジして、見た瞬間がたまりませんでしたwww

 

さて、ここまで投資が全部で11K。要は一度でも確変をひけば勝ちは確定・・・というわけです。

さぁ!気合い入れて確変ひくぜ!

突確・・・

うん。確かに確変だ。出玉ナシの・・・(゚∈゚*)

 

で、玉が無くなってきたので小銭を投入。追加投資0.2K。そして・・・

擬似三連・・・

いきなり桜吹雪もなく左図柄に確変図柄もなく・・・ピーンチ!

と!!!

ステップ主水→主水SP→3当たり!

主水キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

結構ヒヤヒヤwww

これで目標達成です!あとは負けがないので気が楽ですw

 

次。

擬似二連+桜吹雪+ステップ秀→豪剣F→一撃必殺チャンス(秀)→ハズレ→復活

次!

擬似二連+障子予告「やる気になったのは主水」→チャルメラ音→主水SP→当たり

次ッ。

単発

200805092026000_2 確変中の一枚。

擬似三連で単発図柄ではずれたんですが・・・

これって当たれば確変だったっけ?

 

上出来です!プラス域までもっていったので、一箱飲ませてもいいかな~なんて思ってた時短中・・・

時短中、16回転目。

背景チェンジ+擬似一連+勇次&主水登場+図柄2テンパイ→おふゆ(涙)→勇次SP(木)・・・

200805092026000  

これは先ほどの確変中の画像ですが・・・

これが時短中に。

まぁこんな弱予告・・・いくら主水登場だからって豪剣Fもないし、木だし・・・

無理だなーって見てたら・・・

200805092057000  

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

図柄2当たり。

こんな弱い予告で当たるとかwww

ラッキーwと思いつつ消化。

当然ながら単発。時短突入。

 

すると時短中・・・

200805092102000  

 

( ゚д゚)ハッ!

刺客モード、キタヨ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

刺客モード+確変擬似三連・・・

200805092102001  

おお!?鉄さん!!

でもPフラ鳴らないし・・・大丈夫か?

鉄登場+図柄7テンパイ→おふゆ→鉄SP→ハズレ

う~痛いなぁ・・・まぁ豪剣Fもないし・・・仕方がないか(;´Д`)

やはりここまで当たりそうな雰囲気で確変図柄のリーチとなるとPフラがないと不安になります。

しかし久しぶりの刺客モードなのに・・・キツイなぁ_| ̄|○ il||li

 

アツいリーチをはずしてテンション下がってたら・・・

時短中、84回転目。

背景チェンジ・・・

擬似連発生、ミニキャラのみ。

擬似二連目、またまたミニキャラのみ・・・

経験上、この演出ナシの擬似連で擬似三連目って結構ゼブラ泥棒とかくるんですよね。

なので写メセット!!!

さぁ何が来る!?

200805092109000  

画面暗いけど・・・w

キュインキュインキュイン♪

゚ ゚      ( Д  )

ハンドルの方キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

思わずパシャw

Pフラ+擬似三連+紫泥棒ステップ5+図柄4テンパイ→おあき(涙)→豪剣F→秀SP(木)→4当たり→昇格

まさかの確変引き戻しwww

前回の仕事人並にひいてくれます!嬉しいwww

 

そして確変突入!

単発_| ̄|○ il||li

ここへきてワンセット・・・(;´Д`)

痛々しく思いながら時短消化。

200805092121000  

ここでようやくおふゆ救出www

時短引き戻しすぎwww

 

時短も抜け、閉店まであと一時間半。

箱は五箱。

一箱くらいありがとうの意味を込めて打ってもいいよね。ってことで御礼打ち、もとい遊び打ち。

すると・・・

夜背景+擬似一連+赤泥棒ステップ1+図柄1リーチ→悪人リーチ+鯉三匹→悪人必殺リーチ(秀)→ハズレ

200805092149000 

撮り遅れましたw

若干後ろの方が暗くなってるのがわかると思いますw

夜背景からはほとんどSPリーチ系にいってたんで珍しく今回は悪人リーチ・・・

しかも鯉三匹!!これはなかなかいいんじゃね!?

主水か鉄щ(゚Д゚щ)カモォォォンって思ったら秀_| ̄|○ il||li

やってくれるぜ秀・・・

 

一箱あったのも残すところあと50発くらい・・・

お疲れだ・・・今日もよくひいてくれた・・・って思ってたら・・・

中村家モード中、249回転目。

赤泥棒出現、主水「でいっ!」、サイレント擬似連発生。

擬似二連目、真剣フラッシュ作動、赤泥棒出現、主水「でいっ!」。

おおい!最後の最後に面白い演出見せてくれるな~とか思って見ていた三連目。

200805092201000  

 

!!!

ゼブラ泥棒キタ━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!

しかしゼブラ泥棒逃がし、さらに確変図柄テンパイ(;´Д`)

サイレント擬似三連+ゼブラ泥棒逃がし+図柄5テンパイ→メザシ一匹→豪剣F・・・

メザシ一匹まできてテンションが下がりつつある中、豪剣Fでまた期待をさせてくれる!!!

さぁ敵は!?

誰もいない・・・=秀?

と思ったら鉄さん登場!!!

いきなり鉄SP・・・

これはアツい!はずれても主水がきてくれるかも!!

200805092202000  

 

て、鉄さーん!!!

図柄5当たり!

鉄さんがやってくれました!

さすが鉄さん!

 

確変突入!

即単発_| ̄|○ il||li

時短消化し、時間なので換金。

 

結果。

投資11.2K、回収36000円、収支+24800円。

 

最終結果。

投資13.7K、回収41600円、収支+27900円。

 

今日の感想。

京楽機種との相性が最高だった気がしますwww

やはり京楽機種は面白いですね。

個人的に前から思ってるんですが、勝てるときって投資金額が少ないような気がします。

つまり投資金額が多ければ多いほど負けやすい?

とか思いつつ帰宅。どうでもいい話wwww

 

そういえばちょっと前に必殺仕事人桜バージョンが五月下旬に出ることが告知されたそうですね。

なんでも冬ソナ2のスベリ予告の要素を取り入れたりモードを増やしたりしたそうで。

皆の感想は「スベリ予告いらない」とか「モード増やすな」と批判の声が多いですが・・・

個人的には色々楽しめるからいいとは思います。

ただ・・・これだけは嫌!ってのがあります。

今回「スベリ予告」にガセがあるそうです・・・

仕事人はガセがないから嫌いじゃなかったんですが・・・

ガセは過度に期待させといて裏切られるので個人的にはやめてほしかった_| ̄|○ il||li

|

« 記念すべき・・・ | トップページ | 雨でもライダーッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念すべき・・・ | トップページ | 雨でもライダーッ! »